クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス☆決意表明とご挨拶 その2

昨日からの続きです。
昨日の記事は→これ!










司会まる子「うわーーーん。。。こうなったら彼を呼ぶしかないわぁ〜!チビタンさまぁーーーっ!!」
1司会まる子5















チビタン「オレの事を呼んだのはまる子ちゃんかい?現場が忙しくって遅くなってごめんよ!」
ちびたん1















司会まる子「あーーかこいいチビタンさまぁ〜!ピンクまゆ薄同盟デコしわプラスの決意表明とご挨拶お願いしたいのよぉ〜!できるかしらぁ〜?」
1司会まる子6















チビタン「おっおぅ・・・。まかしときなっ!」
チビタン2















司会まる子「・・・・。まっまた瞑想中っ!?」
ちびたん3
















チビタン「あっ!もうこんな時間かっ!次の現場へ行く時間だっ!オレの運転手がお迎えに来たぞっ!まる子ちゃんごめんニャ!決意表明と挨拶はまた今度ニャっ!」
ちびたん4















司会まる子「できる男は多忙なのね〜。タイニとは違うわ〜。かこいい♡」
1司会まる子7





というわけで、ピンクまゆ薄同盟デコしわプラスは決意表明とご挨拶なく始まりました。
デコしわニャーさん、もうちょい待っててね☆









本日出演のニャーさんのご紹介☆
ワイルドなチビタンちゃん・・・・Yahoo!ペット「かかしさんのお部屋」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビタンちゃん可愛いね~(#^.^#)
トラック乗ったり草むらいたり
畳・・・・
色々なチビタンちゃんだねぇ
ピンクまゆ薄同盟デコしわプラスの
あいさつは・・・だったけど(笑)

| もちゅみ | 2012/07/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

あら~、期待していたチビタンちゃんは
多忙でしたか・・・

それならまる子ちゃんが
決意表明しちゃえばいいのに(^^

| あんずミャミャ | 2012/07/18 16:18 | URL |

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!結局決意表明なしなのね~~
男がダメなら~~女性陣で決意表明よ~~
世の男どもw~頼りにならないからね~~

| 黒ネコ | 2012/07/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 16:38 | |

多忙なチビタンの一日がよく表現できてます~
ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス~バンザイ\(^o^)/

| マーシーパパ | 2012/07/18 16:55 | URL |

金妻ユース同盟で小ジワプラス

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス、決意表明とご挨拶~ 
まる子ちゃん 大役を 任されましたね ふふ
チビタンちゃんは 重機に乗って ワイルドだろぉ~ おもしろいなぁ~
どんなふうに挨拶するのかと思ったら瞑想中ですか・・・
あらら 軽トラに乗って もう帰っちゃうのぉ~

| jibou | 2012/07/18 21:14 | URL |

あら。チビタンさんは多忙なのね。ワイルドだわ~(^^)
ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス、決意表明なしても良いのよ、かわいいから♪

| sally | 2012/07/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

チビタン ワイルド~(≧∇≦)
トラックの荷台にのってお仕事に向かう姿
キリリッとしててカッコイイです!
まる子ちゃんも 惚れちゃうはずだわね

或る意味この表情こそが決意表明なのかも(何が・・・)

| ぽち | 2012/07/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 22:37 | |

チビタンさんは、働き者なのね
働く男はカッコイイのよね~
そう言えば、師匠のデコしわ写真があったはず・・・
ちょっと本気で探してみなきゃ!

| レオまま | 2012/07/18 22:48 | URL |

チビタン、なんてワイルドで男らしいの!
惚れそうです♡

代表のお言葉はやはりまる子ちゃんがするに一票!

| utsubokazula | 2012/07/18 23:35 | URL |

チビタン、かっけー!
惚れるー♡
わたしも荷台に乗せてえー!

・・うん。
始めちゃっていいとおもいます(笑)

| tomo | 2012/07/19 00:00 | URL |

w(°0°)w オォー ~♪♪
ここでもチビタンは超人気にゃんこ!

サラもおちおちしていられなくなったな・・・
チビタン様狙いのハードルが
イッキにあがってしまったな~(笑)

ほんとに!
チビタンのいいとこ出てるよ~♪

| さらうみ | 2012/07/22 13:45 | URL |

もちゅみさん☆
ちびたんかわゆいでしょーー!!ワイルドなんだけどちょっとだけ恥ずかしがり屋さんなのよっ!

あんずミャミャさん☆
まる子「そうね〜もうあたししかいないかもだわね〜☆」

黒ネコ さん☆
まる子「そうなの。男は頼りにならニャいわっ!こうなったらあたしがやるしかないか〜っ!?」

マーシーパパさん☆
ばんざーいばんざーい!!
ちびたんもばんざーい!!
こうなったらくるみくんに託す・・・あ、まゆ毛もふもふだったニャ!!

朔太郎と豆兄弟さん☆
金妻っ!!なつかしす!!

jibouさん☆
ちびたん、ワイルドかわゆすでしょーー!!
でもね、ちょっとだけ恥ずかしがりやさんニャの!!

sallyさん☆
そう、ワイルドちびたん、多忙だったみたい。
ご挨拶ねぇ〜なしでもいいかニャーー。

ぽちさん☆
ちびたん様よりメッセージを預かっております。
チビタン「オレに惚れるニャよっ!!」

レオままさん☆
いやいやいや〜師匠もよくお働きになるじゃないですかっ!!笑

utsubokazulaさん☆
ちびたん様よりメッセージを預かっております。
チビタン「おまえもかっ!!オレに惚れるニャよっ!!」

まる子「やっぱ、あたししかいないかしらぁ〜!」

tomoさん☆
ちびたん様よりメッセージを預かっております。
チビタン「おまえもかっ!!オレに惚れるニャよっ!!じゃあ、荷台に乗せてやるぜ、ちょっとだぞ!!」

さらうみさん☆
ちびたん、大人気です。競争率高くなっちゃったわね〜!!サラちゃんがんばれ〜!!

| いそさと | 2012/07/26 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/278-a539dfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

