クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟発足

司会まる子「本日は名誉会長のじーじさんから誓いの言葉が述べられるそうです。」
司会まる子





パチパチパチパチ。







誓いの言葉
名誉会長じーじ「我々は、眉毛が薄いことを誇りに思い、じーさんみたいな写真を撮られた時もむしろ喜ぶことをここに誓います!」
01じーじちゃん

じーじちゃんが見れるブログ←クリック!
じーじちゃんの写真が見れるよ!←クリック!














司会まる子「う、薄いわっ!!」
司会まる子びっくり










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お醤油顔

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/22 07:25 | URL | ≫ EDIT

ぱちぱちぱちぱち。
名誉会長のお言葉、胸にしみます。
司会まる子ちゃんの進行、楽しみ~♪
わくわくします~~^^

| とねこり | 2012/06/22 13:03 | URL |

じーじちゃんお目目まん丸とっても
可愛いですね
で、まゆ薄^m^
この写真だけ見てるとおふみ?って思っちゃう
うちもどうにか探してみました
5月くらいまでブログさかのぼって
6月16日の上から8枚目
(下から2枚目)のおふみで参加させてください!
ほかは5月にもあったけど
やっぱり6月のがいいかなーと
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

| もちゅみ | 2012/06/22 16:27 | URL | ≫ EDIT

同盟発足おめでとうございます~(≧▽≦)

名誉会長がいらしたとは(@@)
じーじちゃん、さすが
見事なうす眉(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/06/22 17:30 | URL |

うふっ、確かにタイニくん・・・うっすぅ!なのにゃあ!

| Gavi | 2012/06/22 18:10 | URL |

うっ!!確かに薄いw~
風鈴コンビも頑張ってみるw~

| 黒ネコ | 2012/06/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

うっすwww
まっ黒なだけに薄いのが映えますね(´∀`)

| 世話係 | 2012/06/22 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/22 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 11:51 | |

朔豆さん☆
でんちゃんはおソース顔!?

とねこりさん☆
ぱちぱちぱちぱち
ついに始まりましたよーー!
お楽しみ、お楽しみ〜っ!

もちゅみさん☆
おふみくんのおさしん、早速ゲットいたしましたよ!待っててね☆

あんずミャミャさん☆
ありがとうございます。
じーじちゃんはあのかわゆい童顔で10歳なのですよっ☆

Gaviちゃん☆
タイニ「ちっちっちっ!これはオレじゃなくてジージさんニャんだニャっ!」

黒ネコさん☆
風鈴ちゃんたちもまゆ薄あればぜひぜひっ♡

世話係さん☆
そうそう、黒いととっても映えますのよ☆


| いそさと | 2012/06/24 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/252-0f0dafff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

