クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟☆クロネコ祭り

司会タイニ「こにゃにゃちわっ。オレ、まゆ薄タイニ。今日はまゆ薄同盟のクロネコ祭りだよ!全員クロネコさんなんだけど、個性豊かなにゃんこ達が集まっちゃったからみんな絶対びっくりするぜっ!心の準備はいいかい?」
まゆ薄クロネコ祭1













司会タイニ「まず始めに登場いただくのはっ!!ななななんとっ!天国から駆けつけてくれたジジくんなんだニャーーっ!!」
まゆ薄クロネコ祭2じじくん
司会タイニ「こ、これはまゆ薄というより完全にまゆげです!もう、感動で言葉がありません。ここまでまゆ薄道を極めたねこさんは今までも、そしてこれからも現れないでしょうっ!」












司会タイニ「えぇーっと、お次は・・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?」
まゆ薄クロネコ祭3だいくん


司会タイニ「オ、オレーー!?(つд⊂)ゴシゴシ あ、違った。」


まゆ薄クロネコ祭4みいくん

司会タイニ「仲良しクロネコ兄弟だいちゃんとみいちゃんだったぜ!だいちゃんとみいちゃんはアビシニアンのチャイくんとアメリカンカールのテオくんと暮らす兄弟なんだ。」

まゆ薄クロネコ祭5だいくんみいくん

司会タイニ「フハハハハーー!この難問が分かるかニャ?あ、ここで問題文の訂正なんだニャ。問題文は、この2匹のにゃんこのどのネコがだいちゃんもしくはみいちゃんもしくはタイニちゃんなのでしょう?なのだっ!もし正解したらカリカリ一年分の写真をプレゼントだっ!!」












司会タイニ「お次はまゆ薄にゃんこ界の若手のホープだっ!」
まゆ薄クロネコ祭6りささんの子猫
司会タイニ「なんと!若い頃のオレ様に似て超キュートではないかっ!!このチビクロ(仮名)くんはブログ『猫の額』にたびたび登場するお外にゃんこくんなんだニャ。」
(チビクロ(仮名)くん以外にも子猫いっぱいで信じられないほどのかわゆさなので萌え死に覚悟で見に行ってください!!)










司会タイニ「さて、本日の最後を飾るのは以前まゆ薄同盟 全国津々浦々 その1でかこいいワイルドにゃんことして紹介されたクロ君こと別名師匠だぁ〜!!師匠がパワーアップして帰ってきたぞーーーっ!!パワーアップ師匠を見たい奴はまずここで大きく深呼吸だ!準備はいいかっ!」










じゃーん!
まゆ薄クロネコ祭7師匠
司会タイニ「し、師匠・・・こ、これはまゆ薄に加え、デコしわ・・さらに耳シワまでーーっ!!」










司会タイニ「あーーびっくりした!」
まゆ薄クロネコ祭8タイニ2
司会タイニ「次回は『まゆ薄同盟☆柄ネコ祭り』だぜっ!お楽しみにっ!」










本日出演のニャーさんのご紹介☆
ジジくん・・・・Yahoo!ペット「ココナッツミルク♪さんのお部屋」
だいくんとみいくん・・・・ブログ「猫チャイこー」
チビクロくん(仮名)・・・・ブログ「猫の額」
クロくんこと師匠・・・・ブログ「レオままの気まぐれ猫日記」


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!



さっきの問題の答えっ↓↓↓

右が「みいちゃん」左が「だいちゃん」でしたぁ〜☆
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠は侍ジャイアンツの最終回の魔球
えび反りハイジャンプ分身魔球みたいなもんか![腟究��絖�:v-12]

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

まゆ薄同盟の輪が広がってますねー!
一員として我が家のクックもさぞ喜んでいることかと思います。

クック:これからも日々まゆ薄を鍛錬し、精進していきます!

| utsubokazula | 2012/08/02 09:20 | URL |

上がだいちゃん下がみいちゃんって思いました
どうかな?
いや、それにしてもじじちゃんは眉毛だよね
立派!
そしてクロくん~~~
眉うす、デコシワ、耳シワまでとは・・・
師匠というニックネームそのものだ(笑)

| もちゅみ | 2012/08/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

すいません、お返事そっちのけでやってきました(笑)
きゃぁ~、黒猫祭り~♪
じじちゃんの眉、見事だわ
まゆ薄とは言えないね、濃い白眉だ(笑)
だいくんと、みいくん、私にはさっぱり区別つきませんでした(汗)
てか、表情によっては自分ちの猫さえわかるかどうか?(大汗)
でも、耳しわは師匠のしるしかも(爆)
チビクロくん、可愛い♪
さっき彼の踊りを見てきましたよ
いつも、いつも楽しい記事に元気をもらってます
いそさとさん、ありがとっ!

| レオまま | 2012/08/02 15:49 | URL |

こちらのプログには、はじめましてです~[腟究��絖�:e-266]
うちのジジのほうまで業務連絡ありがとうございます(^0^*)♪

まゆ薄同盟☆クロネコ祭りに
まさか!うちの子も参加できるなんて~天国のジジも喜んでいます!!!
いそさとさん、感激~☆
こんな古い写真だけど使ってくれて、ありがとうございました~♡
紹介してくださったお友達にも感謝してますっ☆

| ココナッツミルク♪ | 2012/08/02 16:25 | URL |

わぁ~見分けがつかん!^_^;
みんなそっくりやね。
みんな可愛い~♪
じじちゃんは本当薄ってより立派な眉毛(^-^)

| シバヤン | 2012/08/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

わ〜い、だいちゃんみいちゃんをご紹介いただき
ありがとうございます。
私も写真だと、一瞬どっちかわからないことがあります(笑)。
最後のタイニくんのお顔、だいちゃんみたい。
黒猫の顔写真を集めて、黒猫神経衰弱やってみたいな〜。

ジジ君のまゆ、立派ですね〜。
クロ君のまゆ薄、デコしわもいいですね〜。
チビクロ君、可愛すぎです〜。

| タカ | 2012/08/02 21:52 | URL |

がーーーん!
黒猫の男の子を愛し過ぎている私としては、絶対に外すものかと真剣に考えたのに!
だいちゃんはすぐわかったけど、
引っ掛けに惑わされて、
でもみいちゃんだ!
と思って、自信満々で答えようと思ったら!

答えあるしーーーーーー!

黒猫祭り♪
楽しい!

ジジちゃんのまゆ毛はんぱねー!

クロくん、驚愕!

タイニはかこいい!

| demmy | 2012/08/02 22:15 | URL |

こんばんわ〜!
ご連絡ありがとうございました♪
チビクロちゃんもまゆ薄同盟に入れて頂きありがとうございます(^^)

それにしても見事な黒猫達によって、
みごとな眉毛(笑)
垂れ眉だったり、穏やかな眉毛だったり(^^)
やっぱり、皆黒くっても個性は出ますね!!

| りさ | 2012/08/03 00:03 | URL |

すごい!
クロネコまつりゴージャスー!
堪能しました。
ごちそうさまでしたー♡

| tomo | 2012/08/03 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/292-35f8e32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

