クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコしわフェスティバル☆その2

司会者まる子「うふふふ〜♪今日は鈴木その子センセーもびっくりんこの美白で勝負よっ!始発の電車で来ちゃったわ♡」
司会美白まる子1













ラビちゃん「ぐーぐーぐー。」
ラビちゃん1
司会者まる子「ん!?あ、あれはラビ姐さんっ!?おはようございます。は、早いですね。でこシワもばっちりじゃないですかっ!!」













ラビちゃん「あら、おはよう。まる子ちゃん。あたし昨日から泊まりよ!だってイケニャンがくるんでしょ?」
ラビちゃん2
司会者まる子「えぇーーっ!ラビ姐さん、ものすごい気合いですねっ!ところでじーじくんとシャビくんは?」
ラビちゃん「あら、お宅のタイニくんとまゆ薄同盟の会合だって言ってたわよ。」













司会者まる子「あ、そうだった!今日は黒系ニャーさん以外のデコしわイケニャンをご紹介だったわっ♪まずはちろくんからねっ♡」
ちろくん1













司会者まる子「ち、ちろくん、そのデコしわ・・・かなり上の方まで・・!!」
司会美白まる子2













司会者まる子「それではここでちろくんの立派なデコしわを拡大して見てみましょう〜!」
ちろくん2
司会者まる子「か・・・かこいい〜♡ちろくんは同居のポン太くんと日夜シンクロニャンズの練習に励む体育会系イケニャンなのよ♪ポン太くんもイケニャンなんだからぁ〜♡」













司会者まる子「次のデコしわイケニャンさんはこちらよっ!」
チャオくん1
司会者まる子「以前ご紹介したまゆ薄クックくんと暮らしてるチャオくんよ♪この美しい3本のデコしわをご覧下さい!これぞ見る者を飽きさせない正統派3本デコしわよ!あら?クックくん、今日はまゆ薄同盟の会合じゃないの?こんなとこでのんびりしてていいのかしら?」













司会者まる子「それでは本日最後のデコしわイケニャンさんのご紹介よ!どーぞーっ!」
禅くん1
司会者まる子「うっとり♡・・・・はっ!!仕事を忘れてたわっ!こちらは禅くんです。同じアビシニアンの女の子、なっちゃんと暮らしているのよ。なっちゃんがうらまやしいわぁ〜♡そうそうなっちゃんはこの前3歳になったばっかりなのよ!おめでとう☆それから禅くんはな、なんとチャオくん↑と実の兄弟なのよ〜っ!!しかもそれがブログで発覚したのよ!!すごくな〜い!?詳細が知りたかったら、チャオくんか禅くんのブログに行ってみてね☆」













司会者まる子「いかがだったかしら?今日のデコしわイケニャン☆まだまだ自慢のデコしわを持つニャーさん達を順番に紹介するから楽しみに待っててね♡ばいばーーい♪」
司会美白まる子3












本日出演のニャーさんのご紹介☆
ラビちゃん・・・・Yahoo!ペット「KURONEKOさんのお部屋」ブログ「ネコ☆ネコ☆ネコ」
ちろくん・・・・Yahoo!ペット「ぽん太にゃんさんのお部屋」
チャオくん・・・・ブログ「Ciao!チャオ」
禅くん・・・・ブログ「禅くんとなっちゃん日記」

是非遊びに行ってみてね♡










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 10:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ!デコしわも深さ長さいろいろ奥がふかいのにゃあ!@@!

| Gavi | 2012/07/24 10:20 | URL |

続々集まってますね
デコシワもいろいろあるんですね
これからどんなシワが出てくるのか~~(o^^o)♪楽しみかも~~

| 黒ネコ | 2012/07/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

わぁーい(≧∇≦) 禅がデコシワに正式参加してるぅ!!
うふっ チャオちゃんと一緒だ♪
いそさとさん 司会のまる子ちゃんありがとう!
しかも なつの誕生日のお祝いまで~
ありがとう 感激~~(T_T)
なつのデコシワ 見つけたらご報告しに伺いますねwww

ポン太くんのデコシワ長っ!
禅も鍛錬して伸ばさなきゃ!!

| ぽち | 2012/07/24 16:26 | URL | ≫ EDIT

あ!禅くんだ~!!
アビちゃんてデコシワがわかりやすいんですよね~(^^*)

ひだまりで佇むちろくん
いい味出してるなぁ・・・(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2012/07/24 17:35 | URL |

いそさとさん、先日はお祝いコメントにお見舞いコメありがとでした^^

相変わらず、まる子ちゃん美しいですね~

と!!
デコシワなんですが(笑)
うちの福さんも参加出来るかニャ??
7/20記事の3枚目の画像何か如何でしょう?
もし、参加資格をみたしていれば!
参加させて頂ければ幸いです^^

| nami | 2012/07/24 17:57 | URL | ≫ EDIT

デコしわだぁ~~
みんな可愛いし^m^
やっぱりこれがデコしわですね
明日、おふみのデコしわ記事にします、
どうでしょうか?

| もちゅみ | 2012/07/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

わーい!
しかも禅くんと並んでるなんて、
いそさとさんお気遣いいただいてうれしいデス☆

みんな立派なデコしわだなぁ。
ちろくんデコしわなが!そして多!
上には上がいるのですね。。。
かわいいー♡

| utsubokazula | 2012/07/24 19:31 | URL |

皆さん「デコしわ」で良かった!
「デコじわ」じゃなくて(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

いそさとさんありがとーーー!

みなさんのデコしわ見事ですなー。
しかもイケニャンですなー。

うらやましい限りです。

ラビも、懲りずにまた脱獄するわけだわ〜〜w

| demmy | 2012/07/24 22:15 | URL |

まる子ちゃんの美白にまずビックリ!ウツクシ~。
デコしわ、みんな個性が光ってますね。
ラビ姐さん、クールですてき。
ちろくん、頭しわ!お日様に照らされたしわに触りたい~。
チャオくんと禅くんのイケメン兄弟発覚のドラマあり、
デコしわ部門、まゆ薄に負けてないですね!
楽しい~!

| とねこり | 2012/07/24 22:33 | URL |

お~イケメン勢ぞろい(^-^)
まるこちゃんの司会もバッチリ(笑)
デコシワ同盟も増えましたね~♪

| シバヤン | 2012/07/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

見事にイケニャン揃い。
まる子ちゃんが張り切る訳ですね〜。

アビってデコしわが目立つんでしょうかね。
そういえば、うちのアビ坊主もデコしわというより
頭しわがあったかも。

| タカ | 2012/07/24 22:53 | URL |

すごいー!
デコしわちゃんて、シロネコさんじゃなくても、
いっぱいいるんですねー!
しかもイケメン祭!
こりゃー楽しいです♡(笑)

| tomo | 2012/07/24 23:06 | URL |

訪問遅くなってスミマセン
ゆっくりしすぎました~(^^ゞ
皆さん綺麗なデコしわですやん♪
ウチもシロピーのデコしわ写真撮りましたが
カメラが悪いのか?腕が悪いのか?(^^;
イマイチですが参加させて下さいネ
ところでデコしわ写真は自分のブログにアップすればいいのかな?

| みかん | 2012/07/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん☆
タイニ「おれ、将来でこシワ、まゆ薄研究家になろうかニャ!」

黒ネコさん☆
デコしわニャーさんねぇ、思いのほか多くて、黒いネコさん達にもあったりして、すごくいっぱい集まっちゃいました!!

ぽちさん☆
禅くん、ありがとうございました☆
完璧なデコしわ!!
・・・いや、鍛錬して伸ばさなくってもいいでっす!!笑

あんずミャミャさん☆
さては、ちろくんに惚れたニャ!!
アビちゃん仲間、出ましたっ!!あんずちゃん、禅くんとお友達なんですね♡私は最近お友達になっていただきました。繋がってるとなんか楽しいです!

nami さん☆
その後、調子はどうですか?
福ちゃんの写真はゲットさせていただきましたよ!ありがとうございました!

まる子はものすごくハイキーに設定して撮りました。

もちゅみさん☆
おふみくんのでこしわ!期待してマッス!黒いネコさんもよく見るとちゃんと(?)シワあるんですよね。笑

utsubokazulaさん☆
イケニャン兄弟なんで、一緒に!!
ちろくんのはもはや頭シワっ!!かこいいです☆

朔太郎と豆兄弟さん☆
えっ!?デコジワって横のやつ?
ひぃーーーっ!!

demmyさん☆
そうなの、ラビちゃんね、どうしてもイケニャンさんに会いたくて脱獄しちゃったの。だから許してあげてぇ〜!!

とねこりさん☆
まる子の美白はカメラの設定でございますよ!!おほほほーー!

クールビューティーラビちゃんに始まり、頭しわにイケメン兄弟!!みんなかわゆすです☆

シバヤンさん☆
デコしわさん増えました〜!!まだまだいっぱいストックがあって嬉しい悲鳴ですニャーー!!

タカさん☆
はい、まる子、美白してがんばりました!!
アビちゃんのデコしわ目立つのかな、どうなんだろ?でもしましま模様のネコさん以外は結構デコしわお持ちの方が多いようですよ!!

tomoさん☆
祭りだぁっーー!!
私もこんなにいっぱいいるとは思っていませんでした。なんか、しましまニャーさん以外は結構いるみたいです!!なのでいっぱい写真集まっちゃって!!嬉しい悲鳴!!

みかんさん☆
シロピーちゃん、是非ご参加下さいね☆
ブログにアップして知らせて下さればそちらに写真を借りに伺いまーす!!よろしくお願いしまーす!!

| いそさと | 2012/07/26 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/282-f1986038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

