クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟 全国津々浦々 その2

司会まる子「今日あたしぃ〜女子会があるから忙しいしぃ〜。ちょっと司会のお仕事にも飽きて来たしぃ〜。司会はお友達のまゆケンさんにお願いするわぁ〜!世露死苦〜!」
司会まる子4















まゆケン「どーもー。おら、まゆケン。ブログ朔太郎と豆兄弟からやって来ただ。でも朔太郎と豆兄弟にも一回ゲスト出演しただけなんだけど・・・・頼まれると断れない性格だもんで、まる子さん恐かったし・・・・今日は司会を務めさせていただくわん。よろしく。」
まゆケンくん














まゆケン「では、えーっと本日はクロネコじゃないにゃーさんのまゆ薄バージョンなんだわん。昨日は男子ばっかりだったから今日はかわえぇぴちぴちギャル、雷(ライ)ちゃんからスタートなんだわん!」
ライちゃん
ライちゃんは自慢のまゆ薄をアピールしながらがぶがぶしてるけど、全然爪を立てない良い子ちゃんなんだわんっ♪雷ちゃんをもっと見たかったらここだわん。→かみなりサマの部屋に住んでるよ!
ヤフーペットはこちら!→クリック!

















まゆケン「え〜次はなんと!おらと同じ毛色を持つ茶色のにゃんこちゃんなんだわんっ!!まゆ薄になれるのは黒い毛色ばっかりだと思っとったけど、茶色でもチョーかこいいまゆ薄なんだっ!!おらもがんばってまゆ薄めざしちゃうぞっ!それではもんちゃんどーぞーっ!!」








じゃじゃーーーん!ボク、イケてますか?
もんちゃん
もんちゃん「ぼくの自慢のまゆ薄どうかニャっ?かこいい?ぼく5匹のにーちゃんねーちゃん達と1匹のわんこと暮らしてるんだっ!ぼくのブログ、見に来てニャっ!!」→猫ができてる!

















タイニ「ライちゃん、かわえぇ♡。もんちゃん、なかなかの眉だニャ!」
まゆ薄タイニ2














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほぅ!まゆケンさんの付け眉毛を
みんなに配るんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

おお~、うす眉とは正反対の
立派な眉を持つ
まゆケンさん~(≧▽≦)

今回は茶トラちゃんも仲間入りですね(^^
眉うすの輪、どんどん広がれ~☆

| あんずミャミャ | 2012/06/26 08:58 | URL |

あっ・・・眉うす同盟の司会がすごいワンなのにゃあ!
まゆケンちゃん@@!なのにゃあ!

| Gavi | 2012/06/26 09:58 | URL |

皆眉毛うっすい!
でも、まゆケン君の眉毛も気になっちゃう(^m^)

みんな個性的な眉毛をお持ちで羨ましいです♪

| りさ | 2012/06/26 15:16 | URL |

まゆケンちゃんまゆ薄とは正反対な
すごい眉毛の持ち主ですね^m^
そして~白黒猫ちゃんのライちゃんも可愛いし
なんと!トラ猫さんでもまゆ薄ちゃんがいたとは!
もんちゃんっていうんだぁ~(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/06/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

ビバ ! ! クロネコ ! !
失礼しました。改めまして、

 ビバ ! ! まゆ薄!!  ♥まゆ薄 

みんな、かわいいし、女の子は強力的なの?
程よい傾き加減を維持しつつ、可愛さをアッピールー
かわえぇ♡ その通り 〜 〜
今年の流行語大賞は 「まゆ薄」に違いない ! !

| N,yasu | 2012/06/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

かかか感激でっす!
もんちゃんをステキに載せてくださりありがとうございます。
もんちゃんがまゆ薄でよかった~~。
かわいいライちゃんと一緒に登場、うれしいです。
私もぜひブログで記事をリンクと紹介させてくださいね♪
赤飯でも炊きたい気分です。

| とねこり | 2012/06/26 18:32 | URL |

まゆケンさん、サイコーです!
まゆげしっかりあるから!(笑)

雷ちゃんももんちゃんもかわいいー♡
その2も楽しかったです!

| tomo | 2012/06/27 01:01 | URL |

気がついた。。。うちのキテイさん、怪我長くてふさふさだから・・・眉毛めだたないのだよねえ・・・残念。

まゆケンかわいいわー

| ベルボトム | 2012/06/27 01:07 | URL |

うわぁ~すごい!
見事なくっきり眉毛☆
これはご立派ですねぇ~。
もんちゃんのうす眉も可愛いですねぇ~♪

| 桃とらマン | 2012/06/27 02:24 | URL | ≫ EDIT

朔豆さん☆
まゆケンさん、まゆ薄に憧れてるようです・・・。

あんずミャミャさん☆
まゆケンさん・・・立派な眉毛で癒されますよね。茶トラでまゆ薄珍しいかも!?

Gaviちゃん☆
あ、さてはGaviちゃん、まゆケンさんに惚れちゃいましたねっ!!

りさ さん☆
まゆケンさん。気になりますよね〜。あのまゆで穏やか〜なところもまた魅力です。

もちゅみさん☆
そう、ライちゃんもかわいいですよね〜!!もんちゃんもあの座り方、サイコーです♡

N,yasuさん☆
ビバ ! ! まゆ薄!!   
今年の流行語大賞は 「まゆ薄」に違いない ! !←笑)・・そうですねっ!!

とねこりさん☆
貴重な茶トラもんちゃんのかわゆいまゆ薄を提供してくださってありがとうございました。
もんちゃんのまゆ薄を強調する座り方もナイスでございました。

TOMOさん☆
その2は黒猫ちゃん以外でやりたかったのです。まゆケンさんも応援してくださってかわゆい方々に助けられました!

ベルボトムさん☆
そうです〜!長毛さんは眉毛もふっさふっさですからっ!!
まゆケンさんいいでしょ〜☆気に入ってくださったようで何より♡

桃とらマンさん☆
立派なまゆケンさんの眉毛・・・。拝んでもいいですよ。笑
今日のライちゃんももんちゃんもかわゆい方々でしたっ!!

| いそさと | 2012/07/01 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/255-868f0a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

