クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロまゆ薄ニャンズ世界選手権

まる子「今日はシンクロまゆ薄ニャンズ世界選手権の生中継があるのよっ!あたし達のミルダブ師匠が出場するから今日はテレビに釘付けよぉーーーーっ!!」
07まる子1










わくわくわく
07ミルダブお嬢ちゃん1
まる子「始まったわぁ〜♡」















お嬢「番組の途中ですが、ここでお天気情報です。」
07ミルダブお嬢ちゃん2
まる子「えっ?お、お嬢!?」















まる子「マジすか?」
07まる子2















07ミルダブお嬢ちゃん4















まる子「ていうか、お天気情報が全然見えないんだけど・・・。」
07ミルダブお嬢ちゃん3















まる子「あぁ〜っ!!もうフィニッシュのキメポーズだわ〜っ!!演技終わっちゃったしーーーっ!!!」
07ミルダブお嬢ちゃん5















まる子「お嬢ーーー!!ゆるっさーーーんっ!!
07まる子3












出演者のご紹介
ミルダブ師匠(ミルク君、ダブル君)・・・・・ヤフーペットミルダブ君のページ←クリック
お嬢・・・・・ヤフーペットお嬢ちゃんのページ←クリック















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| シンクロニャンズ | 07:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、このテレビ まだ映るんだ!?

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/07/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

ミルダブ師匠ちゃんのまゆ薄~と
おもいきや
お嬢ちゃんの天気予報横入り?と
今日もクスリときました
昔実家で天気予報好きな猫がいて
棒?矢印?というのかな~あれが好きでねー^m^

| もちゅみ | 2012/07/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

やはりお嬢さんは体育館裏でシメられてしまうのでしょうか?!(笑)

| tomo | 2012/07/01 20:57 | URL |

あはは。お天気見えないじゃん(≧m≦)
うける~!
お嬢ちゃんかわいいキャラですね。
まる子ちゃんの怒り爆発だけど(笑)

| sally | 2012/07/02 05:27 | URL | ≫ EDIT

朔豆さん☆
ブラウン管ですが、何か?

もちゅみさん☆
そう、テレビジャマされると可愛いんだけど困るーー☆笑

tomoさん☆
まる子「もちろんよっ!」

sallyさん☆
お嬢ちゃん、かわいいでしょーーっ!!
女優志望らしいです。




| いそさと | 2012/07/04 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/259-e4bfbb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

