クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

司会者は誰だ?

タイニ「おい、まる子!」
司会者誰1
まる子「んあ?」














タイニ「明日のデコしわフェスティバルの司会、代わってくれ。オレまゆ薄同盟の会合があるんだ。」
司会者誰2
まる子「やだし。」














まる子「あたしも〜何かと忙しいのよ、明日は〜。」
司会者誰3














まる子「あらもうこんな時間!寝るし。」
司会者誰4














タイニ「ちくしょーー!まる子のやつ・・・!」
司会者誰5














タイニ「お前、スケジュール帳真っ白なくせにっ!何が忙しいんじゃぁ〜っ!」ボカスカボカスカ
司会者誰6
まる子「いったぁ〜!やったわね〜っ!」














タイニ「明日はイケニャンがいっぱ出るんだぞぉ〜っ!!」














まる子「・・・あら、それを早く言いなさいよ。」
司会者誰7














まる子「そういうことなら代わってあげてもいいわよ。忙しいけど。」
司会者誰8














タッチ!!♥
司会者誰9











・・・というわけで明日はまる子がイケニャンをご紹介しまっす!!(できるかな・・・汗。ちょい忙しいのでできなかったらごめんニャ。)










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 10:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん…
散々いやがっていたのに
イケニャンと聞いた途端引き受けたわね(笑)

私と話が合いそうね~(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2012/07/23 12:34 | URL |

まる子ちゃん、忙しいんじゃなかったの・・・?

でも、イケニャン祭りじゃしょうがない!
どんなイケニャンさんが登場するのか、楽しみにゃね☆

| u-lalaco | 2012/07/23 14:55 | URL |

面白いね~
タイニちゃんのセリフといい
まるこちゃんのセリフといい^m^
まる子ちゃんイケニャンと聞いて
やる気だしたし
タッチがまた可愛い~(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/07/23 16:27 | URL | ≫ EDIT

タッチのお手手が可愛い〜♪
まる子ちゃん好みのイケニャンがいるといいですね〜。

| タカ | 2012/07/23 17:26 | URL |

イケニャンですか~
それはまる子ちゃんも気になるね(^-^)
司会者頑張って~~♪

| シバヤン | 2012/07/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

イケニャンと聞いてオメメがパッチリまる子さん!きっとモテモテ間違いなしですよ~(≧∀≦)

| ママちゃん | 2012/07/23 20:29 | URL |

デコしわとまゆ薄大会の券あるよ券あるよ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、忙しくってもイケにゃんが
いっぱいと聞いたら黙っちゃいられない
ですよねぇ~。
ここは、司会変わってあげないとだね♪
楽しみです☆

| 桃とらマン | 2012/07/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんたら~~(≧ω≦。)キァハハ♪げんきんね~
良い男がたくさんと聞いたら~~すぐにOKなんだもの~
仕方ないか~~
いい男が勢揃いじゃ~
あす楽しみにしてますね
ガンバだよ~まる子ちゃん

| 黒ネコ | 2012/07/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
明日はイケニャンがでますか!

そりゃまる子ちゃんも張り切っちゃいますね(^^)♪
でも、まる子ちゃんのすぐ近くにイケニャンのタイニちゃんいるから、相当のイケニャンじゃないとまる子ちゃん納得しないんじゃないのかなぁと思っちゃったり(^m^)

明日楽しみにしてます♪

| りさ | 2012/07/23 21:42 | URL |

ふたりともかわいいーーーー!

テレパシーでやりとりしてるのね!

本当に写真きれいヾ(=^▽^=)ノ

| demmy | 2012/07/23 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 23:59 | |

お二方とも会合やらフェスティバルやら超多忙なのね!(爆笑)

最後の「タッチ」の写真、萌です♡

| utsubokazula | 2012/07/24 10:10 | URL |

あんずミャミャさん☆
まる子「そうね、あたしたち気が合うわよ、きっと。イケニャン好きだしねっ!」

u-lalacoさん☆
まる子「そうよ!超忙しいんだけど司会者やってあげるのよ!偉い?」

もちゅみさん☆
ホントはタッチ♡の写真が使いたくて考えたお話なんです。笑
タッチ♡気に入ってくださってうれしいでっす☆

タカさん☆
まる子「あたし好みのイケニャンばっかりなんだからっ!期待してなさいっ!!」

シバヤンさん☆
まる子「そうよ、ここにはイケニャンしか出れニャいことになってるのよっ!!」

ママちゃんさん☆
タイニ「そんなんだ、まる子のやつイケニャンに弱いんだニャ。オレ様を毎日見てるっていうのにおかしいんだニャ!」

朔太郎と豆兄弟さん☆
一枚何カリカリかしら〜?

桃とらマンさん☆
タイニ「まる子は忙しくてもそうでなくてもイケニャンと言えばやる気になるから簡単なんだニャ。」

黒ネコさん☆
まる子「もうっ!!風くん並のイケニャン揃いなんだからっ!!期待していいわよっ!!」

りささん☆
まる子「はぁ〜?タイニ〜?もうっ!明日を楽しみするがいいわぁ〜っ!!」

demmy さん☆
もう、褒め過ぎっ。
何も出ません!!笑

テレパシーです!!

utsubokazulaさん☆
タイニ「まる子のやつ、全然忙しくなんかないんだニャっ!!」
ホントはタッチ♡の写真が使いたくて考えたお話なんです。笑
タッチ♡気に入ってくださってうれしいでっす☆

| いそさと | 2012/07/26 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/284-9ab04e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

