クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れた☆またたび祭り まる子編

あの有名なNN生活(←クリック)のしまねこさんから私も”しまねこさん特製またたびキッカー”いただきました〜☆やたーやたー!またたび祭りは既に終わってしまって流行に乗り遅れましたが、うちのニャンズの反応をレポートいたしまっす!




今日はまる子編。




まる子「むふ〜♡」
マタマルコ1











まる子「ほにゃーん♡」
マタマルコ2











まる子「あたしのものよ〜♡」
マタマルコ3











ピンクの方も堪能中。
マタマルコ4











まる子「(*゚∀゚)=3ハァハァ ♡」
マタマルコ5











タイニ「むむっ!?」
マタマルコ6











タイニ「それはオレのじゃねーーかーーっ!!」
マタマルコ7
まる子「きゃーーーーっ!!」






タイニの反応はコチラっ!(←クリック)




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またたびは二十歳になってから

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃーん!
踏ん張る足が、もうかわいすぎです(´∀`)

タイニくんにバレた時の
ちょっとヘッピリ腰に爆笑!

| utsubokazula | 2012/08/07 09:46 | URL |

あした私は、また旅にでます~♪

マタタビの何に反応するんでしょうかねぇ。
…猫って不思議ぃ~(´▽`)

| 茶太郎 | 2012/08/07 10:43 | URL |

まる子さんもめろめろですねー。
今日は強気なタイニくんがグッときますー☆

| tomo | 2012/08/07 12:38 | URL |

まる子ちゃん、可愛い〜。
女の子って、何をやってても可愛いですね。

タイニくん、時々はピンクのもまる子ちゃんに貸し手あげてね〜。

| タカ | 2012/08/07 12:39 | URL |

これ、他のブログでも見たことあるけど
すごい人気ですよね。
タイニくんもまる子ちゃんもたっぷり
楽しんだみたいですね☆
あはは、思わずタイニーくん怒っちゃった!?
仲良く使おうね!

| 桃とらマン | 2012/08/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

タイニ君とはまた少し違った反応!
まるこちゃんはやはり女性っぽい(^-^)
しかし猫にまたたびとは良く言ったもんやな~♪

| シバヤン | 2012/08/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

あわわ~・・・
クールなまる子ちゃんまでむちゅーになるなんて!
やはりキッカー恐るべし!

| u-lalaco | 2012/08/07 14:33 | URL |

まる子ちゃんをもこんなに夢中にさせちゃうなんて
相当スペシャルなまたたびですね!
キッカーの柄がかわいいです。
最後のまる子ちゃんのお耳~!
正面からお顔を見たいです^^

| とねこり | 2012/08/07 15:31 | URL |

ふふふ、確かにまる子ちゃんの反応の方が色っぽいかも…^m^
生地の具合なのかはたまた色なのか
同じものを詰めてあるのに
複数あるキッカーの特定のブツに人気が集中するということがあるようです。
(ウチは一人っ子なので…(^^ゞザンネンワカンナイ)
タイニ君は黒い方には関心なし??
いや、関心示されても黒猫+黒キッカーではおさしんが撮れませんなぁ~~~

2度にわたっての素敵紹介ほんとにありがとうございます!!

| しまねこ | 2012/08/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

タイニくんのものはまる子ちゃんのもの
まる子ちゃんのものはまる子ちゃんのもの
だもんね~(≧▽≦)

それにしてもまる子ちゃん
デコシワくっきりよ~(^^
それだけ満喫してるってことよね(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/08/07 17:58 | URL |

まる子ちゃんも堪能してる~~
しかもあの足^m^
で、昨日タイニちゃんが使ってのも
使っちゃって
タイニちゃんに^_^;
2つ使いしちゃったのねぇ

| もちゅみ | 2012/08/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

しまねこさんのキッカーって大人気ですよね?
まる子ちゃんも可愛くメロメロ~
おぉ、まる子ちゃんに抗議するタイニくん、勇ましいじゃないか?(笑)

| レオまま | 2012/08/07 21:10 | URL |

あの、クールなまる子が!
おそるべし天然股旅!

しかも最後のすんごいイカミミっぷり。
おもしろーい!

| demmy | 2012/08/07 22:21 | URL |

あ、まる子ちゃんタイニちゃんの使ってバレちゃってる(笑)
まる子ちゃんでも、またたびキッカーにはすごい反応しちゃうんですね(^^)
日頃のストレスも飛んで行きそう♪

| りさ | 2012/08/08 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/297-1af60433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

