クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十一ぴきのネコ

こんな素敵なチラシがあったのでご紹介。
十一ぴきのネコ

私の住んでる市の劇団による公演のようでしたが、もう終わっていた・・・・。
私は魚の骨をもって喜んでるハチワレさんが好みですが、皆様はどうかしらっ?











まる子「ていうか、みんな男子に見えるんだけど三毛猫はホントは女子なんじゃないかしら?赤い子は女の子かしらね〜?」
11匹のねこ2
















タイニ「ちゅーか、12匹のネコじゃね?」
11匹のねこ1















多分、原作が馬場のぼるさんの絵本「11ぴきのねこ」だと思われますので、そうだとすると親分1匹と子分?11匹だったような気が・・・。














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとり偽物が紛れ込んでる

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

私は飛行機に乗ってる色男風のネコが気になりました(笑)
シマシママフラーがツボです。

| utsubokazula | 2012/07/02 12:54 | URL |

そうだよね、ミケは女の子
あとサビにゃんいればそれも女の子だしねー
劇団のチラシなんだぁ
飛行機乗った猫ちゃんがいいかなぁ(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/07/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

タイニくんに言われて数えてみたら
ほんと、12匹だわ~!
じゃ、親分はどなたなのかしら?

私は飛行機に乗っている子が
いい味出していると思います(笑)

| あんずミャミャ | 2012/07/02 20:15 | URL |

エっーと
私は右下の渋いネコ様がいいな
あっ、このネコ様も魚の骨を懐に入れてる
白衣のネコさんにも、風邪を引いたら、診てもらいたいなー
「マタタビ酒飲んで、寝てなさい」とか言われたりして

| N,yasu | 2012/07/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

ヤッパリ親分猫さんが気になるw~
どんなお芝居になってるんでしょうね
気になりますね~

| 黒ネコ | 2012/07/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁっ!12にゃんいるにゃあ!さすがタイニくんするどいにゃ!
あたしは飛行機にゃんこちゃんにゃあ!

| Gavi | 2012/07/02 21:38 | URL |

数えてしまいました・・。
タイニくん、するどい!
わたし親分がいいなあ!
腕組んでるのが親分・・?

| tomo | 2012/07/02 22:35 | URL |

ホントだっ!
タイニちゃんの一言で猫数えてみたら、
12匹いた(笑)
しかも、微妙に私の知っている11匹の猫と違うのが面白いです(^^)
1度見てみたいです♪

| りさ | 2012/07/03 00:23 | URL |

朔豆さん☆
オレじゃニャいよ。オレ違うし。オレ違うンだニャ。オレじゃないワン!

utsubokazulaさん☆
さては、イケメンに弱いのですねっ!

もちゅみさん☆
そう、三毛とサビはおんニャの子☆
もちゅみさんも飛行機ねこなんだっ!!

あんずミャミャさん☆
おーっ!あんずミャミャさんで飛行機ねこさん3票目っ!!

N,yasuさん☆
N,yasuさんは男らしいニャーさんがお好みなんですねっ☆笑

黒ネコ ☆
うんうん、気になりますよね〜!でもお芝居もう終わってるのーー(泣)

Gaviちゃん☆
Gaviちゃんで飛行機ニャーさん4票目ーーっ!!

tomoさん☆
今となっては親分がどのにゃーさんなのか・・・?きっと強そうな方ですっ!!

りささん☆
そう、私の知ってる11匹のねこは親分がトラネコで後の子分11匹が全員ハチワレっぽかったような・・・。

| いそさと | 2012/07/04 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/261-176e94c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

