クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄 VS ピンクまゆ薄

まる子「ほげーーー。まゆ薄はピンクに限るわぁ〜。」
まゆ薄VSピンクまゆ薄1















タイニ「おい、まる子!お前最近生意気だ!こうしてやるーーー。がぶがぶがぶ。」
まゆ薄VSピンクまゆ薄2
まる子「痛いじゃないのっ!」















タイニ「おい!オレ様のまゆ薄をかこいいと言え!」
まゆ薄VSピンクまゆ薄3
まる子「はぁ〜?やだし!」















タイニ「なんだとーー!オレ様のねこパンチでもくらえーーー!」
まゆ薄VSピンクまゆ薄4
まる子「はぁ〜?手が短くて届きませんけど!」















タイニ「ちくしょーーー!こうなったら・・・!」
まゆ薄VSピンクまゆ薄5















タイニ「これでもくらえーーーーっ!!」ビシビシ。
まゆ薄VSピンクまゆ薄6
まる子「やったわねーーーっ!!」















まる子「センセーに言うからっセンセー言うからっセンセー言うからぁーーーーっ!!!」
まゆ薄VSピンクまゆ薄7
タイニ「うるせーーーっ!!」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄)ウフッ まゆ薄対決なのにゃあ!
なんかまる子ちゃんの方が[打ち消し]いつも通り[/打ち消し]強そうですねー。

あのね、あたしもうすいのとれたよぉ!
*ttp://gavi0318.blog46.fc2.com/blog-entry-1103.html
↑の最後のねんね・・・薄不足かにゃあ?
よろしくお願いしまぁす!

| Gavi | 2012/07/15 11:08 | URL |

わっ!眉薄同士が争いを!!
けど、どことなくタイニくんの一歩的なところが笑える(^^)
なのに、なぜかまる子ちゃんのほうが勝ちそうなのよね。

| sally | 2012/07/15 12:05 | URL | ≫ EDIT

イゴイタ!(゜∀゜)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

いきなり、いちゃもんつけるタイニくん、
いいわ~。若さを感じるわ~。かこいいわ~。
最後のまる子ちゃん、しっぽブンブンしちゃって、かわいいわ~。

まゆ薄対決勃発。
このように切磋琢磨してまゆ薄は磨かれて
いくのですねっ!笑

| とねこり | 2012/07/15 14:19 | URL |

まる子ちゃん、どっしり構えてますねー!
対してタイニくんはちょっと逃げ腰??
うちも突如と始まるネコケンカ、
面白くてニヤニヤ見ちゃいますwww

| utsubokazula | 2012/07/15 14:47 | URL |

タイニくん、大変!
先生にいいつけられちゃうよー。

それにしてもまる子さんが全く負ける気しないのは、何故でしょう?!(笑)

| tomo | 2012/07/15 15:08 | URL |

タイニ君、まる子ちゃんが好きだから、
わざといじめてるんだな(^-^)
分かるな~その気持ち(笑)

| シバヤン | 2012/07/15 18:34 | URL | ≫ EDIT

面白いね~いつも^m^
タイニちゃんの手が短くて届かないって
さっちゃんもだよ(笑)
さっちゃんはあれでも猫パンチすごいの!
高速!
でも届きません
2ニャンのこの感じはじゃれてるんだねぇ~

| もちゅみ | 2012/07/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

タイニとまる子のケンカには、
愛を感じる。。。

| demmy | 2012/07/15 21:17 | URL |

まゆ薄 と ピンクまゆ薄には大分深い溝があるみたいですね(笑)
勝負はつくのか。。。

| りさ | 2012/07/16 00:04 | URL |

Gavi ちゃん☆
Gaviちゃまのまゆ薄、確かにゲットしたぜぃ!
まゆ薄対決毎日勃発中!!

sallyさん☆
タイニはねぇ・・・・いつも勝てる気がしません・・。

朔太郎と豆兄弟さん☆
あこがれだった動くやつ!できるようになった!うふ♪

とねこりさん☆
はい、毎日このようにして2匹はまゆ薄道を極めるべく切磋琢磨しております!キリリ。

utsubokazulaさん☆
そうなの。なんで突如はじまるんでしょう?
チャオちゃんとクックちゃんもそうなの?
面白くてニヤニヤも一緒だっ!!

tomoさん☆
まる子さん、いつも余裕ぶっかましてます。

・・・実際はねぇ、タイニがケンカ売ってまる子はさっと逃げてどこかへ行く事が多いんですよ。たまーにまる子がタイニをぶん殴って去って行く時もあります・・・。

シバヤンさん☆
あ、シバヤンさんも昔そうだったんですねっ!!
タイニは暇なとき、よくまる子にケンカを売ります。

もちゅみさん☆
わぉーー!さっちゃんも高速ねこパンチーー!!見たいですっ!!なんか、さっちゃんとウチのタイニ、似てるとこ多くないですか?

demmyさん☆
あはは、ありがとう。多分爪とか出してないから本気じゃないよねきっと。たまにタイニのガブガブでまる子が「うニャー」って言ってるよ。

りささん☆
多分勝負はつきません。
しかし毎日このようにして2匹はまゆ薄道を極めるべく切磋琢磨してるのだと思っております。

| いそさと | 2012/07/19 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/275-a7857df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

