クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れた☆またたび祭り タイニ編

あの有名なNN生活(←クリック)のしまねこさんから私も”しまねこさん特製またたびキッカー”いただきました〜☆やたーやたー!またたび祭りは既に終わってしまって流行に乗り遅れましたが、うちのニャンズの反応をレポートいたしまっす!

実は以前、ホームセンターで「またたびの枝」を購入した事がありまして、ウチのニャンズに与えてみたところ、2匹共、「なんだこの棒?&無視」という反応でした・・・。なので、ウチのネコはまたたび無反応なのか・・・?と思っておりましたがっ!やっぱりすごい!天然物は違いましたっ!!しまねこさん♡ありがとうございましたぁ〜!

そして今日ぐらいまで?急いで応募すればまだキッカーをいただけるかもしれません。まだの方はGO-!GO-!ですよっ!(大人気なのでもう間に合わないかもですが・・・。もう遅すぎたらごめんなさい。)
↑もう予定数に達した模様です!!



今日はタイニの反応。





タイニ「このピンクねこちゃん♡オレのもの〜!」
マタタイニ1











タイニ「むふぅ〜♡」
マタタイニ2











タイニ「ほにょーーん♡」
マタタイニ3











タイニ「お、落ち着け!おれ。」ぺろぺろ。(やたらと顔も洗っておりました。)
マタタイニ4











タイニ「うぉ〜!がまんできニャい〜♡」
マタタイニ5











タイニ「ハッ!(゜ロ゜;」
マタタイニ6





明日はまる子の様子をレポートしまっす!




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またたびの技

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/06 08:06 | URL | ≫ EDIT

あ、しま汁キッカーだ!
これを味わってしまったら
もう・・・(笑)

タイニくんはお手本のような
酔い方をするのね~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2012/08/06 09:09 | URL |

わーいわーい!有難うございます~(*^_^*)
またたび棒、以前はダメだったのですね…
ウチは猫さんの好みも色々だろう、ということで
またたびの枝、葉、粉(これだけ市販品)の3種を入れてます。
タイニ君ももしかしたら枝以外に反応したのかも??
あと、子供の頃不発でもオトニャになると反応するようになるケースもあるとか。

ふふふ、何にしろ嬉しいです!
有難うございました~~~♪♪♪

まる子さんは、どんなだったかな!??

| しまねこ | 2012/08/06 09:10 | URL | ≫ EDIT

またたびワールドへようこそ!ですね笑

興奮した後に我に帰ってペロペロする様子っておかしいですよねー!
「おれとしたことが!」的な笑

まる子ちゃんはやはりワイルドなのかしら??
楽しみー♪

| utsubokazula | 2012/08/06 09:59 | URL |

またたびにご満悦ですね〜。
こんな風に喜んでくれるといいな〜。

うちの黒い人たちは、若い時はマタタビに反応しなかったんですが、今では大好きになりました。
でも野郎ども全員マタタビ好きなので、奪い合いマジバトル勃発で、危険なんです。

| タカ | 2012/08/06 12:58 | URL |

禁断のまたたび~。
タイ二君むちゅーですにゃ!
またたびキッカー恐るべし!!

うちはまだ与えた事ないんですよ。
与えたら・・・どんな風になっちゃうんだろ?
どきどき・・・。

| u-lalaco | 2012/08/06 16:13 | URL |

お~凄い!
タイニ君メロメロ(^-^)
さすがマタタビ!!
マタタビの枝、我が家ではセンが反応しただけ・・
やはり天然物だとタイニ君みたいになるんでしょうね~

| シバヤン | 2012/08/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

しま汁付き天然マタタビキッカーの威力はすごいよね~
タイニ君メロメロだw~~
まる子ちゃんはそんな反応だったかな~~

| 黒ネコ | 2012/08/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

しまねこさんの手作りキッカーは
有名ですよねー
しかもみなにゃんがすごい反応!
タイニちゃん楽しすぎて落ち着かせようと
ペロペロなんていうのもしてる^m^
そそ、ホームセンター5~6本で売ってる
市販のまたたびの木ってうちも
全く反応なし
そのかわり頂き物の太いまたたびの木とかは
反応します
ものによってみたいですね

| もちゅみ | 2012/08/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ またたびキッカー すごすぎるぅ~
タイニちゃん 大喜びですね(^.^)
こんなに反応してくれると 嬉しいですね♪
我が家のニャンズも またたびを あげてみたいのですが 
まだ 小さいからやめなさい!と
言われてしまいまた(>_<)
これからの楽しみです(●^o^●)

| jibou | 2012/08/06 23:37 | URL |

タイニちゃん気持ち良さそう♪
またたびの枝では無反応だったのに、
このまたたびキッカーだと、
本当に食いついちゃうんですね(^^)

| りさ | 2012/08/06 23:57 | URL |

かわいいキッカー!
しまねこさんのHP拝見したのですが、みなさん柄が違うんですね。すごいー!

「お、落ち着け!おれ。」のタイニくんがツボです。かわええ☆

| tomo | 2012/08/07 00:54 | URL |

しまねこさんのキッカーは一味、一香りが違いますよね^^v
人間が嗅いでも、いい香りだと♪
タイニさんの「落ち着け!おれ!」
良くわかりますww

家の独り占めする坊ちゃんにも言い聞かせたいぐらいですよww

あ、初コメでした~^^v

| ほんなあほな | 2012/08/07 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/296-0c8744bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

