クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄ニャーさん☆随時募集しております。

司会まる子「今日は名誉会長じーじちゃんからお知らせがあるようよっ!」
随時募集1















名誉会長じーじ「まゆ薄じーじです。きりり。え〜、まゆ薄同盟のニャーさんはこれからも随時募集を続けるので我こそはっ!と思うニャーさんがおれば名乗り出て下さい。自薦他薦は問いません。」
随時募集2
名誉会長じーじ「・・・キマった!」














シャビ「ぼ、ぼくも〜まゆ薄いんだよおぉ〜・・・・。ぐーぐーぐー。」
随時募集3















名誉会長じーじ「↑↑↑このように出遅れてももう心配はいりません。」
随時募集4
ラビ「じーーーーー。」   
名誉会長じーじ「あ、かーさん・・・。















シャビ「やたー!やたー!ぼく出たよー!ぼく出たよー!」
随時募集5















名誉会長じーじ「そ、それから現在女子がライちゃん1名のみと非常に少ないです。おんニャの子のまゆ薄ちゃん、是非参加して下さい。」
随時募集6
ラビ「じーーーーー。」















ラビ「あたくしのまゆ薄、結構イケてると思わニャ〜い?」
随時募集7














出演者のご紹介
名誉会長じーじちゃん・・・・・ヤフーペットじーじちゃんのページ←クリック
シャビちゃん(じーじの弟分)・・・・・ヤフーペットシャビちゃんのページ←クリック
ラビちゃん(じーじの実のお母さん)・・・・・ヤフーペットラビちゃんのページ←クリック
ブログもあるよ!ネコ☆ネコ☆ネコ←クリック






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じーじのお母さんはばばばーば

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

可愛いねぇ~(#^.^#)
黒猫は男の子多いのかな?
いや、数ニャンいるかー女の子
さっちゃんも探そうと思いつつ
まだ
忘れたころになりそう(^_^;)

| もちゅみ | 2012/06/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

あら、ラビちゃん
紅一点なんですね~(^^
これはこれでいいと思いますよ(*´▽`)

うちも撮ろうと頑張っているのですが
むずかしい・・・(TT)

| あんずミャミャ | 2012/06/29 17:43 | URL |

おんにゃの子はお化粧でコシコシ描けちゃいますからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(↑描いてませんっ!/おねえ)
あたしのまゆげのとこもおねえ今日一所懸命逆なでして薄くしてたにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
うまくお写真撮れるといいにゃあo(*^ー^*)oワクワク

| Gavi | 2012/06/29 17:54 | URL |

みんな素敵なまゆ薄ねえ。
今日、私も立派なまゆ薄な黒ニャンコに出会ったけど、
自分の猫でもないので、勝手に写真が撮れなかったわぁ。残念(^^)ゞ

| sally | 2012/06/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

いそさとさん!
すごいっ!
うちの子達、
クロネコ☆シロネコ日記ジャックしちゃいましたねっ。

本当にありがとうございます。

なんてステキなアレンジなのかしら。
夢のようだわっ!

せっかく紹介して頂いているのに、
ブログを全然更新していなかったので、
あわててしましたよーw

すごく嬉しいのですが、
うちの子を載せて頂いた時、コメントが減るような気がします。
なんか足を引っ張っているようで、
大変心苦しい。。。

コンテストといい、
うちの子達は一般ウケしないんだな〜〜ww

| demmy | 2012/06/29 23:58 | URL |

朔豆さん☆
じーじのじーちゃんはじーじじーちゃん、じーじのひいじーちゃんはじーじひーじーちゃん。

もちゅみさん☆
女子ーーっ!!少ないから、さっちゃん是非っ!!人気アイドル間違いなしよ!

あんずミャミャさん☆
ライちゃんが以前出ましたのでラビちゃんで2ニャン目となりまーす!!あんずちゃま、まゆしっかりありそうだから難しそうだけどもしいいおさしんが撮れたら是非!

Gaviちゃん☆
お姉ちゃんに逆なでがんばって!とお伝え下さい。晴れた日のお外がオススメ☆

sallyさん☆
そう、この一家はみんなスペシャルなまゆ薄の持ち主なんです。
ナイスな写真がありましたら是非☆お待ちしております!

demmy さん☆
ブログ更新、あわてさせちゃいましたねっ☆すみませんっ!
いえいえ、コメントそんなことは全然ありませんよ!3ニャンのおかげでカウンターは普段より多くて嬉しいです☆

ラビちゃんの目の上のうっすらと白いところサイコーでございます。

| いそさと | 2012/07/01 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/258-6ef103e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

