クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイニの「まゆ薄写真講座」

タイニ「今日はかこいいまゆ薄写真の撮り方を教えるぞっ!メモと鉛筆の用意はいいかっ?」
タイニのまゆ薄写真講座1
タイニ「まず、写真は光と影が大切。まゆ薄になるためには特に光が重要ニャンだっ!」
















タイニ「なので、お外で撮影すると簡単に撮れるんだニャっ!」
タイニのまゆ薄写真講座2
















タイニ「こうして太陽のほうに自慢のまゆを向けてみよう!」
タイニのまゆ薄写真講座3
タイニ「どうかにゃ?」
















タイニ「そして、まゆをアピールしつつお花を入れるとよりかわゆく撮れちゃうんだニャっ!」
タイニのまゆ薄写真講座4
















タイニ「最後は困ったじーさん風味のオレ様なんだニャっ!」
タイニのまゆ薄写真講座5










タイニ「いかがだったかニャ?憧れのまゆ薄は意外と簡単に撮れるんだニャっ!さぁ、みんなでレッツまゆ薄!」










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ~
タイニちゃんホント眉毛が薄いんですね・・
黒猫だから特にでしょうね(=^・^=)
外に出るとヒカリの関係で撮れるんですか?
でも 誰がおもいついたんでしょう・・・
眉薄・・・かわいいって❤
以前飼ってた黒猫のジジだったら
きっと眉薄同盟に参加できたと思いますね♪

| jibou | 2012/06/28 08:47 | URL |

なるほど・・・陰影が大切なのね・・・

ってタイニくん
お外をお散歩しているんですね~(*´▽`)
お花を楽しむ余裕があるなんて
お散歩しなれているのね☆

| あんずミャミャ | 2012/06/28 09:06 | URL |

【眉薄の方に朗報!】
今この壷を1000万カリカリでご購入されると
神のご加護により眉が濃くなります!
壷がなくなり次第終了となりますのでお早めに!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

タイニくん木登りのうす~!@@!
φ(・_・。 )メモメモ 光と影に注意するっと・・・
お花は枯らし屋おねえがいるからなあ・・・

| Gavi | 2012/06/28 11:16 | URL |

これタイニちゃんなんだ~!!
今?
お外出てちょっとびっくりな顔もしてるように
見えますね
そそ、外のほうがまゆ薄撮れるよね(^u^)
今日のタイニちゃんもまゆ薄バッチリだもんね
こちらこそ~ありがとう、まゆ薄同盟に
おふみ入れてもらって^m^

| もちゅみ | 2012/06/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん、お外にも出るんですね~。
さすが、かこいいうす眉です!
困ったじーさん風味、さいこー!
これはちょっと技術の要りそうな撮り方ですね・・・
お目目が~!かわい~!

| とねこり | 2012/06/28 18:30 | URL |

やだ~~タイニ君たら~~可愛いじゃないですか
お花が無くてもOKよ~
φ(・ェ・o)メモメモ勉強したw~
これを参考にGetしないといけないですね

| 黒ネコ | 2012/06/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

にゃるほど~
とっても為になる講座だったわ
お外で光がポイントね
もっとすごい師匠のまゆ薄写真にチャレンジするぞ~

木にしがみついてるタイニくん、めっちゃ可愛いんだけどぉ
誘拐したくなる可愛さだよん♪

| レオまま | 2012/06/28 22:38 | URL |

タイニ師匠流石ですっ!!
勉強になりました!!!

師匠!
3枚目少し落ちかけているのは気のせいで師匠か??

| りさ | 2012/06/28 23:06 | URL |

ふむふむ。。。いま大ブームのまゆ薄もたゆまぬ研究から生まれているのですね~

抜くのは反則ですか?

| HIZAKI | 2012/06/29 00:15 | URL |

タイニくん、お散歩できるんですねっ!
「じーさん風味」まゆ薄、爆笑でした。

やっぱ本家のまゆ薄はひと味違いますな!!

| utsubokazula | 2012/06/29 08:39 | URL |

jibouさん☆
私の実家の父が「このネコココがはげとる!病気か!?」と言いました。笑
黒猫さんは特に目立ちます!

あんずミャミャさん☆
タイニはいつも外に出たがりますが、あんまり外に連れ出してないです。この写真は庭なのですよ〜!この前ちょっと遠くへ連れて行ったら一歩もキャリーバックから出れませんでした。小心者・・・。

朔豆さん☆
タイニ「お、おれーーっ!!一個買いますっ!!ローンでお願いします。」

Gaviちゃん☆
メモできたぁ〜?笑
お花ね〜!うちの野放しのワイルドな庭で生き残った花ですよ!

もちゅみさん☆
タイニもまる子もあんまりお外行ったことないんですが、この日はまゆ薄のためにがんばりましたよ!なのでびびり入ってます!!

とねこりさん☆
いやいや、晴れてれば結構簡単に撮れるはず!今度、ちゅうじ君でトライしてください!レッツまゆ薄!

黒ネコ さん☆
タイニ「おれ、お花がなくてもかわゆい?照れるぜ!黒ネコさんはいつも優しいんだニャっ!!」

レオままさん☆
師匠はお外大好きだから、いい写真がいっぱい撮れそうですね☆
木には無理矢理やらせでしがみつかせてるので情けない顔に撮れました。笑

|りささん☆
気のせいではありません!!手で支えております。タイニは木に登る気ゼロだったのを無理矢理、木にくっつけております。笑

HIZAKI さん☆
ぬ、抜くの?痛いんじゃ・・・。
いやその心意気に感動いたしました。反則とはいたしません!!ウェルカム☆

utsubokazulaさん☆
タイニ、実はあんまりお散歩行かないんですがこの日は撮影のため庭に出しました。

じーさん風味気に入っていただけたようでうれすぃ〜です。



| いそさと | 2012/07/01 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/257-7ac04085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

