クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこパンチ☆

You Tube に初めて画像をアップしました。
分からない事だらけでこれでいいのかどうかイマイチ疑問ですが、今日はここで力尽きましたのでここに画像だけ載せておきます。






・・・よって今日は簡単更新。




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪おいらニャー獣の血が騒ぐ
だけどルルルル~ルルル~ルル~ルル~
明日ニャーきっと何かある
明日はテヘペロ~

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/17 06:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~動くタイニちゃんと、まる子ちゃんだぁ~ 
ふふ ねこパンチ炸裂ですね!!
うまく撮れてますよ(^.^)
また楽しみが増えましたね(=^・^=)
おもしろ動画期待してます♪

| jibou | 2012/06/17 11:09 | URL |

和やかな雰囲気からの~~シマ争い??猫の小競り合いって男も女も関係ないんですね~~!

| 福の飼い主 | 2012/06/17 12:37 | URL |

「ふん、勝ちとったぜ!」

最後はこんな台詞かしら?
タイニ〜眉毛薄いのを猫パンチで挽回?

↓の「まゆ薄同盟」は私も参加できるのかしらん?
タイニもびっくりよー! (笑)

| kaidaiママ | 2012/06/17 12:41 | URL |

お互いに加減をしつつのケンカ。。。
いいですねー。

予想通りのタイニとまる子の動き!

また是非動画を期待してます!

| demmy | 2012/06/17 13:38 | URL |

動画見ました
いいですねぇ
途中で編集?してあるのかな
私も全然わからなくて、動画アップするんですが
編集もわからず、そのまま載せてるの(~_~;)
タイニちゃん最後場所取っちゃったのね

そそ、昨日の記事のおふみまゆ薄でしょ?
ちょっと前の記事チェックしてるけど
ないようなら
昨日ので入れてもらおうかと思ってます^_^;

| もちゅみ | 2012/06/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

初めてだったんですね!
いつも写真加工とか綺麗だから動画も
慣れてるのかと思った~。
最初は試行錯誤になるから大変ですよね。
しかも編集までされてますもんね!

タイニーくん、んべんべしに行ったかと
思ったけど・・・・
その場所に行きたかっただけなのかな(笑)

| 桃とらマン | 2012/06/17 19:14 | URL | ≫ EDIT

おおーぅ♪動画だあ(^^)
動くタイニくんまる子ちゃんを見れるなんて新鮮!
初めてなのですか?ちゃんと文字まで入れられて凄いわ。
私なんて撮るだけしかしてない。

| sally | 2012/06/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!
私も動画撮っているんですけど、
載せ方分からないので、そのままになってます(笑)

思っていた以上に、まる子ちゃんの猫パンチ、動きが俊敏でびっくりしました!!

| りさ | 2012/06/17 23:19 | URL |

朔豆さん☆
今度その歌、歌ってユーチューブにアップしといて下さい♪

jibouさん☆
ありがとうございます。なかなかいいタイミングで動画撮るのって難しいですよねっ!!がんばりまっす!

福の飼い主さん☆
ウチの場合は全然男女関係無しです。でもタイニ♂が勝つ事が多いかなぁ〜。

kaidaiママちゃん☆
えぇ〜っ!!初のニンゲンまゆ薄同盟っ!!?ムスコ二人が悲しむといけないからこの話はなかったことに・・・・。ガクブルガクブル・・・・。

demmyさん☆
予想通りの動きでしたかっ!?
まる子の動きがすばやいよねっ!!笑
でも結局最後勝つのはタイニなんだっ!

もちゅみさん☆
そう、初めて編集するソフト使ったからやり方分からなくて・・・・。泣
難しいからまだ当分アップはなさそうよ・・・。泣

桃とらマンさん☆
全然慣れてないです。フォトショ関係は仕事で使うから多少分かるんですけど、動画は全然・・・。
タイニ・・・いつも始めは優しく近寄り、後でこうなり、勝ち取ります・・・。

sallyさん☆
なんか、こんなんで恥ずかしいですーー。動くタイニまる子を初めて載せれたのはちょびっと嬉しいんですけどねっ!!見ていただけてうれすぃ〜です。

りささん☆
りささんの撮った動画は是非とも見てみたいなぁ〜っ!アップ楽しみにしてます!
うんうん、まる子の動き早いでしょっ!でも絶対タイニが最後に場所を奪うんです。このバトルはほぼ毎日のお約束です。笑

| いそさと | 2012/06/24 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/247-0d14596b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

