クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチワレちゃんのまゆ薄ちゃん☆

司会まる子「名誉会長のじーじちゃんがホラ貝を吹いたわぁ!お知らせの合図よぉ〜っ!」
(いつから?)
司会まる子ハイキー
司会まる子「あたし、今日は気合い入れて鈴木その子センセーばりの美白に挑戦したんだけど、どうかしら?」














じーじ「みニャさ〜ん!ハチワレまゆ薄2ニャンの紹介だよーー!」
ホラ貝
じーじ「オレはハワイと日サロで真っ黒だぜ!」














司会まる子「まゆ薄同盟にせくしーな熟女とバリバリの若者が新たに加わったらしいわよっ!」














まずは、ブログまったりネコろぐ(←クリック)からお越しのさつきさん(さっちゃん)よ!
さっちゃん
さっちゃんは以前まゆ薄同盟でも紹介したクールでちょっとびびりんなかこいいクロネコ、おふみくんと暮らしてるのよっ!あらら・・・なんだか眠そうね。ていうか寝てるしっ!!おーい!おーい!

さっちゃん「ぐーぐーぐー。」

しかたない・・・次行くわよ。














お次は、ヤングな男の子!ミミ君(←クリック)だよーーっ!ミミ君はこないだ1歳になったばっかりの元気っ子なのよ☆
ミミ君
ミミ君はデコしわプラスにも参加したくて一生懸命しわを作ろうとしたけど、若すぎてどこにもしわがなかったって言うじゃないのっ!!若くてうらやますぃ〜わぁ〜!!













今日は2ニャンのかわゆい写真をいそさとが集めたそうよ♡
見てからおウチに帰りなさいねっ!わかった?













まずはさっちゃんよ!熟女のバディに萌え死にするがいいわーーーっ!!
さっちゃん集合
さっちゃんがもっと見たい方はコチラっ!→まったりネコろぐ













お次はミミ君よ!若いバディに嫉妬するがいいわぁーーーーー!!!萌え〜〜!!
ミミくん集合
ミミ君がもっと見たい方はコチラっ!→YPのミミ君のページ














※迷いネコさんのその後
迷いネコ
ネコさん、重い窓を自力で開けてまた自由ネコになってしまったそうです。泣
自由を愛するかこいいニャーさん☆無事におウチへ戻ってるといいけど・・・。
皆さんご心配ありがとうございました。
詳しくはこちら。(←クリック)








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 09:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっちゃんお写真とれるかなぁ・・・って言ってたけど、かっちょいいまゆ薄写真撮れたのにゃあ!
今日のまゆ薄ちゃんたちもかっわいいですねー♪

| Gavi | 2012/07/14 10:25 | URL |

いや~
熟女と若者か~~
(ΦωΦ)フフフ…どちらも見事ですね
風鈴コンも目指せだw~

| 黒ネコ | 2012/07/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

セクシー熟女と美少年!
これはスバラシイです。

しかし、名誉会長焼き過ぎじゃあ?!(笑)

| tomo | 2012/07/14 16:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 17:00 | |

これまたかわいい眉うすちゃん(*´▽`)
ってこれ、いそさとさんが
加工されたんですか(@@)
こういうことできる方、尊敬します~☆

迷いネコさん、見つかってよかった!

| あんずミャミャ | 2012/07/14 17:09 | URL |

うわ~~ご紹介&素敵な画像
ありがとうーヽ(^o^)丿
へへ下の作ってくれた画像も可愛すぎ~
また2枚お借りしてブログで紹介させて
もらいます!
そして、一緒に入会したミミくんが可愛すぎ(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/07/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

まゆ薄、カワユス!じーじさん、いい仕事してますね♪大ファンだったので、ここでも会えて幸せ~(≧∀≦)

| ママちゃん | 2012/07/14 21:15 | URL |

わぁ~ まる子ちゃん!美しすぎる・・・
鈴木その子も 真っ白なのに 真っ青ですね(^.^)
美白モデルになれますよ!
まゆ薄同盟の はちわれニャンズ!!
きゃわゆ~い❤
ミミ君は1歳で まゆ薄参加!いいなぁ~
でもチビッ子には やっぱり しわ はできないようですね(=^・^=)
私も しわを探しますが なかなか見つかりませ~ん(T_T)

| jibou | 2012/07/14 22:49 | URL |

薄いのは眉毛だけ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

名誉会長じーじ!
またまた登場させてくれてありがとうございまーす!
しかも、ステキ過ぎるアレンジ♪
本当に感謝しています!

ハチワレさんは、模様がそれぞれで、
ハチワレの位置(?)で、お顔の印象もすごく変わるんですね!

さっちゃんも、ミミ君もかわいい♪

| demmy | 2012/07/15 04:27 | URL |

わわわっ!
業務連絡確認しましたよ~。
こんな素敵に紹介してもらえて、嬉しいです!
ありがとうございます♪
まゆ薄道、精進します!(はて?)

| u_lalaco | 2012/07/15 08:04 | URL |

Gaviちゃん☆
そう、ついにさっちゃんもやりましたーーーっ!!まゆ薄☆あ、Gaviちゃんのまゆ薄もちゃーんとこの前ゲットしたからねっ♡

黒ネコさん☆
そう、熟女と若者よぉ〜!!もし風鈴ちゃま達が参加していただけたらもう、めっさうれすぃことこの上ないです!!

tomoさん☆
いいでしょーー!熟女と美少年♡
あ、じーじさんは我が道を突っ走るタイプなんで、ご心配なくっ!!笑(ある意味ひじきちゃんと同類!?)

あんずミャミャさん☆
かわえぇでしょう〜っ!!今日も。うふ☆
あ、写真の加工はとっても簡単でフォトショ様を購入すれば誰でもできちゃうレベルでーす。フォトショ様ありがとう・・・。

もちゅみさん☆
さっちゃんのかわゆさ♡が皆様に伝わってるといいけど。もちゅみさんのブログでもまた紹介して下さってめっさうれすぃーです。ありがとうございます☆

ママちゃんさん☆
じーじちゃま☆いいでしょーーっ!!
何だ!あの表情〜たまらんかわゆすですよねっ☆写真の撮り方も上手だしねぇ〜!!
熟女と美少年にも萌えていただけたようで何より。

jibouさん☆
真っ白なのに真っ青って・・・・っ。笑
ハチワレニャンズかわいいでしょーーっ!!
うんうん、ちびさんにはシワないのか?jibouさんちのニャンズもピチピチだからね〜シワなんて無縁なのかなぁ〜。

朔太郎と豆兄弟さん☆
そう、幸は濃いのです!!

demmyさん☆
使える男、じーじ。またまた使わせていただきましたよ〜!だってかわゆすぎるもんっ☆
ハチワレにゃーさんたち、かわゆいでしょーっ!!
ホント、ニャンズって模様も個性でいろいろあってかわゆいよね〜!

u_lalaco さん☆
見ていただいてありがとうございます♡
ミミ君、美少年だからっ!大人気☆

これからもまゆ薄道、精進して下さい!笑

| いそさと | 2012/07/19 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/273-d1ab1a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

