クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美白の女王

まる子「今日はサラちゃんと待ち合わせてショッピングに行くのよ☆エコバックも持ったし完璧ね。」
ショッピング1













まる子「サラちゃん、遅いわ〜!まだかしら。」
ショッピング2













サラちゃん「まる子ちゃーん♡お待たせぇ〜♪」













まる子「ひいぃーーー!!眩しいっ!!サラちゃんどうしたのぉ〜?」
ショッピング3













サラちゃん「あたしもまる子ちゃんみたいに美白に挑戦してみたのよ。どうかしら?」
ショッピング4













まる子「び、美白もいいけど、でも普段のサラちゃんのがあたしは好きよ・・・。」
ショッピング5













サラちゃん「あら〜そうかしら〜。とってもいいと思ったんだけどねぇ〜。」
ショッピング6









☆お知らせ☆
まる子「明日はサラちゃんと一緒にデコしわフェスティバル☆その3の司会をしまーす!」










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ゲストねこさん | 11:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラさんは白魚のような人だ(伊藤左千夫

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/27 13:17 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんもサラちゃんも美白~
我が家のシロピーのデコしわ写真アップしてみました♪
使えるものがあればいいのですが・・・
自信無し・・・(^^;

| みかん | 2012/07/27 13:32 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、光輝いている〜!!
まる子ちゃんもサラちゃんも、
美白しなくても、充分白くて美しいですよ〜。

明日のデコしわさんたちも、楽しみ〜。

| タカ | 2012/07/27 13:57 | URL |

サラちゃんの 全身美白に ビックリ!!
白ニャンは やっぱり綺麗ですよねぇ~
まる子ちゃんは 美人さんだから
お顔の手入れには 余念がないでしょうね(^.^)
綺麗なお目目も 素敵です❤

タイニちゃんの 鳥さんを狙ってる
後姿の 短いしっぽの かわいいことっ❤
ぷるぷる動いて 実際は もっとかわいいでしょうね(^_-)-☆

| jibou | 2012/07/27 16:37 | URL |

サラちゃん美白すっごいね
そっか~白猫さんも黒猫と一緒で
光の加減難しいんですねぇ
最後のサラちゃんもとっても可愛いです
もちろんまる子ちゃんも(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/07/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん後光がさしているというか、
サラちゃん自身が光り輝いていて直視してられないです(*^^*)
美白の神が見れたので、神にあやかって私も少し美白になれるでしょうか(笑)

| りさ | 2012/07/27 20:05 | URL |

サラちゃん輝いているわ~(≧▽≦)
オーラさえ漂ってる(笑)
まさに美白の女王(^m^)

この年になるとしみやらくすみやら
目立ってくるのよね・・・
サラちゃんに美白の秘訣を教えてもらいたい☆

| あんずミャミャ | 2012/07/27 20:16 | URL |

サラちゃんかわえーーーー!

ひょっとして、まる子よりも!?

ひゃーころされるぅぅぅ《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

| demmy | 2012/07/27 20:28 | URL |

サラちゃんまる子ちゃん・・・見分けが^_^;
どちらも真っ白で綺麗~♪
エコバック持ってって買い物ですか~
猫缶買いに?

| シバヤン | 2012/07/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、神々しいよー!
まる子ちゃん、お買い物行けた?

明日も楽しみです☆

| tomo | 2012/07/28 00:20 | URL |

サラちゃん 眩すぃ~~~(≧∇≦)
それ以上美白する必要ないわよぉ~wwww

サラちゃんとまる子ちゃんの合同司会
頑張ってね~♪

| ぽち | 2012/07/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

@@!サラちゃん超美白にゃんこちゃんなのにゃあ!
明日は美白コンピで司会ですねー♪
たのしみなのにゃあ!

| Gavi | 2012/07/28 09:53 | URL |

いそさとさんのお友達のみなさん!
サラを褒めてくださってありがとう~♪♪

神々しい写真はたまたまで・・・
サラは何と交信してるのかしら~(笑)

まるちゃんのホスト役をちゃんとこなしてみせますわ~by:サラ

| さらうみ | 2012/07/28 17:29 | URL |

朔太郎と豆兄弟さん☆
サラ「あたし、白魚よ!」

みかんさん☆
シロピーちゃんの写真、ばっちりんこでしたよ!早速お借りしました!

タカ さん☆
サラちゃんの美白すごいでしょーーっ!!
しかも全身オーラよ!

jibouさん☆
褒め過ぎです。まる子調子に乗ります。笑
鳥を狙うタイニのしっぽ、短いのにぶるぶるしてかわゆいです☆タイガちゃんも一緒だよね☆

もちゅみさん☆
白も黒も難しいかも。しかも白と黒を一緒に撮るのもどっちを基準にすればいいかワカンナーイっ!!笑
おふみくんとさっちゃんもですよねっ!!

りささん☆
はい、必ずあなたのお顔は真っ白になるでしょう。美白の神様がそう申しております。

あんずミャミャさん☆
サラちゃんのオーラはただ者ではないっす!!
サラちゃんに美白の秘訣を聞いて来ました。
サラ「日光の充分当たるところへ行きニャさい!日焼け止めは塗ってはいけません。」

demmyさん☆
まる子「あなた、ちょっと後で体育館の裏ね。」

シバヤンさん☆
まる子「そうそう、エコバックでお買い物。ねこ缶たっぷり〜♪」
サラちゃんは左目が青、まる子は右目が青なんですよっ!!

tomoさん☆
明日も楽しみにしてね♪
明日はお友達にゃんこさん出マッス!

ぽちさん☆
サラちゃんは完璧主義なので何事もきっちりやらないと気がすまないのです!!笑

Gavi ちゃん☆
まる子「あたし、司会がんばるから応援してねっ!」

さらうみさん☆
サラちゃん、各界から大絶賛!!美白の女王は神様と崇められました!笑
まる子「司会がんばりましょうねっ♪」

| いそさと | 2012/07/29 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/288-d13d97c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

