クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫さん用 新しい食器

新しい食器を購入いたしました。
今まで使ってたのは、使わなくなったニンゲンの食器のお古といそたいさんが若かりし頃、おままごとで使ってた食器のお古だったもので・・・。
猫食器1















MADE IN ITALY
世界に通用する猫になるかしら・・・。
猫食器2















早速使っていただきましょう。














タイニ「メシ、うめぇ〜。」
猫食器3















まる子「今日のドルチェはティラミスをお願いするわ。」
猫食器4















いそさと「こちらはお水入れですがいかがでしょう?」
猫食器5
まる子「ちょっと壁に近すぎると思うわ。」















いそさと「・・・・あ、そういうことではなくて、かわいい食器だと思うんですがどうでしょう?」
猫食器6















まる子「そうね、100均にしてはまぁまぁいい仕事してるんじゃない?」
猫食器7














いそさと「しーーっ!それはナイショっていう約束でしょっ!!」














皆様のブログを拝見してるとすごく素敵な食器を使ってらっしゃるのでちょっと真似してみました。
でも、100均なので3つで315円でした☆今時の100均て、MADE IN CHINAばっかりではないんでしょうかね?










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

関連記事

| 雑貨 | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ほんと、メイドイン イタリーって彫ってありますね・・・
100均には見えませんよ(^.^)
可愛い食器でカリカリもお水も
美味しくいただけるようになったのでは・・
タイニちゃん、まる子ちゃん?

まる子ちゃん!お目目きれい~❤

| jibou | 2012/06/08 10:45 | URL |

この水入れは本当はモンペチを入れる器なんだよ
テレビのCMで見たよホントだよ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/08 12:46 | URL | ≫ EDIT

100均に見えなかったよ~~
水入れもいいですね
2ニャンとも早速使ってくれてるし^m^
うちも買おうかな~
もちろん100均でね(^u^)

| もちゅみ | 2012/06/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

あら、うちも100均使っていますよ(^^
高いからいいってものでもないですし☆
脚付きのグラスはにゃんこのためにも
いいといいますよね(^^*)

*3周年へのコメントありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします☆

 太陽の写真は簡単に撮れますよ~(^^
 専用のフィルターは必要ですけど(--;)

| あんずミャミャ | 2012/06/08 18:10 | URL |

え!100均!?なんかオサレなお皿~!って思った~!!
うちはお皿は100円じゃなかったけど、
ゴハンを乗せるゴハン台は100円よ。
まあ、そんなものですよね~。
食べられれば猫は幸せですし(^m^)

| sally | 2012/06/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

jibou さん☆
MADE IN ITALYってなんか怪しいとまだちょっと思ってますが・・・。まぁ細かい所は気にしません!笑

朔豆さん☆
さっき、モンペチの白いペルシャねこさんに聞いて来たけど、器・・・模様がもっと繊細で厚みが5分の1くらいだったらそっくりね☆って言ってたぁ〜!

もちゅみさん☆
100均・・・いらんもの買ってよく失敗はしますが、まぁ今日の買い物はよしとしようっ!笑
さっちゃんもすごいかわゆい水飲みグラス使ってましたよねぇ〜。確か。

あんずミャミャさん☆
あーーー専用のフィルターがいるのですね。そりゃそうですよね〜。でもすごいなぁホント!
脚付きのグラス、あんずちゃまもものすごくおされなやつ使ってましたよねぇ〜。確か。

sallyさん☆
まーじーでー?おされに見えたぁー?うれすぃーーっ☆
そうそう、食べれればいいんです!ホントはっ!!
その百円でもっとウマいもの食わせろーーって言われそう・・・。笑

| いそさと | 2012/06/09 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/238-5d806419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

