クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコしわフェスティバル☆その1

司会者タイニ「ピンクまゆ薄同盟デコしわプラスは決意表明とご挨拶なく始まりましたが今日からはデコしわ部門、デコしわニャーさんの祭典、「デコしわフェスティバル」が開催されます。全国から自慢のデコしわを持つニャーさん達がぞくぞくと集まっております。」
司会者タイニ1
司会者タイニ「あっ!!遠くの方から白黒のニャーさんが走って来ます。誰だっ!!??あーーっ!!あれはっ!!シロネコではないのにピンクまゆ薄を持つ幻の白黒ニャーさんっ!!麻呂くんだぁ〜っ!!」














麻呂「ぜぃぜぃ・・・。もうピンクまゆ薄同盟デコしわプラスの決意表明とご挨拶をシロネコさんにはまかせておけませんっ!!ボクが立派に務め上げますっ!!」 キリリ!
麻呂ちゃん1










司会者タイニ「では、麻呂さん、どーぞーっ!」











麻呂「ボクたちピンクのまゆを持つにゃんこはピンクの部分を大切にし、あまり日焼けしないように日々努力し、かわゆいピンクをキープすることをここに誓います!ピンクまゆ薄代表 麻呂」
ピンク麻呂ちゃん











パチパチパチパチ!!ブラボー!!ひゅーひゅー!!











司会者タイニ「では今日は麻呂くんのピンクまゆ薄にちなんで白いニャーさん達のデコしわ、行ってみよう〜っ!」









にゃんごーる姐さん「あたしのデコしわ!どうかしら?」
にゃんごーるちゃん1
司会者タイニ「にゃんごーる姐さんはまゆうす同盟のおれの友達、茶トラなのにまゆ薄のもんちゃんと暮らしてるんだニャ。もんちゃんはにゃんごーる姐さんのとこへ行くとキンチョーでおしっこちびりそうになるらしいぞっ!!」













みゅうくん「ぼくのデコしわもなかなかだろっ!!」
みゅうくん1
司会者タイニ「お、おれ、みゅうくんに初めて会った時おんニャの子だと思ってときめいたんだニャっ!!そしたら男の子だったんだニャ〜っ!!」















司会者タイニ「お二人とも立派なデコしわをお持ちだニャっ!!」
司会者タイニ2
司会者タイニ「今後もぞくぞくと自慢のデコしわをお持ちのニャーさんが登場するから待っててニャ!」










本日出演のニャーさんのご紹介☆
麻呂くん・・・・Yahoo!ペット「ゆうこたさんのお部屋」
にゃんごーるちゃん・・・・ブログ「猫ができてる!」
みゅうくん・・・・Yahoo!ペット「きーちゃんさんのお部屋」

是非遊びに行ってみてね♡









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 10:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダッシュで駆けつけた かわいい麻呂くんの
ハッピ姿に私の祭り気分もMAX状態になりました!!
わが家の姐さんを載せてくださり、
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!
阿波踊りしながら我がブログに帰り、
号外で記事を紹介させていただきまっす!

| とねこり | 2012/07/21 11:17 | URL |

麻呂くんかわいい~(≧▽≦)

梅雨も明けて夏本番だし
この夏は眉うすデコシワまつりが
あちこちで開催されるのかしら(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/07/21 12:28 | URL |

ハッピ姿可愛い~~(^u^)
まろくんはピンクまゆなのね
そして、でこしわの2ニャンも^m^
でもってタイニちゃんのこの座ってる感じも
いい感じです
やっぱりおふみよりは小さいのかなー
なんて想像しながら(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/07/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

お~「宣誓」も「司会」もしっかり出来てますね(^-^)
タイニ君見直した(^-^)

| シバヤン | 2012/07/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

ネコさんたち、うすまゆ、でこしわ・・イカミミと大変な毎日ですね^^

つぎは鍵しっぽ大会?それとも短かひげ大会かしらん?(笑)

| | 2012/07/21 17:33 | URL |

♪でこしわ~たそがれ~

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

タイニくんも司会上手ー!
かっこいいよー!

麻呂くん・・はっぴ姿がグッときます♡
でもでも、今日はにゃんごーる姐さんはもんちゃんがちびりそうになるお方がツボ・・じわじわきます。

| tomo | 2012/07/21 19:54 | URL |

タイニちゃんの名司会でフェステイバルが始まったねーー☆
みゅうも参加させて頂き、嬉し恥かしにゃけど
ありがと~~~♪♪

ニャンコを飼ったのは初めてだったから、3~4ヶ月おんにゃのこと思っていたにゃん。
っで、後姿を見てて、あれってなんにゃ?
と、やっと男の子発覚!したんだヨ~(笑)

楽しく読ませて頂きましたにゃ~~(^O^)b

| きーちゃん | 2012/07/21 21:11 | URL |

麻呂くん 立派な決意表明だったわね~
法被姿もかわいい~!
とっても素敵だったわよぉ

にゃんごーるちゃんも みゅうくんも
眉間までしっかりシワが出ててかっこいいわぁ♪
デコシワ万歳!

| ぽち | 2012/07/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

麻呂ちゃんのはちまき、法被姿はめっちゃカッコイイわ~
にゃんごーる姐さんはクールビューティだわね
とっても品のあるデコしわ、ステキ♪

師匠のデコしわ&耳しわ(爆)見つけました
参照記事
http://blog.goo.ne.jp/norippe31/d/20120225

| レオまま | 2012/07/21 22:04 | URL |

あわわわ。
ぷりっケツまろちん、
ずーっと女の子だと思ってたーー!

法被姿かわいいねー!
きりっとしてる!

にゃんごーる姐さんいかすし、
いけにゃんみゅうくんかわいいし。
楽しみなフェスティバルが始まった〜〜〜!

いそさとさんの味付けもすっごく楽しくって最高!

あれ、まる子は女子会?

タイニ、頑張ったね〜〜〜。

| demmy | 2012/07/21 23:01 | URL |

タイニちゃん!かっこいいですよ~
司会ぶりも なかなかですね(^.^)
麻呂ちゃんは はちまきが よく似合ってますね(=^・^=)
白いと まゆ薄も ピンクになるんですね!
にゃんごーる姐さんも みゅ~君も 白で
まる子ちゃんには 白のニャンの友達がいっぱいいますね!
いつも楽しそうで 私も
楽しませてもらってます♪

| jibou | 2012/07/22 06:26 | URL |

お~っと!みゅうくんも登場~♪♪
そうそう・・おんにゃのこ並みの
スリムなボディだからね~

今後のふぇすてぃばるも楽しみ!!!!
まだまだぞくぞくと
まゆ薄とデコしわ~を披露してくれる
にゃんこたちがいるハズ。。。

| さらうみ | 2012/07/22 13:51 | URL |

おぉ~!
お祭りにゃんこ・麻呂にゃん登場☆
わっしょいわっしょい♪
上手に宣誓できたねぇ。

デコしわにゃん子さん達、かこいい!
シワの数だけニャン生がある・・・。

| u-lalaco | 2012/07/23 14:50 | URL |

とねこり さん☆
にゃんごーるちゃま、デコしわフェスで堂々の一番を飾ってくれましたぁ〜♡
号外記事もありがとうございましたぁ〜☆

あんずミャミャさん☆
麻呂ちゃんかわゆいでしょっ!!
そうですね、もう夏だから祭りがあちこちで開催されるはずっ!!

もちゅみさん☆
ハッピかわゆいですよね。ウチはこういうの着てくれないのでうらやましいです。
タイニ、うん、オスにしてはちっちゃいと思う。まる子と同じくらいだから。

シバヤンさん☆
タイニ「これくらいちょろいぜっ!!」

HIZAKIさん☆だよね?
タイニ「そう、いろんな祭りがあって忙しいニャ。カギしっぽ選手権ならオレ優勝だニャ。」

朔太郎と豆兄弟さん☆
こ、これテーマソング?

tomoさん☆
麻呂ちゃんのハッピ姿かわゆいよねぇ〜☆
もんちゃん、今日もちびってるかニャ?笑

きーちゃんさん☆
そうだったんですね〜。みゅうくん、ほっそりしてるしすごい美ネコちゃんだから絶対女の子に間違われちゃいますよねっ!!

ぽちさん☆
麻呂くんよりメッセージです。
麻呂「ボク!がんばったでしょ!かこいい?」

ほんと、デコしわばんざーいです。笑

レオままさん☆
麻呂ちゃんもにゃんごーる姐さんもみゅうちゃんもホントかわゆいです♡

師匠っ!!すごいです。ミミまでどうやったらこんなシワがっ!!写真ありがたくお借りしましたよ!

demmyさん☆
麻呂ちゃん、かわゆいから女子みたいだよね〜、みゅうくんもほっそりしてるし、女の子だと思ってました。
タイニ「まる子、さぼってばっかだからオレ、がんばったぜ!」

jibouさん☆
そう、Yahoo!ペットなどで白いお友達、いっぱいいるんですよ☆白とピンクまゆ薄になってラブリーです♡

さらうみさん☆
そう、さらうみさんやnanaさんがいっぱい呼びかけてくれたおかげでいっぱいデコしわやまゆ薄のお友達ができました〜!感謝!!いっぱいいて紹介が遅くなっちゃってごめんニャ!!

u-lalacoさん☆
はい、麻呂ちゃんしっかり仕事してくれましたっ!!
ホント、デコしわ、まゆ薄の数だけニャン生があります。笑






| いそさと | 2012/07/26 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/281-8be7f4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

