クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟☆柄ネコ祭り

司会まる子「今日もまゆ薄同盟祭りは開催中よーーーっ!!今日はまゆ薄はクロネコだけじゃニャいっ!と柄のあるニャーさん達が集まってくれました〜♪そして特別ゲストとして、あの伝説のまゆ薄シンクロニャンズ、ミルダブ師匠がロンドンから駆けつけてくれたわ〜っ!しかもレッスン付きよぉ〜!目を皿にして見るがいいわぁ〜っ!」
まゆ薄同盟祭柄1まる子










司会まる子「今日の最初を飾るのはこの方でーす!キャンプ大好き少女♡Gaviちゃんでーす!」
まゆ薄同盟祭柄2Gaviちゃん

司会まる子「Gaviちゃんはパパやママとよくお外にキャンプに行くのよ〜!だからお外をいっつも元気に走っちゃうのよ。最近は体をぺろぺろしすぎちゃってこれ以上ぺろぺろしないようにママにロンパース着せてもらってるのよ♪それがとってもかわゆいの♡」

まゆ薄同盟祭柄3Gaviちゃん
司会まる子「あ、寝ちゃったわ。お外でハッスルしすぎちゃったのね。」










司会まる子「お次は以前でこシワでご登場いただいたセンくんと一緒に暮らしてるポッポちゃんでーす☆一部にはツチノコじゃないかっ?という噂もあるようなんだけど、あたしはラブリーにゃんこだと思うわぁ〜♡」
まゆ薄同盟祭柄4ポッポちゃん
ポッポちゃん「あたしのまゆ薄、かわゆいでしょっ♪うふ♡」









司会まる子「キャーっ!!ツチノコ出たーーっ!!あ、違った。たーちゃんだった。びっくりさせないでちょうだい!」
まゆ薄同盟祭柄5たーちゃん1

司会まる子「たーちゃんはまゆ薄のもんちゃんやデコしわのにゃんごーる姐さんと暮らす不思議系にゃんこさんよっ!」

まゆ薄同盟祭柄6たーちゃん2

司会まる子「ココだけの話なんだけど、たーちゃんの中にはおっさんが入ってるっていう噂なのよっ。あっ!ここでたーちゃんから何か一言コメントがいただけるようです!たーちゃんどーぞー!」

まゆ薄同盟祭柄7たーちゃん3

たーちゃん「お、おれの白ビキニ、どうかニャ?」











まる子「・・・・。あ、ありがとうございましたぁ〜!次はいよいよミルダブ師匠のシンクロニャンズレッスンよっ♪」











ミルダブ師匠「どうも〜。ミルクです。ダブルです。二人合わせてミルダブです。本日はこのようなフェスティバルにお招き頂きましてありがとうございます。微力ではありますが、皆様のシンクロニャンズの練習に何かお役に立てれば光栄です。よろしくお願いします。」ぺこり。
まゆ薄同盟祭柄8ミルダブちゃん1

司会まる子「うっとり♡なんて謙虚なのかしらぁ〜。眉の形も完璧よぉ〜!」

ミルダブ師匠「さて、今日はシンクロニャンズ初心者も多数お集りのようなので、基本中の基本をお教えしたいと思います。」
まゆ薄同盟祭柄9ミルダブちゃん2
ミルダブ師匠「レッスン1。まずはこのように縦列駐猫で並んでみよう!まずはこれができるようにがんばろうねっ!」キラッ☆










司会まる子「ありがとうございましたぁ〜!わたしもがんばるわぁ〜♡さて本日のまゆ薄にゃんこちゃん達いかがでしたか?ピンクまゆ薄やデコしわも募集してるからねっ!よろしく♪」









本日出演のニャーさんのご紹介☆
Gaviちゃん・・・・ブログ「キャンプ猫GAVI」
ポッポちゃん・・・・Yahoo!ペット「シバヤンさんのお部屋」
たーちゃん・・・・ブログ「猫ができてる!」
ミルダブ師匠・・・・Yahoo!ペット「nanaさんのお部屋」




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全員まゆ薄がシンクロしとる[腟究–‡絖—:v-12]

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

今日も ステキなねこさんが いっぱいです
楽しかった〜 〜 〜
〜の余韻が オリンピック大会まで届きそうです。
シンクロの〆 さすがだの 一言です
 

| N,yasu | 2012/08/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

あ、GAVIちゃんだ~!
うちも確実に眉うすなんだけれど
どうしてもうまく撮れないですよね(TT)

たーちゃん、ビキニ姿で
せくし~ショットね~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2012/08/03 11:07 | URL |

ウチのたーちゃんも
いそさとさんのところで見ると
また違った生物に見えてきます・・^^;
まさかのツチノコ出現にカメラを構えそうになりました!

Gaviちゃんのロンパース姿に萌えます。
ポッポちゃんのツチノコもすごく気になる~。
ミルダブ師匠に及んでは感動で言葉がみつかりません。

| とねこり | 2012/08/03 11:35 | URL |

柄猫さんのまゆ薄もイケてますね〜。
GAVIちゃん、ポッポちゃん、可愛い〜。
たーちゃんは脱力系ですね。
ミルダブ師匠、まゆもシンクロもお見事です!

| タカ | 2012/08/03 11:38 | URL |

おぉ~ 今日は柄ニャンの まゆ薄ですか!?
えぇ~ だったら チャチャの まゆ薄姿も 載せてくださぁ~い(^◇^)
白黒ニャンズが多かったので ちょっぴり遠慮しちゃいました・・・
ミルクちゃん ダブルちゃん 同じ顔して まゆ薄ペア!かわいいなぁ~❤

| jibou | 2012/08/03 14:59 | URL |

今回も素敵にゃんこが登場してるわねぇ~♪
たーちゃんのビキニ姿にうっとりww

ミルダブさん 模様もそっくりだけど
仕草もシンクロ―!!凄っ
うちの子にも見習わせたいわww 縦列駐車♪ 縦列駐車♪

お見舞いコメントありがとうございます
おかげさまで復活しました(*^^)v

| ぽち | 2012/08/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんも参加したんだぁ~~
ほんとうだ、まゆ薄^m^
そして、ポッポちゃんも黒じゃなくても
まゆ薄で
たーちゃんは・・・・ついついビキニに目がいっちゃったぁー(#^.^#)
みんな可愛いです


u-lalacoさんのところまゆ薄からたどって
見てきました
ありがとうございました!
今日は可愛いしっぽだった
コメントはヤフーペットに登録してないと
無理そうでした

| もちゅみ | 2012/08/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

みんな見事な薄まゆね
(ΦωΦ)フフフ…どの子が一番薄いのかな~~
とても興味ありますw~~
あとはどんな子が出てくるのかな

| 黒ネコ | 2012/08/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

たーちゃんのビキニもミルダブ師匠も見事です☆
柄ネコ祭りも堪能しましたー!

| tomo | 2012/08/04 00:16 | URL |

白猫、黒猫さんいがいにもたくさんの
お仲間がいたんですねぇ~♪
なんだか大きな同盟になりつつある!?
まるこちゃんの司会っぷりもすっかり
板についてきたって感じですね!

| 桃とらマン | 2012/08/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

うわあい! o(≧▽≦)oウワアイ
まゆ薄同盟に入れてもらえちゃったのにゃあ!
ツチノコまゆ薄ちゃんもおっさん(* ̄m ̄)ウフッ 中の人まゆ薄ちゃんもかっわいいのにゃあ!
シンクロ師匠のミルダブくんたちも!
あたしも入れてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2012/08/04 08:21 | URL |

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Gaviちゃんがいるぅ~~~♪
眉薄に参加してたんだぁ^^
Gaviちゃん、寝んねしちゃってcawaii♡

ビキニのたーちゃんにはビックリ!
真っ白なビキニが眩しいわ~~

ポッポちゃんも優しい色合いのニャンコちゃんだね^^

ミルダブ師匠も美猫さんだし^^

それぞれにミンニャ立派な眉薄だこと(*≧∀≦*)

| nami | 2012/08/05 07:39 | URL | ≫ EDIT

つちのこってなんで知ってるん!(笑)
有難う~~薄まゆ同盟仲間入り~♪

| シバヤン | 2012/08/05 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/293-cd37fbc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

