クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス発足

まる子「あたしのお友達、サラちゃんからお手紙が来たのよ。シロネコだってピンクまゆ薄だから同盟を立ち上げましょうって。」
手紙











まる子「だから、あたしとサラちゃんで同盟を立ち上げるわ。その名もピンクまゆ薄同盟デコしわプラスよ。あ、デコしわって言うのはその名の通りおでこのしわよ。まずは見本を見てちょうだい。」











サラちゃん見本
見本:サラちゃん
このようにピンクのまゆ薄とおでこに縦シワがあればいいのよ!
もちろん、どちらかでもいいのよ♪















まる子「あたしも探してみたけど、上のサラちゃんみたいにピンクまゆ薄でしかもデコしわってなかなか難しいのよ。だからどちらかに該当していればOKよっ!皆様の参加、お待ちしてるわっ♡」
ピンクまゆ薄まる子1
まる子「参加したいっていうニャーさんはあたしにこっそりコメントくれてもいいし、ここにあるわよ!って堂々と宣言してくださってもどちらでも結構よ!楽しみにしてるわ〜♪」










サラちゃんがもっと見たい方はこちら→Yahoo!Pet SALAUMIさんのページ






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクまゆ薄デコシワプラス…!!
なんか、負けた気がします。。。笑

| utsubokazula | 2012/07/09 10:05 | URL |

デコしわもさがしているんだけど、長毛のため。。見つけれない(笑)

なんとか眉毛でも見つけたく思いマース!!

| ベルボトム | 2012/07/09 11:07 | URL |

ヒエ~~:(;゙゚'ω゚'):ますます難度が上がってませんか~~
風鈴コンビw~絶対無理だw~

サラちゃんすごいわね~~

| 黒ネコ | 2012/07/09 15:10 | URL | ≫ EDIT

リンも同盟に参加したいニャ♪

写真、探して送付しまする!!

たくさんのお友達が集まるといいな♪

| たくなぎ | 2012/07/09 16:12 | URL |

ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス
言われると白猫ちゃんはそうだねぇ
ふふ、サラちゃんはまさにだね!
また楽しみにしてます~~
色んなピンクまゆ薄同盟デコしわプラスな
猫ちゃん!(^^)!

| もちゅみ | 2012/07/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

ピンク眉うすってなんかかわいい~♡
うちもそうなんだなぁ・・・

サラちゃんブッチャー傷も
はっきり見えるんですね(@@)
白猫ちゃんでは珍しいかも(^^

| あんずミャミャ | 2012/07/09 17:49 | URL |

ピンク眉薄は無垢も当てはまるかな~。
シワはどうだろ・・・
ちょっとチェックしてみます。
見つけたらまる子ちゃんに連絡するねぇ~。

| 桃とらマン | 2012/07/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

にゃんと!でこシワ!?
それならうちも参加出来そう!
けど純白ニャンコじゃないからピンク眉薄にはならないしなあ。
サラちゃんはキレイなピンク眉薄だしでこシワねえ~!

| sally | 2012/07/09 19:22 | URL | ≫ EDIT

人間で想像してみよう
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

「ピンクまゆ薄デコシワプラス」
今度は選ばれた者な感じがする!(笑)

| tomo | 2012/07/09 21:20 | URL |

あにゃあ!ピンクまゆ薄はクリアできるにゃんこちゃんいそうだけど、デコしわまでプラスとなるとなかなか難易度アップなのにゃあ!
まる子ちゃんさすがなのにゃあ!

| Gavi | 2012/07/09 21:53 | URL |

ピンクしわとデコしわって中々ないですよね!
最近白猫さんあまり見ないので、
目を凝らして探してみます♪
まずは黒猫の薄眉を発見して行くのが私には近道かもしれないです(^m^)

| りさ | 2012/07/09 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 00:12 | |

にゃ~
サラが再び登場~~♪
あいりがと感謝ですぅぅぅ
これで気がついたんだけど・・・
たしかに両方は難しい。。。。
あらためて思った( ̄▼ ̄|||)

そう!みなさん!
どちらかでいいんですからね~~(笑)

しっかし!
ネーミングがおしゃれになったな~❤
「ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス」Nice☆

| さらうみ | 2012/07/10 13:49 | URL |

utsubokazulaさん☆
難易度高し!両方満たせるのはシロネコ限定?

ベルボトムさん☆
そう、長毛さんは何がなんだか・・・・・。泣
薄い所ないし・・・・。

黒ネコさん☆
な、難易度上がってしまって申し訳ないです。長毛さんはふっさっふさだからねぇ〜。
今度しっぽ企画も出そうなんでそちらで是非!

たくなぎさん☆
リンちゃんの素敵なおさしん、お待ちしておりますわ〜☆

もちゅみさん☆
ピンクまゆ薄は白さん限定ですが、デコしわは白くなくてもオケーなので、たくさん集まって来ました。さっちゃんとおふみくんもあれば是非!近々さっちゃんのまゆ薄アップしまーす♡

あんずミャミャさん☆
あのデコしわのことブッチャー傷って言うんですね〜!知らなかった。ブッチャー傷、ウチはまる子は常にありますがタイニにはない気がする・・・。毛色には関係ないのだろうか・・・?

桃とらマンさん☆
まる子にくりそつな無垢ちゃんはもう絶対完璧だと思う〜っ!!

sallyさん☆
サラちゃんは完璧です。はなちゃんもデコしわもし見つけたらご連絡ください♡

朔豆さん☆
ニンゲンなら・・・・警察呼ばれます・・・・。

tomoさん☆
ひじきちゃん、デコしわあるかな?タイニはないかうっすらあっても写真に上手におさまらないです・・・。

Gaviちゃん☆
どちらかでいいのニャ!!もしデコしわあったら連絡してねっ♡

りささん☆
黒さんのまゆ薄もあったらおねがいしまっす!
ピンク&デコしわはどっちかでもいいですよ☆

さらうみさん☆
企画ありがとうございました〜!盛り上がりそうです!楽しみ〜☆



| いそさと | 2012/07/13 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/268-168cc295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

