クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に向けて練習

まる子「にゃにゃんがにゃーーーん!」
盆踊り1















まる子「にゃにゃんがにゃーーーん!」
盆踊り2















いそさと「まる子さん、夏に向けて化け猫の練習ですか?」















まる子「違うし。」
盆踊り3















いそさと「あ、すいません、今年は吸血化け猫にバージョンアップしたんでしたねっ!」















まる子「200%違うし。」
盆踊り4















いそさと「えっ!?」















まる子「盆踊りの練習に決まってるじゃないの。」
盆踊り5















いそさと「・・・・。」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん!化け猫っぽいですよ!!
盆踊りの練習??
でも、上手に盆踊りが出来そうですね(=^・^=)


まる子ちゃんは、色違いのお目目が
きれいだなぁ~❤
ビッグになる夢もいいけど、モデルさんになったら(^◇^)
ちっちゃくなったタイニちゃんが、いい感じで
可愛いです ふふ

| jibou | 2012/06/21 07:16 | URL |

常春の国マリネラ王国の王子が良く踊る音頭

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/21 08:01 | URL | ≫ EDIT

「にゃにゃんがにゃーん」と言えば
東村山音頭でしょうか?(古っ)
本番、楽しみにしてますわ♪
業務連絡
喜んで、提供させていただきますよ~
存分にいじってやってください 笑

| レオまま | 2012/06/21 10:43 | URL |

まる子ちゃんの盆踊りの練習
肝心なところが携帯からだと見られなかった~っ(>_<)

肝試しのお化けと間違われた姿
後でもう一度確認しなくちゃ(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2012/06/21 12:27 | URL |

そういえば~子供のころ
盆踊りの練習したなー
なんて思い出しました
まる子ちゃんの盆踊りの練習最後は
決まってるね!

| もちゅみ | 2012/06/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、台風来てますね~そちらは大丈夫でしょうか?こちらは何とかいけてます^^
かなりの雨で大変でしょうが、お互いお気をつけましょう。
ポチっとして帰ります(*^_^*)

| フェレパパ | 2012/06/21 20:18 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-盆踊りの練習でしたか
まるこちゃんお見事です

| 黒ネコ | 2012/06/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして..
まるこちゃん..真っ白...
好きなんですよ~真っ白..

| かこねー | 2012/06/21 21:51 | URL |

まる子ちゃんの盆踊りかっわいいのにゃあ♪
でも・・・お化けお手々にもちょびっと見えたり・・・
えと・・・お化けの盆踊りでお得なのにゃあ!

| Gavi | 2012/06/21 22:37 | URL |

ああ!
あああああ~!
あああ・・・・・

盆踊りでしたか(笑)

| sally | 2012/06/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

猫の世界にも盆踊りがあるんですね(^m^)
まる子ちゃん、盆踊りにむけての練習早いですね(^^)

いつみても真っ白でキレイな毛をしてますよね♪

| りさ | 2012/06/21 23:33 | URL |

まる子ちゃん化け猫ポーズやるのねぇ~。
うちはとらはこればっかりなんだけど、
無垢はほとんどやらないの。
やったらまたまたそっくりな光景になったと
思うんですけどねぇ~。
って盆踊り!?
まる子ちゃん、日本を愛する猫ちゃんなのね♪

| 桃とらマン | 2012/06/22 03:35 | URL | ≫ EDIT

まぁ。。。HIZAKI家伝統の「ポーの一族」に加えようと思ったのに。。。通りすがりのボンオドラーだったのか・・・HIZAKI一人で寂しいですぅ タイニ君、加わる?「ペーの一族」w

| HIZAKI | 2012/06/23 02:16 | URL |

jibouさん☆
まる子「あたし、化け猫にもなれるし盆踊りも踊れるのよっ!!いわゆるハイブリッドってやつね!!」

朔豆さん☆
まる子「常春の国マリネラ王国の王子をあたしに紹介しなさい。」

レオままさん☆
東村山音頭・・・・・懐かしい・・・・・。笑
師匠の写真お借りいたしましたぁ〜っ!!

あんずミャミャさん☆
ケータイから・・・・ってこのブログどんなふうに見えるのかっ!?ケータイ仕様にしてないからうまく見えないですよね〜?詳しい事分かんないけど。

もちゅみさん☆
最後、キマッてました?
盆踊りの練習・・・私も懐かしいです。

フェレパパさん☆
いつもありがとうございます。
遅レスで台風?は〜?って感じです・・・スミマセン。また遊びに来て下さいね☆

黒ネコさん☆
まる子「あたしっ!化け猫の練習だけじゃなくってよっ!」

かこねーさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
シロネコ好きなんですね☆なんか嬉しいです〜。また遊びに行かせていただきますねっ!

Gaviちゃん☆
まる子「化け猫風盆踊りってお呼びなさいっ!!」

sallyさん☆
まる子「そうよ!盆踊りに決まってるじゃないの。他に何に見えるのかしら?は?化け猫っ?」

りささん☆
まる子「あたしの毛を褒めてくれてありがと☆今度盆踊り踊ってあげるわっ♡」

桃とらマンさん☆
無垢ちゃんこのポーズやらないんですね〜。まる子はなぜると必ずこのポーズです。もっとなぜなさいよっ!!みたいな・・・・。笑

HIZAKIさん☆
通りすがりのボンオドラー・・・・・。笑
ポーの一族に入れなかったからタイニをぜひともペーの一族に加えてくださいましっ!!

| いそさと | 2012/06/24 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/251-5d95dcd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

