クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロネズミ

まる子「あなた、あたしから逃げれるものなら逃げてごらんなさいっ!」
シロネズミ1











まる子「あたしのすばやい動きから逃れられるかしら〜?」
シロネズミ2











まる子「とぉーーーっ!」
シロネズミ3











まる子「うふふ〜。」
シロネズミ4











まる子「あーはははは♪」
シロネズミ5











まる子「おーほほほほ♪」
シロネズミ6











まる子「しゅばばばばば〜っ!」
シロネズミ7











まる子「あたしってば手の動きがこんなにすばやいわ〜っ!すごっ!!すごっ!!」
シロネズミ9











まる子「あ。」
シロネズミ10











まる子「ちょっと待ちなさいよ。」
シロネズミ11











にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マルイの攻撃から逃れたガンバ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/18 07:45 | URL | ≫ EDIT

ネズミさんに糸を付けて
引っ張ろうかと思った
意地悪な私(^^

ネズミさんの方から
先に逃げちゃったみたいね~(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/06/18 09:08 | URL |

まる子ちゃん激しい愛は逃げられちゃうにゃ!

| Gavi | 2012/06/18 10:04 | URL |

まる子ちゃん可愛いね
ねずみで遊んでるんだぁ^m^
しかもバックの上でねぇ~~

| もちゅみ | 2012/06/18 16:36 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでますねぇ~。
いつも似てると思ってるけど、こうして
黒目が大きくなってる状態だとますます
無垢とそっくりかも。
背景とか首輪とかないまる子ちゃんと
無垢を同時に見せられたら私でも見分け
られるか自信なくなってきました(笑)

| 桃とらマン | 2012/06/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんがむっふ~顔になってる(^-^)
かわゆーい!
ネズミさんが楽しいのね。バッグの上だが・・・(笑)

| sally | 2012/06/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

朔豆さん☆
ガンバの冒険っ!!今、ムスコが読んでるっ!!

あんずミャミャさん☆
分かる分かる〜っ!そうしたくなります。私もっ!!

Gaviちゃん☆
激しい愛・・・・。笑

もちゅみさん☆
そう、バックの上で・・・・。だいたい何かの上にいます・・・・。

桃とらマンさん☆
うんうんっ!私もまる子と無垢ちゃんそっくりだと思いますっ!!一度横に並べてみたいですねっ!!笑

sallyさん☆
ドヤ顔まる子。
そう、ネズさんが楽しいのよ。バックの上でね・・・。

| いそさと | 2012/06/24 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/248-3880aa33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

