クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

領土問題

領土問題・・・そのなわばりを始めに占有したねこが領有を明確にしていなかったり、付近に他のなわばりがありながらもそのねこの了解を得ていなかったりといったねこ的経緯が、原因になりやすい。


ウチの領土問題は未だ解決に至らず、毎日のように争いが繰り広げられております。





まる子「この手の先っぽまでがあたしの領土。」
領土問題1















まる子「分かった?」
領土問題2















まる子「分かればいいのよ。」
領土問題3















まる子「ん?」
領土問題4















まる子「むむむ・・。」
領土問題5















スコティッシュホールドタイニ「おい、そこはオレ様のなわばりだ。」
領土問題6















スコティッシュホールドタイニ「どきやがれ。」
領土問題7
まる子「やだし。」















いそさと(その後頭部ウケる・・・・。)















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ(^m^)
領土問題はこちらでも深刻なようですね~w

タイニくんの後頭部・・・
シイタケっぽい・・・(←失礼)

| あんずミャミャ | 2012/07/03 08:36 | URL |

領土問題立場が強いものが無理通すこともあるよねー(* ̄m ̄)ウフッ
どうみてもまる子ちゃん領土拡張できそうなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/07/03 09:34 | URL |

タイニくんまゆ薄じゃなくてミミ薄になってるよーー!!

それにしてもカッコいいツメ研ぎですね!

| utsubokazula | 2012/07/03 10:38 | URL |

この手の先っぽまでって(^m^)
領土問題は先にいたもの勝ちっていうか力の強いもの勝ちっていうか・・・。
タイニくんの後頭部・・・
ミャミャさん、しいたけって・・・(笑)
どちらかというとキクラゲ(失礼)

| sally | 2012/07/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

角刈り

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

スコティッシュホールドタイニ・・・
私はこれがうけました^m^
すごいね、イカ耳になりまくって
やってるのね、タイニちゃん
この爪とぎってかなり人気の場所みたい~

| もちゅみ | 2012/07/03 17:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。題名にしろねこって入ってて面白くてコメントしちゃいました><

領土問題^^
可愛い争いですね(*´∀`*)
まる子ちゃんの手がパーになっているのがとても可愛いな~って思って見ていました。

| しろねこ | 2012/07/03 20:09 | URL |

イカ耳の後頭部はスコティッシュになるんだ
大発見(爆)

| レオまま | 2012/07/03 20:25 | URL |

頭頂部のいいカンジのカーブ。
頭の傾げ具合が絶妙です。
タイニくん、どんなお顔してるのか想像してニヤけちゃいます。
まる子ちゃんのおて手のかわいいことよ・・・

| とねこり | 2012/07/03 22:45 | URL |

タイニくん?
すごく傾いてる?(笑)
がんばれよー!!

| tomo | 2012/07/04 00:03 | URL |

やっぱりまる子ちゃんもお手手長い!?
そこがまず気になっちゃった♪
タイニーくん、見事にお耳がペタンこ♪
最後の後頭部なんて、もはや猫のもの
っぽくないかも(笑)

| 桃とらマン | 2012/07/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

あんずミャミャさん☆
シイタケ頭ーーーっ!!

Gaviちゃん☆
そう、まる子が勝ちそうでしょーー!でも毎回タイニが勝ちます。シイタケでも・・・。

utsubokazulaさん☆
もはや耳の役割を果たしておりませんです。

バイクの爪研ぎ。おなじとこばっかり穴が開いてます・・・。ネットで見つけてどこかで買ったんですがもうどこで買ったのか分からなくなりました・・・・また買いたくなったら困る。

sallyさん☆
はいっ、キクラゲ頭出ましたーっ!!

朔豆さん☆
オレ、スポーツマンなんだニャ。

もちゅみさん☆
耳折れ・・・面白かったですかぁ〜?実はわたしも誰かつっこんでくれっ!って思ってたトコロ。笑

しろねこさん☆
はじめまして。コメントありがとうございました。
可愛くて面白い争いですが、毎日なんです。別にそこでそんなに争わなくても・・・・。笑

レオままさん☆
この日のタイニはどこからどう見ても立派なスコのクロネコでした!!

とねこりさん☆
あぁーーーん?ってやってる角度にも見えますが・・・。で、まる子もそれなりに必死です。

tomoさん☆
タイニがんばってるんです。でもがんばればがんばるほど笑える・・・。

桃とらマンさん☆
まる子のおてて長いかなぁ。普通ぐらいだと思います。
タイニ、がんばってるんですが・・・。笑える・・。

| いそさと | 2012/07/08 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/262-e90f1d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

