クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟 全国津々浦々 その1

司会まる子「本日は全国津々浦々からまゆ薄自慢のネコさん達にお集りいただきました〜っ!皆さんはどのまゆ薄にゃんこさんがお好みかしらぁ〜?」
司会まる子3















司会まる子「まずトップバッターはおふみ君でーす。おふみ君は普段はクールに決めてるかこいいクロネコさんなんだけど、ホントはちょびっとビビリで台風の音がとっても恐いのよっ!あっ!これナイショだったぁ〜?」
おふみ君
おふみ君に胸キュン♡になった方はこちらっ!→まったりネコろぐ
















司会まる子「クールボーイもいいけど恥ずかしがり屋の年下シャイボーイがお好みならこちら海松君よっ!お名前、なんて読むか分かるかしら〜?みる君よっ!はい、勉強になったわね。ココ、テストに出るからっ!」
海松くん1


海松くん2
シャイボーイ海松くんの心をわしづかみにしたい方はこちらねっ!→鹿とネコ
















司会まる子「もっと違う男子も見たい!?はぁ〜?わがままなんじゃね?まぁいいわっ!!いたずら好きの甘えんぼボーイを紹介するわよっ!ひじき君よっ!」
ひじきちゃん1

ひじきちゃん2
甘えんぼさん好みのあなたはここに行くがいいわっ!→ひじきまんま//















司会まる子「はぁ?もっと年下を出せ!?しょーがないっこれでどうだっ!やんちゃな年下ボーイよっ!クック君ていうの。彼はちょっぴり天然なんだけどそこがまたいいのよ。しーかーもーっ!おひげのさきっぽがまるまってるのよ。」
クックちゃん
おひげのさきっぽの確認がしたければクリックするしかないわねっ!→Ciao!チャオ















司会まる子「年下はもう飽きたぁ〜!?なぬーーーーっ!!まる子様をなめるでないぞーーー!シャーっ!!・・・しかたない、とっておきのワイルドにゃんこさんを紹介するわっ!クロ君別名師匠よぉ〜っ!師匠は野生のすずめさんとかハントしちゃうんだからっ!男らしい♡ワイルドだわぁ〜♡」
師匠
ちょい悪ワイルドに惚れちゃった方はこちらっ!→レオままの気まぐれ猫日記

















司会まる子「いかがだったかしらぁ〜?みんなみごとなまゆ薄だったでしょーーーっ!次回もすっごいまゆ薄にゃんこ達が登場するんだからっ!楽しみに待ってるがいいわーーーーっ!おーほほほほほ。」













司会まる子「あ、我が家にもまゆ薄にゃんこがいたんだったわっ!」
まゆ薄タイニ1
タイニ「タイニと申すものです。以後よろしく。」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒猫様は皆眉毛が薄いのか!(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

うす眉同盟黒猫さんが
勢ぞろいですね~(@@)

やっぱり黒猫さんはかっこいなあ(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2012/06/25 09:10 | URL |

ありがとうございました☆
見事にみんなまゆ薄っ!(笑)
今日うちのブログにも、
告知入れさせてください!

| tomo | 2012/06/25 12:31 | URL |

やっやはり、好みは「まる子」様です。
白。黒、黒・・・
みな、まる子様の影です〜

可愛く紹介して頂いて、も〜 感謝、うれし〜い、有り難うございます。
みんな、クールでかわいい
ビバ ! ! クロネコ ! !

| N,yasu | 2012/06/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

掲載ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(*^^*)
私のブログでもリンク貼って紹介させてください♪

しかし、みんな見事なまゆ薄!!心強いわー。

| utsubokazula | 2012/06/25 13:26 | URL |

いや~~~みんな可愛いな~(#^.^#)
みるくん読み方わかりませんでした(^_^;)
クロくんもまゆ薄同盟だったのねぇー
ワイルド今流行ってるもんね
ほかの黒猫ちゃん達のとこも
じっくり見てこなくちゃねー
おふみ紹介もありがとうです!!
あっ、そのうちにこの記事&まゆ薄同盟も
うちのブログで紹介させてください~~

| もちゅみ | 2012/06/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

わわっ、まゆ薄同盟とか言いつつ、みんな
可愛くて、イケメンの黒猫揃いだわ♪
そんな中、我が師匠も混ぜてもらってありがとうございます。
人様のブログで我が子を見ると、新鮮ですね(笑)
やっぱり黒猫ってかっちょいいね
締めのタイニくん、光ってるわよ~

| レオまま | 2012/06/25 20:54 | URL |

黒猫さん達、かっこいい・・・[腟究��絖�:v-347]
ウチのちゅうじも眉剃ってでも参加すべきでした~。
なんだか、どきどきします~。
まゆ薄黒猫さん、ばんざ~い!

| とねこり | 2012/06/25 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 02:07 | |

黒猫祭だーーーーーー!
みんな個性的だー!

あーー、
ひとりじめしたーーい!

| demmy | 2012/06/26 23:17 | URL |

朔豆さん☆
はい、でもあずきさんとそらまめさんも素質あります。

あんずミャミャさん☆
まゆ薄・・やはり黒猫有利です!

tomoさん☆
ホント、見事でした。クロネコさん集まると楽しいですねっ!

N,yasuさん☆
ビバ!クロネコ!ビバ!まゆうす!
まる子をおほめいただきありがたき幸せ♡

utsubokazula さん☆
はい、見事すぎて心強すぎですね!笑

もちゅみさん☆
そう、もちゅみさんとこで知ったレオままさんとこのクロくんにもお願いしましたっ!ワイルドな男もいいかなと思って!笑

レオままさん☆
ご無理言ったのに快く参加していただきましてありがとうございました。イケメンワイルドな師匠で引き締まりましたっ!!

とねこりさん☆
黒猫ばんざーーい!
ちゅうじ君、シャッターチャンスありましたら写真撮って是非ご参加を!まゆは剃らなくてもいいかと・・・。

demmyさん☆
祭りだぁ〜!わっしょい!
黒猫いいよねぇ〜!

| いそさと | 2012/07/01 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/254-6ab51df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

