クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟 エキシビジョン

司会まる子「本日はまゆ薄エキシビジョンといたしまして、シンクロニャンズ界のカリスマ、ミルダブ師匠(←クリック)にお越しいただきました〜!ミルダブ師匠の演技をまゆ薄と共にお楽しみ下さい。尚この演技は、ライブで全世界に放送されています。」
司会まる子2















司会まる子「それでは、シンクロニャンズ ミルダブさんです!どーぞーっ!」
ぱちぱちぱちぱち
ミルダブちゃん1















司会まる子「はぁ〜、いつ見てもすばらしいシンクロとまゆ薄だわぁ〜。」
ミルダブちゃん2















司会まる子「あ、演技が終了したようです。ミルクさんとダブルさんに今日の演技についてコメントいただきましょう。ミルクさん 今日の演技はいかがでしたか?」
ミルク君
ミルク「はい、まゆ薄ニャンコの地位向上に少しはお役にたてたんじゃないかと思います。













ダブル「オレ、かっこよかったかニャ?」
ダブル君














司会まる子「えっ!?ダブルさんってそんなキャラだったのっ!?」
司会まる子びっくり





ミルダブちゃんがもっと見たい方はこちらっ!!←クリック












にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| シンクロニャンズ | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダ、ダブルうすっ!
ミルダブちゃんサイト見てきましたが、すごいシンクロ率ですね!
さすがは世界王者・・・ゴクリ

| 世話係 | 2012/06/23 10:18 | URL |

あ。いよいよまゆ薄同盟が発足して紹介されてるのね!
やっぱ、まゆ付近が黒い子がより目立つのかなあ。
ミルクちゃんダブルちゃん、まゆ薄最高だわ!

| sally | 2012/06/23 10:37 | URL | ≫ EDIT

始まりましたね、全世界大盛り上がりですね。
テレビにくぎ付けです。
おー 宣言に続きW薄紳士とは、これまた貴重な、
整えてあるかのような、端正なまゆ薄でございました。

| N,yasu | 2012/06/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

ミルダブ師匠は
まゆ薄師匠でもあったんですね(^m^)
今日も見事なシンクロに
画面にくぎ付けです(@@)

| あんずミャミャ | 2012/06/23 12:03 | URL |

いつもカキコありがとうです^^今日は晴れで気持ちいいです。水分補給はいりますよね~^^ポチして帰ります(*^_^*)
でも、怖い顔!怒ってるの?

| フェレパパ | 2012/06/23 12:55 | URL |

前のもすごかったし
今回のもすごくいいですねぇ~~!!
しかもまゆ薄だし^m^
やっぱり白黒猫でもいけるよねー
次はさっちゃんを探さないとなー(^u^)

| もちゅみ | 2012/06/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

すごいシンクロ!
かわいいですねえ。

それと、いそさとさんの構成の巧さ!
イベント会社にお勤めかとおもうほどです!(笑)

| tomo | 2012/06/23 17:49 | URL |

いやいや~盛り上がってきましたね~
次は誰が~参加するのかな~
楽しみだw~

| 黒ネコ | 2012/06/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

テレビの前に正座、前傾姿勢で堪能いたしました。
さすがカリスマ。シンクロがハンパないですね。まゆ薄も品があります。
ミルダブさんに興味がわきました。

| とねこり | 2012/06/23 21:39 | URL |

司会のまる子のショットかわいい!
白い歯がきらり☆

でも本当にまる子??
イカミミゲソ子さんでは…??
耳が切れてるところが、
あやしいぞーw


ミルダブ師匠。。。
相変わらずすごい。
写真も上手。
いつもシンクロに目がいってしまい、
まゆ薄な事は言われるまで気がつかなかった。。
まゆ薄までシンクロとは、
恐れ入りました。

| demmy | 2012/06/24 02:53 | URL |

ふふ 
まゆ薄だと なんだかひょうきんな顔に見えてかわいいですね(^.^)
黒い方がはっきり そんな感じになるのかな・・
我が家のタイガもぜひ参加させてもらおうと思ってましたが・・・
よくみると まゆ薄ではありませんでした・・
ざんね~んだなぁ~
大きくなったらなるかも(^◇^)

| jibou | 2012/06/24 05:32 | URL |

続々登場にゃあ!
黒猫さんのほうが目立つよねー♪

| Gavi@富士山 | 2012/06/24 07:49 | URL |

ホントに眉毛うっすい!
写真撮ってもこんなに薄く分かるぐらいにで、
実際見たら幸せになれそう♪

それにしても見事なシンクロですね!
模様までそっくりで、合成??と疑っちゃいました(笑)

| りさ | 2012/06/24 09:53 | URL |

眉毛かわいいなぁ~♪
まる子ちゃんや無垢は眉毛は見つけ
られないですよねぇ~。
ちょっと残念。
でも、今日のアップのまる子ちゃん
みたいにお目目の神秘さは負けない
よね、きっと☆

| 桃とらマン | 2012/06/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

世話係さん☆
すごいでしょーーーっ!!ミルダブちゃん☆世界王者っ☆

sallyさん☆
そうそう、はなちゃんは黒くないからまゆ薄ショットむずかしいかもですね。
ミルダブコンビ、美しすぎて見飽きません。

N,yasuさん☆
始まりましたよ〜。
そうそう、ミルダブちゃんはシンクロもさることながら品があって素敵なんです♡

あんずミャミャさん☆
そう、師匠はまゆ薄・・・・でもあった!!完璧なシンクロ演技、いつもほれぼれ☆

フェレパパさん☆
恐かったですか〜?びっくり顔のつもりなんですけどね〜!笑

もちゅみさん☆
そう、毎回毎回すごいシンクロですよねっ!!
そうそう、さっちゃんも白黒ハチワレだから、よかったら探してみてくださいねっ☆

tomoさん☆
ミルダブちゃんのシンクロ、すごいでしょーー?
キレイなんですホントに。

えー!?なんか褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。褒められると伸びるタイプなんですっ!笑

黒ネコさん☆
たぶん、黒ネコさんの知ってるお友達も出演すると思いますので楽しみにしてて下さいっ!

とねこりさん☆
シンクロ率、ハンパないっす!!!
是非、ミルダブちゃんのページに行って堪能して下さい。背筋伸びますねっ!!笑

demmyさん☆
あ、もしかしたらゲソ子が働かせれてるかもですっ!!鋭いっ!!
ミルダブ師匠、シンクロすごすぎて見飽きないですよねっ!!ホント!!
今度シャビちゃんも出させて下さいねぇ〜☆

jibouさん☆
タイガちゃん、まだちっちゃいから毛も密集してるのかもですねっ!今回は大きいお兄ちゃん達見て楽しんで下さいねっ!!

Gaviちゃん@富士山さん
富士山〜っ!!
ぞくぞく登場予定でーす!!
Gaviちゃんは茶色いからまゆ薄目立たにゃいかな?

りささん☆
ほんと、合成!?って思っちゃいますよね。
ミルダブちゃん、ホント見事なシンクロでかわゆいんです♡

桃とらマンさん☆
まる子も相当薄いんですけど、写真だとクロネコさんみたいに薄い感じには写らないんですよね。
うんうん、無垢ちゃんとまる子は目で勝負ねっ!

| いそさと | 2012/06/25 00:05 | URL |

こんばんわ~
ミルダブちゃん綺麗ですね~~真っ白。
オッドアイじゃないですかぁ~
よく..オッドアイは耳がどうこうって言いますが聞こえていますよね?
聞こえないって事ないですよね。
また来ますね~よろしくです!

| かこねー | 2012/06/25 00:11 | URL |

平安時代の猫様か!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/25 07:46 | URL | ≫ EDIT

かこねーさん☆
おはようございます。スミマセン、今ちょっとした祭り(?)をやっておりまして、ウチのニャーさん達が誰なのか分かり辛くなっております。
ウチの猫達はオッドアイのシロネコ♀まる子とクロネコ♂のタイニです。ミルダブちゃんはゲストのお友達にゃんこさんです。また遊びに来てくださいねっ☆

朔豆さん☆
ねこの薄まゆは時代を超えてなお輝き続けるのです☆多分・・・。

| いそさと | 2012/06/25 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/253-3f265994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

