クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

冬に枯れ木にえさをくっつけて鳥さんを待っていたタイニ。
鳥さん全然来なくて(→★)グレて(→★)ひきこもっておりました。(→★

しかし、気を取り直し再びパトロールを再開。ついに念願の鳥さんがやって来ました。その時の模様をお伝え致します。










タイニ「鳥キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
鳥キタ1














鳥「ネコあそこから出れない。オレ余裕!」
鳥キタ2














タイニ「あの鳥、食えるかニャ?」
鳥キタ3














まる子もやって来ました。
鳥キタ4
タイニまる子「じーーーーー。」














タイニまる子「あ、行っちゃった・・・。」
鳥キタ5














まる子「また来るかしら。」
鳥キタ6
タイニ「来るといいニャっ!」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそさとおねえちゃん、今度もごはん木につけといて下さいねー!
タイニちゃんもまる子ちゃんもたのしそうなのにゃあ!
・・・そういえばセミさん・・・家の方まだだけどまる子ちゃんち方はどうにゃあ?

| Gavi | 2012/07/26 09:23 | URL |

真剣に見入っているふたりをしり目に
鳥さん、すべてお察しのようですね(^^;

こうやって身を低くして見ている姿
やっぱりハンターなんだわ~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2012/07/26 17:33 | URL |

鳥は余裕だよね^_^;
鳥かごの中の猫って知ってるんか(笑)
タイニちゃんまる子ちゃん見てるだけで我慢だよ~

我が家もすずめが来るけど、
時々間違えて猫に捕まります・・・・
慌てて保護するけどね。
狭い所からわざわざ入って来るんですよ・・・

| シバヤン | 2012/07/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

タイニくん思いが実ってよかったねぇ。
今日はまる子ちゃんにパンチされなかったのね(笑)

| utsubokazula | 2012/07/26 20:43 | URL |

鳥を集めて空を飛ぶ計画

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、意外とお尻が大きかったのですね^^ 鳥さんが中国っぽい言葉を操っているのがツボでした☆

| HIZAKI | 2012/07/26 22:39 | URL |

タイニくん、窓の外に意識が行き過ぎて
後足がぺた~んってなっちゃったのね~^^
まる子ちゃんのピンクのお耳がかわいい!
鳥さん、また来てね~!

| とねこり | 2012/07/26 23:04 | URL |

トリさん、
まる子の眼力に負けて、飛び立つ。

タイニしょんぼり。

二人の後ろ姿かわいい!

| demmy | 2012/07/26 23:47 | URL |

鳥さんきて、タイニちゃん釘付けですね(^^)
まる子ちゃんとの後ろ姿、
座り方でも個性でますね!

鳥さんも捕まる事無いので安心してまた来てくれそう♪

| りさ | 2012/07/26 23:51 | URL |

Gavi ちゃん☆
ごはんはねぇ、冬にみかんをつけてます。今回はブルーベリーの木です。
せみさんかぁ、なんか言われてみれば今年、いつもほどうるさくないような気もします。

あんずミャミャさん☆
はい、鳥さんは余裕ぶっこいてましたよ!!
ネコは鳥捕れるはずって思ってるのでしょうか?

シバヤンさん☆
すずめさん、捕まえちゃうんですね。でも野生の血だからしかたないよね。
ウチは捕まえるのは夢のまた夢だなっ!

utsubokazula さん☆
半年待ったかいがあったニャ。
ワクワクだったニャ。
まる子も鳥ばっかり見てパンチする余裕はなかったんだニャ!!

朔太郎と豆兄弟さん☆
最低でもあと5羽は必要。

HIZAKI さん☆
そう〜まる子さん、小顔なんだけど意外と下半身は安産型なのよ☆
鳥さんは完全にネコをバカにしております。

とねこりさん☆
そうなんです!なるべく身を低くして景色と一体化しないと鳥に気付かれちゃうからっ!!・・・ってもうバレバレなんじゃ・・・・。

demmyさん☆
そう、めっさ真剣で声をかけたり触ったりしたらウザがられました・・・・。鳥さん行っちゃったらすごくショボーンとしてましたよ。笑

りささん☆
あすこにバカなネコがいるから見に行こうぜ〜って言われてそう・・・・。




| いそさと | 2012/07/27 23:34 | URL |

鳥ー!!
に、食いついてしまいました(笑)
多分私もタイニくん、まる子ちゃん同様窓から離れないでしょうw

| utsubokazula | 2013/03/01 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/286-d199090d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

