クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟のサンプル

昨日の記事の「まゆ薄同盟」のニャーさんのサンプル写真をお見せします。
タイニじーさん1
↑ ↑ ↑
眉毛を見ていたらじーさんにしか見えなくなって来た・・・。

まゆ薄サンプル
↑ ↑ ↑
こんな感じで目の上が残念な感じになっているとじーさん度がアップして「まゆ薄」がよく分かるかと思います。
白っぽいねこさんよりも黒っぽいねこさんの方がより薄さが際立ってナイスなおさしんが撮れるのではないかと思います。ウチも実際まる子も薄いのですが白い猫なので写真では薄さがあんまり分かりません・・・。



写真ですが、鍵コメにしていただいてメルアドを教えていただいてもいいですし、何年何月何日の記事にあるよ〜!と教えていただければ私の方で写真をゲットさせていただきますね。
ある程度皆様のまゆ薄写真が集まりましたら、ココで展覧会をしようと思いまっす☆

よろしくお願いします♡














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆ薄同盟ですか・・?
おもしろいですね ふふ
タイニちゃんは、まゆ薄なんですね(=^・^=)
まる子ちゃんは白いから分かりにくいんですね!
じっくり見て見なくちゃです♪
我が家のタイガも薄いかも・・・
子猫でもいいんですか?
じっくり観察して薄かったら同盟に参加させてくださいね❤
たのしいなぁ~ ぷ。

| jibou | 2012/06/15 08:24 | URL |

幸薄同盟はお呼びでありませんかそうですか

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

なるほどー眉。。。
うちの猫はーーー見当たらないなあ(笑)寝てるみたい・。うちの猫にはそれらしきものはあるんだろうか?Checkしてあったら写真おくります。

| ベルボトム | 2012/06/15 11:46 | URL |

あるよあるよ~^m^
残念な感じの
ハゲてないのに、それぽくなって
見えるんだよねー
きっと探すとブログでもアップしてそうだから
探しますね
またお知らせします~~^^

| もちゅみ | 2012/06/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、言われると
おじいちゃんに見えてきた~(^m^)

うちもあるはずなのに
写真にするとわかりにくい・・・
きっと毛色が薄いからなんですよね(><)

| あんずミャミャ | 2012/06/15 18:05 | URL |

ここまで薄かったかな~~
探してみますね~
ないようなら写真撮ってみます

| 黒ネコ | 2012/06/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

うちの黒猫「殿下くん」も薄いです・・・
麻呂か?いや殿下です。

| Sabimama | 2012/06/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

すごい!まさに眉毛だ!うはは(^0^)
うーーーん・・・うちの猫、ここまで薄くないような気もするけど、
そういう写真、あるかなあ。

| sally | 2012/06/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

ホント、垂れ眉のおじいさんみたいに見えてくる!
不思議ですね(笑)

私も参加したいので写真さがしてみます!!

| りさ | 2012/06/15 22:42 | URL |

はじめまして

はじめまして・・ですよね?
すみませんブログは拝見していたのですが、
コメントははじめてだとおもいます。

実はN.yasukoさんからまゆ薄参加を呼びかけるコメントをいただきまして。
これって自分で写真選んでいいんですよね?
写真探すのに数日いただければ・・。
よろしかったら、参加させてください。

| tomo | 2012/06/16 00:42 | URL |

jibouさん☆
もちろん子猫ちゃんも大歓迎!チャチャくんは眉薄分かりにくいかも・・・タイガ君のが分かりやすそうですねっ!

sakumameさん☆
幸薄同盟は確か、臼井幸子さんがやってらしたわよ。

ベルボトムさん☆
わぁー!キティさんのがあったらうれしいなぁ〜☆是非是非!!

もちゅみさん☆
はいはーい!なるべく残念度が高いのをお願い致しますっ!笑

あんずミャミャさん☆
そうですね〜、あんずちゃまは茶色いから分かりにくいかもですよね〜。黒いねこより・・・。

黒ネコ さん☆
ありがとうございます☆あったらでいいですからね〜!あんまり無理しないでねっ!!でも嬉しいでーす☆

Sabimama さん☆
「殿下くん」のまゆ薄ーーーっ!!是非是非!楽しみにしてます〜☆

sallyさん☆
そうですね〜。はなちゃんは黒くないからそこまで目立たないかもですねぇ〜。こうなったら偽装でも可!!笑

りささん☆
わぁ〜!りささんの写真なんて光栄です!是非是非!黒ちゃんとクロちゃん!!楽しみにしてまっす!

tomoさん☆
はじめまして。めっさ嬉しいです!是非是非参加して下さい!いい写真がありましたら、ご連絡くださーい!!待ってまーす!

| いそさと | 2012/06/18 02:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 20:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/245-9f9c3e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

