クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクまゆ薄 又は デコしわ ですよ〜☆

まる子よっ!!
昨日からピンクまゆ薄同盟デコしわプラスの募集を始めたんだけど、みんな勘違いしてるしっ!!両方の条件を満たしていなくてもいいのよーーっ!!だってピンクまゆ薄ってシロネコさんばっかりじゃないの。
確認1
ピンクまゆ薄 又は デコしわ ですよぉ〜!!
ハイ!ココ重要!ひっかけだから、テストの時、間違えないように〜!

















お分かりかしら?
分かればいいのよっ!!
確認2
















タイニ「げへへーー。オレ様がデコしわを伸ばしてやるぞーーー。」
確認 3














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 08:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコレーションされたしわですか違いますかそうですか

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

両方じゃなくてもよかったんですね!
そしたら、ウチのにゃんごーる姐さん
デコしわ部門で応募しちゃおうかな~。。。
年齢制限ないですか?
写真撮ってみます!

| とねこり | 2012/07/10 13:31 | URL |

シワだけでいいのね
これならできるかも~~
さ~~風鈴コンビ~~デコシワ作るのよ~~

| 黒ネコ | 2012/07/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 17:02 | |

眉うすも、デコシワも
私のカメラの腕では不可能だわ~(TT)

手書きで描き足そうかしら(笑)

| あんずミャミャ | 2012/07/10 17:19 | URL |

舐めて、、、
舐めてもらうとデコしわ伸びるのかしら(*`ロ´;ノ)ノ
でもうち、縦に3本入ってるから、横に舐めてもらわないとっっ

| もこりん | 2012/07/10 17:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 18:14 | |

そう!そうなのよーー

白にゃんじゃにゃくても可能~
だって!見本のサラでさえあの写真は貴重
当にゃんは「ツンデレ」キャラですにゃよ(笑)
私にとってはウルトラQの撮影かも?

みなさ~~ん
ぜひとものご参加お待ちしてます~♪

| さらうみ | 2012/07/10 18:20 | URL |

あうっ!!!!
ピンクまゆ白猫さんばっかじゃないの?
でもってデコしわって
言われるとどんな猫ちゃんでも見るとき
ありますよね
(おふみはないような気が、いや、
黒猫だからわかりづらい?)
さっちゃんはもしかしてあるかも?って
思いました

| もちゅみ | 2012/07/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

なるほど!『又は』で良いのね!!
それならピンク眉はどうしても無理だから、
デコしわを頑張れば良いのねえ!
しわ寄せ写真があるか、探さなきゃ!

| sally | 2012/07/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

朔豆さん☆
デコしわっ!!しわの間にキラキラしたパーツが埋め込まれているしわのことです。

とねこり さん☆
にゃんごーる姐さん♡ありがと♡

黒ネコさん☆
風鈴ちゃま、ふっさふっさのつやっつやでおしわ知らずな感じがします。笑

あんずミャミャさん☆
あんずちゃまに限り、手書きオーケーとします。笑)
気高いあんずちゃまが描かせてくれるかしら・・・・。

もこりんさん☆
舐めても無理だったみたい・・・。

さらうみさん☆
ピンクまゆ薄だと白さん限定になっちゃうからねっ☆それにしてもサラちゃん完璧だす!!

もちゅみさん☆
そう、ウチもタイニはないような、あっても分かりづらいような・・・・。んで、ハチワレちゃんも分かりづらいような感じがいたします・・・・。

sallyさん☆
そう、「又は」でいいです。
もうこうなったらはなちゃんのおでこつまんじゃって下さいっ!!笑

| いそさと | 2012/07/13 15:00 | URL |

はじめまして
先日「鹿とネコ」のN,yasuさんからの業務連絡がありまして(笑)
うちのシロピーデコしわで参加させて頂こうかな?って思います
今ちょっと忙しくしてるんで来週あたりゆっくり訪問させて頂きます
ではヨロシクです♪

| みかん | 2012/07/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

みかんさん☆
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。とっても嬉しいです!シロピーちゃん☆楽しみにしてますねっ!!
こちらこそよろしくお願い致します。

| いそさと | 2012/07/13 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/269-872aee9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

