クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイニ玉 まる子玉

ブラッシングして抜けた毛で玉を作ってみました。
まる子の玉は真っ白なのにタイニの玉はグレーっぽい色でした。
ニャン玉1















タイニ「ちょっと、オレ様に似合うかどうか試してくれっ!」















いそさと「えっ?これでよろしいでしょうか?」
ニャン玉2
















タイニ「ちょっと上すぎる気もするがまぁよい。」
ニャン玉3
タイニ「むふふ♪なかなか立派ではないかっ♪」















タイニ「これであの伝説のオッドにゃん玉をお持ちのでんろく兄さんもびっくりんこだニャっ!」
ニャン玉4
















まる子「・・・・・。」
ニャン玉5














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この毛玉、一回のブラッシングでできたのかしら?

ぷぷぷ( ̄∀ ̄)
タイニくん、ご立派…(笑)

| あんずミャミャ | 2012/06/16 12:57 | URL |

♪掴もうぜオッドにゃん玉!
世界でいっとースリルないびつ~
探そうぜオッドにゃん玉!
世界でいっとーユカイな喜劇~
この世はデッカイ馬鹿な島
そうさ~今こそアホベンチャー!
orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/16 13:51 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん・・・・似合ってるじゃん
いや、似合ってるという言葉は
おかしいかな(笑)
見てきたよー
タイニちゃん、超えた?!^m^

| もちゅみ | 2012/06/16 15:27 | URL | ≫ EDIT

でん六さんのオッドにゃん玉衝撃でした!
すごいすごい!

タイニくんの黒い玉(?!)やっぱりグレーなんですね。うちもグレーです。

| tomo | 2012/06/16 20:29 | URL |

なかなか立派、しかもカラフルなブツをお持ちで・・・(ΦωΦ)フフフ
うちのりっちゃまは、ニャン玉持ってるんだよ、
つけはずし可能の(笑)
まる子ちゃんの、しれ~っとした目線がイタイわ(´Д`υ)

| もこりん | 2012/06/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、いつも冷静(笑)

タイニちゃんに立派なものがついていて、
いいお子さんが作れそうですね(^m^)

まる子ちゃんの毛の色は分かるんですが、
タイニちゃんの毛を集めるとグレーになるのが不思議ですね(^^)

実はさりげなく白い毛がはえていたりするのかも!?

| りさ | 2012/06/16 22:27 | URL |

黒猫って、ブラックスモークって種類がほとんどなのかな?
ブラックスモークって、毛の下が白くて上が黒いのです。
うちの歴代の黒猫はみんなそうです。
じーじは完全に半分白、半分黒。
シャビは五分の一が白、あとは黒。
だから、シャビの方が見た目がより黒い。

タイニはどうかな?

純粋な黒の一族ボンベイはどうなのかな??
全部黒いのかなー?

ウィキペディアで見ると、
黒猫(くろねこ)とは、全身の大半が黒い毛で覆われているネコの総称。基本的に毛が黒ければ小さな白斑(エンジェルマークと呼ばれる)があっても黒猫と呼ばれる。
ちなみに、うちのシャビには右肩にエンジェルマークがあります。

長々とすみません。

ずーっと黒猫飼っているもので…。

オッドにゃん玉。。。
もうちっと下ーーーーーーーーー!
ずれている所がかわいいーー!
でん六さんは立派だよねー。

以前、まる子さん達が出演した時に、
しっかり見ました。

そして 朔太郎と豆兄弟さんのこのブログにするコメントが、
毎回すごく楽しみだったりします。

| demmy | 2012/06/17 00:04 | URL |

あんずミャミャさん☆
これはですね〜、2〜3回分です。まる子の方がよく毛が抜けるのか毛が長いのか・・・大きい玉になりましたよ。

朔豆さん☆
でんちゃまのオッドニャン玉もびっくり!

もちゅみさん☆
うふ。似合ってました?よろしければおふみクンもっ!!あ、キャラが違う?

tomo さん☆
でんろくちゃま♡衝撃でしょっ!!性格も衝撃的に面白いのです。

玉・・・なんでグレーなんですかね?

もこりんさん☆
え?りっちゃま・・・まさかのオトコ疑惑っ!?あ、取れるのかっ!・・・えーっ!?取れるの?

りささん☆
はい、女子はいつもオトナなんです。
立派なブツは手術でしょぼんとなってしまったので今回ニセニャン玉をつけてみました。
グレー・・・・タイニは白い毛はほぼないんですよ〜。

demmyさん☆
ブラックスモークかぁ〜!!そうなんですね。勉強になりました!メモメモっ!!
シャビちゃんはエンジェルマーク♡あるのね。タイニはないよ〜。

でんちゃま☆かわいいよね〜!
朔豆さんは多才ですごいお方なんですよっ!!ブログもめちゃめちゃ楽しいし、そのコメントもいちいち面白いので他の人が書いたコメントとコメント返しまで見るのも楽しいんです。
ちなみにでんちゃまはいろいろあって里親募集中です。詳しくはウェブでっ!(朔豆さんのっ)

| いそさと | 2012/06/18 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/246-67d36863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

