クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GreenFan2 (扇風機)

前から欲しいなぁ〜と思っていた扇風機に新色(ホワイト×グレー)が出たので買いました。





タイニ「ニャンだこれは?」
扇風機1
扇風機「ワタクシハ、センプウキトモウシマス。」















タイニ「くんくんくん。」
扇風機2
扇風機「ヨコカラデハマッタクイミガアリマセン。」















扇風機のある生活。
扇風機3















扇風機のある生活。「おーい、もうちょい風強くして〜っ!」
扇風機5















扇風機のある生活。扇風機に貢ぐねこ。
扇風機4















扇風機のある生活。
扇風機6
ゾウさんもご満悦。












BALMUDA←クリック!
風がやわらかくて気持ちいいです。そして、音が静か。デザインもシンプルでいいです。
GreenFan2 White×Gray(グリーンファン2 ホワイト×グレー)超省エネ扇風機BALMUDA
↑アマゾン












※迷いネコさんのお知らせです。↓デコしわっ!?
迷いネコ
愛知県稲沢市国府宮付近にて保護されたそうです。
マイクロチップは入ってないそうです。
とても人懐っこいネコちゃんだそうです。
もし、心当たりの方がいればご連絡を!
詳しくはこちら。(←クリック)








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| 雑貨 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぞうさんのいる生活

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/13 08:26 | URL | ≫ EDIT

我が家も最近買いました~。

あれ、おそろっ?!

と、思いましたが・・・
高級品じゃないですか~~!
失礼しました・・・。

2ニャン、気持ち良さそうですね♪

| u-lalaco | 2012/07/13 13:26 | URL |

おしゃれな扇風機!
我が家の片方の扇風機は
10年物ですので
そろそろ・・・と思っているのですが
こんな高価なものは買えません~(><)

| あんずミャミャ | 2012/07/13 18:03 | URL |

タイニちゃんの
もうちょい風強くして~の
格好とセリフが絶妙^m^
おしゃれな扇風機で素敵~!
って見てきたら・・・・
高かった!!!
やっぱり素敵なのはちょい値段も高いのね

| もちゅみ | 2012/07/13 18:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ とってもおしゃれな扇風機だぁ~
スイッチ類もかっこいい
タイニくん達が手を入れちゃう心配もないし
すぐれものですね!
これから大活躍~♪

扇風機に貢ぐ猫で ぷぷーっと噴き出しちゃったww

| ぽち | 2012/07/13 18:44 | URL | ≫ EDIT

おしゃれな扇風機❤
お部屋の感じにピッタリですね(^.^)
黒猫のタイニちゃんが入ると またまたいいなぁ~
扇風機がしゃべってるし・・・ふふ
まる子ちゃんも 象さんスタイルでご機嫌ですね♪
エアコンもいいけど やっぱり扇風機~♪

| jibou | 2012/07/13 20:32 | URL |

扇風機のある生活・・・
3枚目の写真なんてまるでインテリア雑誌の写真のよう
タイニくんがとっても効いてるわ
おされなリビングにピッタリだ~
と思ったら、お高い(笑)
見て楽しみました(爆)

| レオまま | 2012/07/13 21:27 | URL |

この扇風機にならわたしも貢ぎたいです(笑)
まる子ちゃんの貢ぎ物と、
お父さんのようなタイニくん。
どちらも爆笑です!

| tomo | 2012/07/13 22:09 | URL |

扇風機か~
新しいの欲しいけど~
まだまだ使えるのよね~

おしゃれな扇風機ですね
タイニ君たら良い格好で風にあたってる~

| 黒ネコ | 2012/07/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(。・ω・。)ノ
いそさとさん、いつぞやは訪問頂きありがとう^^
Gaviちゃんのところから飛んで来て下さったんですよね~~。

それなのにこんなに出遅れちゃってSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

コッソリ訪問はしてたのよー(●≧艸≦)゛
オッド愛のまる子ちゃんにお茶目なタイニくん♪
本当にカワイイのニャ≦´∇`≧

で、このオサレな扇風機は!!!
凄く欲しいけど、いそさとさんのお家みたいに
お洒落なお家じゃないと似合わないよね、、。
で、でっ、でもぉ~~欲しい( ̄m ̄*)

あっ!!
リンクさせて頂きますよ~~

| nami | 2012/07/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

しゃべる扇風機、
私もほしー!

うちの子達は、
扇風機の風やエアコンの風が好きじゃないのー。

夏暑いと思って、エアコンつけていっても違う部屋にいるし…。

| demmy | 2012/07/13 23:02 | URL |

今朝は暑い!扇風機が欲しいわ〜。
陽射しが柔らかく入る窓辺に扇風機の風と緑と猫、
最高の組み合わせですね。
うちの扇風機は何年も前のがまだ使えるからなあ。

| sally | 2012/07/14 07:32 | URL | ≫ EDIT

朔豆さん☆
部屋でぞうさんが飼えます。

u-lalacoさん☆
ちょっと高かったけど満足してます。
人の価値観はいろいろですね☆私の場合は扇風機にはちょっと高いお金出せますが、別の何かには全然お金かけてないとかねっ!!笑

あんずミャミャさん☆
ちょっと高かったけど満足してますよ。
人の価値観はいろいろですね☆この扇風機に価値を見いだしたか否かですよっ。笑

もちゅみさん☆
はい、ちょい高かったですが、気に入ってます。高かったから〜高かったから〜ってずーっと思って使えば長く大事にできるかな?笑

ぽちさん☆
そう、スイッチの部分がとてもかこいいです。コードレスタイプもあってそちらはもっとすっきりしてるので魅力的でしたが、ちょっと小さかった・・・。機能面もいいですよ。静かすぎて止めるの忘れる。

jibouさん☆
そう、扇風機は存在感が大きいのでデザイン重視です。笑
毎日蒸し暑いけど、なるべくエアコンなしでがんばりまっす!

レオままさん☆
なんか褒め過ぎですよ。意外にタイニと扇風機似合ってる!?高かったけど、良い扇風機でしたよ☆

tomoさん☆
ウチの扇風機様、今日も活躍中!ありがたや〜!

黒ネコさん☆
そう、まだ前のがあるとなかなかふんぎりつきませんよね。買い替えたいものに限って全然壊れなかったりします!笑

namiさん☆
こんにちは〜!リンクありがとうございます。
よろしくお願いします♡
扇風機〜!ちょっと高めでしたけど、機能もデザインもとてもいいですよ。オススメ☆

demmyさん☆
そう、ウチも〜!エアコン好きじゃないみたい。なんででしょ?この扇風機は風が柔らかくて音も静かだからいいみたいよ!

sallyさん☆
そう、まだ使えると買いたいものがあっても考えちゃいますよねぇ〜。で、そういうものに限ってなかなか壊れないし・・・。笑
もし扇風機が壊れちゃったら候補の一つにしてみてくださいねっ!おすすめ。



| いそさと | 2012/07/14 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/272-46ff13b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

