クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス☆決意表明とご挨拶 その1

司会まる子「本日はピンクなまゆ薄を持ち、且つデコしわもご立派なニャーさん達にお集り頂き、同盟発足にあたって幹部としての役割を全うしていただくことになりました。まずは、この同盟の発起人、サラさんから決意表明及び挨拶を頂戴いたします。サラさんは以前完璧なピンクまゆ薄及びデコしわを見本として提供して下さった誇り高きニャーさんです。ではどーぞーっ!!」
1司会まる子1
















サラちゃん1
















司会まる子「あ・・・あれは実の娘、お猿さ・・・いや、うみちゃんですね。ママに何やらケンカを売っているようです。つ、次行きましょう。リンちゃーーーん!決意表明とご挨拶おねがーーい!」
1司会まる子2
















リンちゃん1
















司会まる子「・・・・。瞑想中です、瞑想中のリンさんには決して話しかけてはなりません・・・。」
1司会まる子3
















無垢ちゃん「ねぇ、ちょっとちょっとまる子ちゃん。決意表明とご挨拶ならイケニャン男子がいいんじゃない?」
無垢ちゃん1
















司会まる子「そうね、あ、そうだわっ!イケニャンと言えば♡センくーーーん!決意表明とご挨拶お願いしまーす!」
















センちゃん1
















司会まる子「・・・・・。」
1司会まる子4
















無垢ちゃん「使えニャい男だわっ!」
無垢ちゃん2
注意)このお話はフィクションです。実際の無垢ちゃんは暴言を吐きません。
















司会まる子「うわーーーん。。。こうなったら彼を呼ぶしかないわぁ〜!チビタンさまぁーーーっ!!」
1司会まる子5
















長いので・・・つづく。













本日出演のニャーさんのご紹介☆
サラちゃん・・・・Yahoo!ペット「SALAUMIさんお部屋」
リンちゃん・・・・Yahoo!ペット「たくなぎさんのお部屋」
無垢ちゃん・・・・ブログ「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」
センちゃん・・・・Yahoo!ペット「シバヤンさんのお部屋」















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

司会者を田にゃら総一郎に交代させるんだ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

あぁピンクまゆ薄、永遠の憧れです♡
それにしてもまる子ちゃんは表情豊かですねぇ(^^)

| utsubokazula | 2012/07/17 10:44 | URL |

ピンクうす眉デコシワ同盟も
ついに発足ですね(*^o^*)
って決意表明はだれがやるのかしら…(笑)

| あんずミャミャ | 2012/07/17 12:23 | URL |

あはは、楽しい記事に無垢を使って
頂きありがとうございます。
あながちフィクションとも言い切れない
かも・・・・
私に対しては毒舌なので(ブログ内で・笑 )
あとで、他の同盟猫さんのところにも
遊びに行かせてもらいます。

とらへの応援コメントありがとうございました!

| 桃とらマン | 2012/07/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

セン「いや~~悪い悪い、丁度ピッピ兄ちゃんにからまれてて」(笑)
て、訳で挨拶できんでごめんって言ってます(^-^)

我が家の写真使って頂いて有難う~♪
ドンドンどの写真でも使って下さい(^-^)

| シバヤン | 2012/07/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ハハ楽しい~~
みんな白ネコちゃんなんですね
う~~これからどんなメンバーが現れて~
決意表明してくれるのかな~~
楽しみだw~~

| 黒ネコ | 2012/07/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

ピンクうす眉デコシワ同盟~白ニャンのパラダイスにゃ~♪♪
みんニャ、見事なデコしわですね~いいぞヽ(゚∀゚)ノ!

| マーシーパパ | 2012/07/17 20:57 | URL |

みんな可愛いね(#^.^#)
しわもすっごい!
今回は白猫ちゃんが多かったけど
しわなら・・・他にゃんも出てきそう
うちはしわがなかなかないなー

| もちゅみ | 2012/07/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

皆さんデコしわすごいですね♪
さわったらさぞかし、
凸凹ぐあいが気持ちいいんでしょね(^^)

| りさ | 2012/07/17 23:05 | URL |

みなさん、しわあるんだなあ。
無垢さん!(笑)

そして、まる子さん鳴かないでええ!
明日が楽しみです!

| tomo | 2012/07/18 00:23 | URL |

サラ・・・
なんと!お恥ずかしい(泣)
満足に挨拶もできずにーーー

またまた登場させていただいて~
感謝!感謝ですぅぅ

無垢ちゃん最高~~~!!!!!
の・・・シワ~連発(笑)

| さらうみ | 2012/07/22 13:40 | URL |

朔豆さん☆
おけー!!呼んで来てぇーー!!

utsubokazula さん☆
えっ!?憧れ!!いやいや憧れなくてもよいですよ。笑
まる子・・・確かにいろんな表情します。黒いネコより分かりやすいのかな〜?

あんずミャミャさん☆
ふふふ。秘蔵ッ子がいるのよ〜☆

桃とらマン☆
無垢ちゃんの写真、ありがとうございました。
とらちゃん早くいつも通りになれるといいです。
無垢ちゃんは桃とらマンさんのブログではもっとかわゆいのに今回毒舌でスミマセーン!!!

シバヤンさん☆
もう〜センちゃんもピッピちゃんもいい味出し過ぎっ!!また何かありましたらよろしくお願いします!!

黒ネコさん☆
そうですねぇ。ピンクはシロネコさん専用ですね☆決意表明ね、楽しみにしてて下さい!!

マーシーパパ さん☆
ピンクはシロネコさんのパラダイスですがデコしわはたくさんのニャーさんがいますよ〜!!みなさま見事なデコしわをお持ちだっ!!

もちゅみさん☆
今回は先にシロネコさんを集めてみました。みんなかわゆいでしょーーっ!!

りさ さん☆
そうですね〜できることなら全てのニャーさんのおでこぐりぐり触りたいです☆

tomoさん☆
あ、無垢さんのツッコミ気に入っちゃいました!?
みんなかわゆいでしょーー!!
まる子女子だからすぐ泣くのよーー。

さらうみさん☆
いつもありがとうございます。うみちゃんのお顔がなくってざんねーん!!

無垢ちゃん・・・ナイスツッコミでしょう〜!?

| いそさと | 2012/07/25 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/277-c5989c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

