クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ☆その2

タイニ「もーーいーーかぁーーい!」










まる子「もーーいーーよぉーー!」
かくれんぼ2-1
まる子「ココなら完璧!絶対見つからないわっ!」













まる子「わくわくわく☆」
かくれんぼ2-2













まる子「わくわくわ・・・く。」
かくれんぼ2-3













タイニ「まる子のやつ、どこに隠れやがった!?こんなに探したのにどこにもいねーじゃニャいかっ!!」
かくれんぼ2-4
まる子「・・・・・。」













まる子「ちょっと、暑いわ・・・。」
かくれんぼ2-5













まる子「早く見つけてちょーだい!」
かくれんぼ2-6
タイニ「あ、まる子見っけ!!」













・・・・タイニの勝ち。













かくれんぼ一回目はまる子が勝ちました!よかったら見てね→クリック!








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなったまる子ちゃん
早く見つけてほしくて、お手手を出して
タイニに教えてあげたんじゃないの?(笑)
目の前を歩くタイニちゃんにドキドキのまる子ちゃんのお目目が可愛い♪

| レオまま | 2012/08/05 09:32 | URL |

まる子ちゃんまんまるりんお目々でわくわくりんにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ かくれんぼってさー、みつけてもらえないとつまんなくなっちゃうよねー♪

| Gavi | 2012/08/05 09:39 | URL |

太巻きください

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

タイニの足の下にすっぽりのまる子の顔!
すごくナイスショット!
よく撮れましたねー!

いつもより子供っぽいまる子の顔、
すごーくかわいいね!

| demmy | 2012/08/05 11:15 | URL |

やっぱり毎回笑っちゃう
最初のまる子ちゃんの目のまん丸さ
可愛いーって(#^.^#)
こんな中に隠れてたんだ
暑くてお手手出しちゃったから
見つかちゃったよね(笑)
かわいいな~~もう

| もちゅみ | 2012/08/05 15:31 | URL | ≫ EDIT

暑い時にかくれんぼうは止めましょう(笑)
まるこちゃん良い感じだったのにね~残念!(^-^)

| シバヤン | 2012/08/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの黒飴のようなお目目も可愛いけど、興奮したせいか(笑)お鼻周りが紅潮してるのが可愛い~ん!ツボった~~

| 福の飼い主 | 2012/08/05 19:01 | URL |

(o^^o)♪見つけて欲しくなっあのね
暑すぎるか~その中じゃ~
まるちゃんご苦労さま

| 黒ネコ | 2012/08/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

暑かったんだ。
ある意味今回もまる子ちゃんの勝利のような(笑)。
かわいいです☆

| tomo | 2012/08/05 20:32 | URL |

くすっ まる子ちゃんたら
タイニくんじゃなくて 暑さに負けたのよね~w
これで一勝一敗ね

すまきのまる子ちゃん かわいい(*´ー`)  

| ぽち | 2012/08/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

まるこさん、かわい過ぎ!!オメメまんまる~(≧∀≦)

| ママちゃん | 2012/08/05 21:16 | URL |

まる子ちゃん、まん丸お目目が可愛い〜。
可愛いすぎです〜。

| タカ | 2012/08/05 21:27 | URL |

めっちゃワクワクしました~~!
かくれんぼ一回目も楽しい!
どっちもタイニくんの”惜しい”感じがたまりません。
まる子ちゃんって・・かわいいわあ。。。

| とねこり | 2012/08/06 01:14 | URL |

まる子ちゃん、ラグにくるまってcawaii♪

うふふっ。
でも、上手に隠れ過ぎてなかなか見つけて
貰えないね~~

見つけて貰えないのも寂しかったりするし。

で、思わずお手手だしちゃったのね(笑)

| nami | 2012/08/07 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/295-475b68e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

