クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

司会まる子の代わり!?

まる子「あたし、司会者のお仕事ちょっと飽きてきたの。こないだの女子会でお友達にゃんこちゃん達に司会者のバイトしてみないっ?て言ったらやるやる〜って言ってくれたから今日はお友達にゃんこちゃんを呼びに行って来るわ♪」
まる子の代わり1















まる子「無垢ちゃーーーーーん♪まる子の代わりやってちょうだーーーーーい♪」















無垢「あら、まる子ちゃん。今日はだめよ。あたし、ヨガの練習で忙しいのよ。」
まる子の代わり2










無垢「ほら、これは立木のポーズよ。まる子ちゃんもやってごらんなさい。」
まる子の代わり3
まる子「・・・・。今日はやめとくわ。だってあたし、サラちゃんのところへ行かないといけないのよ。」















まる子「サラちゃーーーーーん♪まる子の代わりやってちょうだーーーーーい♪」















サラ「あら、まる子ちゃん。今日はだめよ。あたし、今日は目からビームのメンテの日なのよ。」
まる子の代わり4










サラ「ほら、ちゃんとメンテしとかないといざという時に困るのよ。まる子ちゃんもきちんとメンテしとくのよ。」
まる子の代わり5
まる子「・・・・。分かったわ。あたし、これからリンちゃんのとこへ行って来るわ。ばいばいきーん。」















まる子「リンちゃーーーーーん♪まる子の代わりやってちょうだーーーーーい♪」
















リン「・・・・・。」
まる子の代わり6
まる子「なんだか忙しそうね・・・・。」










まる子「しかたない。こうなったら後輩のお嬢のとこに行こう。」










リン「はて?さっきまる子ちゃんの声がしたような・・・・。まいっか。おでかけしよっと。」
まる子の代わり7















まる子「お嬢ちゃーーーーーん♪まる子の代わりやってちょうだーーーーーい♪ていうかやりなさーーーいっ!!」















お嬢「はっ!!まる子センパイの声!?」
まる子の代わり8
まる子「お嬢ーー!出て来なさいったら出て来なさーーいっ!!」










お嬢「はっはいぃーーーっ!今行きまーす!まる子センパーイ!出れませーーん!」
まる子の代わり9










まる子「・・・・。後で体育館の裏に来るがいいわ。」
まる子の代わり10













出演者のご紹介
無垢ちゃん・・・・ブログ 桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?←クリック!
サラちゃん・・・・ヤフーペット サラちゃんのページ←クリック
リンちゃん・・・・ヤフーペット リンちゃんのページ←クリック
お嬢ちゃん・・・・ヤフーペット お嬢ちゃんのページ←クリック




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| ゲストねこさん | 07:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほっ全員複眼竜!
伊達政宗もびっくり!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

@@!司会にゃんこちゃんがいっぱいなのにゃあ!

| Gavi | 2012/06/27 10:12 | URL |

困った、どうしたら良いんだろう
いそさとさ〜ん
まるっと全て、花束にして、ラッピング、お願いできますか?
持ち帰りますから。(笑)

| N,yasuko | 2012/06/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん(;^ω^)怖いよ~
体育館の裏行きたくないよ~
(ΦωΦ)フフフ…
司会者も大変なのね~

| 黒ネコ | 2012/06/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

これまたまる子ちゃんにそっくりすぎて
影武者かと思いましたよ~!
みんな個性的だわ(^^*)

お嬢ちゃん・・・名前とは裏腹に
かな~りお転婆さんなのね(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/06/27 15:10 | URL |

こんな白猫さんネットワークあるのねー
みんな可愛すぎ~~
そして網戸にしがみついてるお嬢ちゃん
また可愛すぎ(#^.^#)

明日まゆ薄同盟を記事にさせて頂きます~!
おふみの加工してもらった画像も
お借りして
サイドにも少ししたら
貼らせてくださいね^^

| もちゅみ | 2012/06/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんとお嬢ちゃんの上下関係がツボりました~(笑)

| 福の飼い主 | 2012/06/27 16:43 | URL |

爆笑しました!
わたしこんなにオッドアイのシロネコちゃんみたの初めてです。

でも・・いまなによりお嬢ちゃんが心配です(笑)

| tomo | 2012/06/27 21:08 | URL |

まる子ちゃんのお友達、
まる子ちゃんにそっくりな子が多いですね♪
類は友を呼ぶって感じですね(^^)

みんなかわいいなぁ♪

| りさ | 2012/06/27 23:55 | URL |

連絡もらったのにコメントできなくて
すいません。
すぐ見に来てはいたんですが・・・

素敵な記事に参加させてもらって
ありがとうございます!
白猫オッドアイちゃんはお転婆さんが
多いのかな(笑)
可愛いお仲間がいっぱいいて嬉しかった
です☆

| 桃とらマン | 2012/06/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

にゃお~ん(=^ェ^=) v
いそさとさん!まるちゃん!
遅くなってぎょめん・・・
すごくうれしい~❤
オッドアイ白にゃん集まると豪華だね~
次回は是非ともお手伝いしたいと
サラが申しておりまする(笑)
写真はいつでも使ってくださいね~

| さらうみ | 2012/06/29 21:11 | URL |

にゃーーーー
なんだか2つコメになってしまいました~
ごめんなさーい(泣)
1つ削除してくださ~い
「いいわ!今回は許してあげるっ」
by:まる子

| さらうみ | 2012/06/29 21:14 | URL |

朔太郎と豆兄弟 さん☆
そうよ!あたし達っ!オッドアイ軍団なの。覚えておくがいいわーー!

Gavi ちゃん☆
誰が誰だかわかんないでしょ!?あたしたちみんながみんなの影武者なのよっ!!

N,yasuko さん☆
はい、お持ち帰りですね、かしこまりました。かなり暴れますがよろしいでしょうか?

黒ネコ さん☆
まる子「遅れたら承知しないわよっ!」

あんずミャミャさん☆
あたし達、みんながみんなの影武者なのよっ!
お嬢ちゃん・・・・お転婆です!

もちゅみさん☆
記事にしていただけるなんて!ありがとうございます。
オッドアイもたくさん集まるとおもしろいですよね〜☆
お嬢ちゃんかわいいでしょ〜っ!!

福の飼い主 さん☆
そう、センパイには逆らえない・・・。

tomoさん☆
オッドアイ。いっぱい集まると迫力ありますねっ笑
お嬢ちゃんの心配までしてくださってありがとうございます。

りささん☆
いわゆるオッドアイ祭りです。笑

桃とらマン さん☆
無垢ちゃんの出演ありがとうございました。急なわがままなお願いも快くOKしてくださりありがとうございました!

さらうみさん☆
わーーっ!!コメントありがとうございまーす☆めさうれしいです!
一番最初のやつは削除しましたよ〜!
オッドアイ祭り?楽しんでいただけましたかぁ?笑




| いそさと | 2012/07/01 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/256-2cbfc15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

