クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟

タイニ「おれさぁーー、今度眉毛の薄いニャーさんたちと一緒に同盟を組もうと思ってるんだ。」
まゆ薄同盟1
タイニ「その名もまゆ薄同盟!





















タイニ「オレ様の眉毛、薄くてかこいいだろっ!!見直したかっ!!」
まゆ薄同盟2
まる子「はぁ〜?どれどれ?」





















まる子「う、薄いわっ!!」
まゆ薄同盟3















というわけで、我こそは眉毛薄いっ!!というネコさんがおりましたらご連絡下さい。
こちらのブログで眉毛薄いニャーさん達の展覧会を行いたいと思います。自薦他薦は問いません。
よろしくお願いいたします。













にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆ薄っておみみの下の毛の薄い部分のことかしら?
うちもよ~くみると
結構薄いんですよ~(^^

よくここをこすこす擦り付けているので・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2012/06/14 09:01 | URL |

近所の花屋さんの上戸彩似の娘さんは眉毛が薄いです
てかありません((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ、人間はダメですかそうですか

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

眉毛、おひげみたいになってるほうかにゃあ?
毛かにゃあ?
おひげみたいなのアタシは右だけ薄いよぉ! (* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/06/14 10:26 | URL |

いいね~~まゆ薄同盟!
おふみ&さっちゃんで探してみます
(ちょっと時間くださいー)
さっちゃんも顔の半分上が黒だから
まゆ薄みたいのあるかも~^m^

| もちゅみ | 2012/06/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

参加申し込みます。

私も参加しま〜す。
(オリンピック精神です)
明日、ブログでも参加宣言します。
頑張って、誤摩化すぞ〜

| N,yasu | 2012/06/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

あしあとありがとうございました☆
まゆ薄同盟参加したいニャ~~ン♪

まる子ちゃんもまゆ薄ニャのかな~?



| 福の飼い主 | 2012/06/14 18:45 | URL |

眉薄ですか。
小さい頃は薄かったのに最近もっさり(´・ω・`)
同盟に入りたかったです。

| 世話係 | 2012/06/14 20:03 | URL |

薄いといえば薄いけど

薄いうちに入るかわからないよ~
みんなの見てから考えよう

| 黒ネコ | 2012/06/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

もちろんはりきって立候補〜!!!

ちなみにシャビが薄いのは眉毛だけではないぞ!
口回りも薄いというか、
ゲーハーなんです!
だからおちょぼ口ぽっくておもろい顔です!

| demmy | 2012/06/14 21:21 | URL |

まゆ薄同盟!!
黒猫さんのように色の濃い子は眉毛部分目立つしねえ。
えーっと、我が家は・・・見てみよう!!

| sally | 2012/06/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

「その名もまゆ薄同盟!」・・・そのまんまのチーム名ですねw ねこさんの眉毛は気にしたことなかったけど。こんど見てみよっと!

| HIZAKI | 2012/06/14 23:08 | URL |

あんずミャミャさん☆
そうそう、その部分っ!!

sakumameさん☆
ニンゲンのまゆ薄・・・・。おばちゃんとか寝起きの人ならいるよね・・・・。

Gavi ちゃん☆
毛の方だよーーー!Gavi ちゃんはどうかニャっ??

もちゅみさん☆
わーーい!ぜひぜひ♡
うれしいっ!!

N,yasuさん☆
ブログに載せてくださってありがとうございます!オリンピック精神でっ!
海松君はなかなかのまゆの持ち主では??

福の飼い主さん☆
わぁ〜!!めっさうれすぃ〜です!!
ありがとうございます。まる子も薄いんですが、写真だとあんまり分かんないんです・・・・。

世話係さん☆
あーーーきゅきゅちゃんはもっさりもさもさぽいですね☆うやまやしーー!!BYタイニ

黒ネコ さん☆
そうですよね〜。黒い猫のほうが強調されますもんね、薄い所が・・・・。

demmyさん☆
元はと言えばじーじちゃんの写真から思いついて、nanaさんのコメントをお借りしたこの同盟!!参加は必須ですよっ!!

sally さん☆
はなちゃんは・・・薄くても写真だと分かりづらいかもですね。乙女だから恥ずかしがるかもですしねっ!笑

HIZAKI さん☆
そうっ!そのまんまっ!!
祭りだと思って楽しんでくださーい!!

| いそさと | 2012/06/16 18:02 | URL |

はじめまして!
うちのブログへのコメントありがとうございます!!
実は今日、ひじきくんの所からリンクで拝見させてもらいまして、ぜひぜひ参加したい!と思ってた所なんです!!
しかも「うちならこれかな…」と勝手に写真も吟味していました笑
ぜひ参加させてもらいます(*^^*)嬉しいです☆

| utsubokazula | 2012/06/20 16:30 | URL |

utsubokazulaさん☆
早速っ!ありがとうございます。
わーいわーい!よろしくお願いしまーす☆
写真決まりましたらまた連絡下さいね〜。

| いそさと | 2012/06/20 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/244-de5e8b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

