クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコしわフェスティバル☆その3

司会まる子「まる子よ。」
まるサラ司会1













司会サラちゃん「サラよ。」
まるサラ司会2













司会まる子「今日はこのスタイルで司会をするわ。2人で考えたの。」
まるサラ司会3













司会サラちゃん「あぎゃーーーーっ。」(決まったっ♪)
まるサラ司会4













司会まる子「このスタイルに特に意味はないわ。」
まるサラ司会5













司会まる子「ではまず一人目のデコしわにゃんこさんを紹介するわね♪モーブ君よっ!」
モーブちゃん1
司会まる子「モーブくんはまゆ薄でかこいい海松くんととっても優しいお兄ちゃんネコしおんくんと住んでるのよ。モーブちゃんは不思議キャラでいつもほんわかしてるの。」













司会まる子「私、一度でいいからモーブくんの胸に飛び込みたいと思ってるのよ。でもあたしったら気が弱いからそんなこと言えないし・・・。あ〜モーブ様〜♡はっ!!次の紹介はサラちゃんの番ねっ!」
モーブちゃん2













司会サラちゃん「はーい!サラよっ!私が紹介するのはくるみくんよ♪あ、かこいいけどライオンじゃないからっ!そこ、気をつけて!」
くるみくん1
司会サラちゃん「くるみくんはとっても優しいお兄ちゃんのしじみくんと愛らしいさしみちゃんと暮らす甘えんぼにゃんこくんなのよ!この前サマーカットでますますライオンみたいになってとってもかこいいんだからっ!!しっぽの先もぽんぽんになってておされなのよ〜♡」













司会まる子「そしてっ!今日の最後を飾るのはっ!じゃーん!ももちゃんでーす♪あれ、て、てへぺろ?」
ももちゃん1
司会サラちゃん「ももちゃんはYahoo!ペットのコンテストで数々の受賞歴を持つ超有名にゃんこちゃんなのよ。こてつくんって言うかこいいスコティッシュホールドの男の子と暮らしてるのよ!コスプレもとっても得意ですてきなのよぉ〜!!しかも、みんなのあこがれニャのにっ!!かわゆい上にとってもきさくで優しいのよ〜っ!!まる子ちゃんもちょっとは見習うべき・・・あ、ごほっごほっ!!」













司会まる子「今日は長毛にゃんこちゃん達のご紹介でしたっ♪まだまだいろんなデコしわにゃんこちゃん紹介するからね〜っ☆待ってるがいいわぁ〜!待ちやがれ〜っ!」



司会サラちゃん「ちょ、ちょっと、まる子ちゃんっ!お下品よっ・・・・・今日の司会はピンクまゆ薄でデコしわを持つオッドアイのわたくしサラとまる子でお送りしました〜☆まったねぇ〜♪」










本日出演のニャーさんのご紹介☆
サラちゃん・・・・Yahoo!ペット「SALAUMIさんのお部屋」
モーブくん・・・・ブログ「鹿とネコ」
くるみくん・・・・Yahoo!ペット「マーシー&嫁さんのお部屋」
ももちゃん・・・・Yahoo!ペット「はるさんのお部屋」


是非遊びに行ってみてね♡






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 12:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな見事なデコしわだぁ~~
しかもすっごいかわいいニャンばかり(#^.^#)
毛が長くて美猫ぞろい!
まる子ちゃんにくわえてサラちゃんの
司会もいいですね
伸びてる姿も2ニャン一緒だし^m^

| もちゅみ | 2012/07/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

司会の まる子ちゃんの 女の子らしい
胸キュンポーズに メロメロです(>_<)
長毛の子も まゆしわが 出来るんですね・・・?
我が家のニャンズは なかなか まゆうすも
まゆしわも できませ~ん(T_T)
見てるだけでホントに残念なんだけど
いつも楽しませてもらってます(^_-)-☆
これからも 期待してますね♪

| jibou | 2012/07/28 13:54 | URL |

ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~♪

ももちゃんがしっかり~出てる~~@@-☆
デコシワしっかりありましたねぇ~v^^v

良くぞ~この写真を見つけてくださいました!
載せてもらって感謝~感謝~ありがとうd(^-^)ネ!

| はる | 2012/07/28 16:26 | URL |

ブッチャーもびっくり!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/28 16:57 | URL | ≫ EDIT

w(°0°)w オォー Nice☆
モーブくん、くるみたん、ももりん
長毛にゃんこ祭り~♪♪

まるちゃん・・・
サラはちゃんと仕事してるの??
母さんまるちゃんに任せたわよ!!!!

サラ。。。本日3犯目の脱走5分間( ̄▼ ̄|||)
あっ!ちゃんと家に戻ってるから~(笑)

| さらうみ | 2012/07/28 17:34 | URL |

わぁ〜 のってたー
エへッへ 
うれしいです 毎度お口がニンマリしてきます。
有り難うございます。
こんなに シワがあっったっけ ハハハ
毎日毎日、楽しみにしてます〜
明日は、何かな〜

| | 2012/07/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

わーい!やったーっ!
くるみを長毛デコしわチームに加えてくれてありがとう(=^0^=)
まる子ちゃん、サラちゃん名司会お疲れ様~
反り反りポーズでちぇくち~でした♪

ももちゃん~すごいのチョイスしたね~
いつも可愛いのに、さすが女優
酒癖の悪い女を演じております(笑)

| マーシーパパ | 2012/07/28 18:52 | URL |

まる子ちゃん色っぽ~い(^-^)
ももちゃんの舌ながっ!!

| シバヤン | 2012/07/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

見事なでこシワ見せてくれてますね

まる子ちゃんも司会ご苦労様
まだまだ続くのかな~デコしわ

| 黒ネコ | 2012/07/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

長毛さんもデコしわになるんですね〜。
デコしわさんってみなさん美猫。
今後のデコしわさんたちも楽しみ〜。

| タカ | 2012/07/28 21:32 | URL |

もうみなさん個性豊か!
かわいい&見事なデコしわ!
まる子ちゃん、サラちゃん、おつかれさまでした☆
ももちゃんが・・ツボでツボで・・。
あんな強盗に入られたら、
モンプチの缶詰全部渡すかもしれません(笑)

| tomo | 2012/07/29 21:59 | URL |

みんなゴージャスかわいいですね!
長毛さん達のデコしわはまた一味ちがいます。
まる子ちゃんとサラちゃんコンビ好きです。

| とねこり | 2012/07/29 23:31 | URL |

私〜 コメントしてなかった(笑)
すっかりしたつもり
個性溢れる面々を もっと見たくて
訪問して お写真見て 楽しみ過ぎたみたい
特に ももちゃん エ〜 こんなお写真なかってよー
みんな 可愛いねこさんでしたー
楽しかった 今日も楽しかった

| N,yasu | 2012/07/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさん☆
デコしわが出た時は、長毛にゃんこさんの方がくっきり深く出るのですかねぇ〜?みんなかわゆいよね〜♡

jibouさん☆
チャチャくんもタイガくんもヤングなので薄いもシワもないですよねっ!!笑

はるさん☆
コメントありがとうございます☆
ももちゃん♡くっきりはっきりデコしわでしたっ!しかもてへペロ!笑

朔太郎と豆兄弟さん☆
今度ブッチャーと勝負しますっ!!(デコしわで!!)

さらうみさん☆
長毛にゃんこ祭り~♪♪・・・笑
サラちゃん脱走したのね・・・。でも5分で帰って来てよかった☆
・・・まる子に呼ばれたのかしら??

N,yasuさん☆
ちゃんとコメント頂いてましたよ!お名前書き忘れてたようです!モーブちゃん、ご出演、ありがとうございました。それから共演ニャンコさんとこにも見に行っていただきありがとうございました〜☆

マーシーパパ さん☆
くるみくん、ご出演ありがとうございましたぁ〜!ばっちりキメキメでしたねっ♡
大女優ももちゃんもかわゆいでしょ☆

シバヤンさん☆
まる子「せくしーまる子が悩殺よっ♡」
ももちゃん☆ぺろりーんでかわいいですよねっ!

黒ネコさん☆
ありがとうございます。まだまだ続きます!しかもまゆ薄にゃんこさんもまた集まってきました!!

タカ さん☆
長毛さんはデコしわになると迫力が増すような気がします!みんなかわゆいですよね〜♡楽しみにしてて下さいっ☆

tomoさん☆
ももちゃんにツボりましたかぁ〜☆分かります。
ももちゃんはコスプレも着こなすスーパーかわゆい有名にゃんこさんなんですよ♪

とねこりさん☆
長毛さん達、ゴージャスでひと味ちがいますよねえ〜!うんうん!
まる子とサラちゃんは似た者同士かもしれません。笑

N,yasuさん☆
↑コメントありましたよぉ〜!!笑

| いそさと | 2012/07/31 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/287-62102ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

