クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不良少年Tとまる子姐さん

まる子「アフタヌーンはここで香箱でお昼寝に限るわぁ〜。ぐーぐーぐー。」
不良少年1















タイニ「ごらぁ〜、ここはオレ様の縄張りじゃぁ〜。どかんかぁ〜い!」
不良少年2
まる子「んあ??」















タイニ「何メンチ切っとるんじゃぁ〜!やる気かごらぁ〜!」
不良少年3















まる子「がぶーーー!」
不良少年4
タイニ「ぼかすか!ぼかすか!」















まる子「今、あたしをパンチした悪い右手はこれかしら?」
不良少年5
タイニ「あ、まる子姐さん・・・。」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩下志麻と藤森慎吾

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/07 12:35 | URL | ≫ EDIT

面白いね~~
面白さでいうとタイニちゃん&まる子ちゃんが
1番かもしれないよー
タイニちゃん先制はすごいけど
まる子ちゃんに本気出されるとこんななのね^m^

| もちゅみ | 2012/06/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

わたしには最初からこの展開になると
わかっていましたよ(笑)
まる子ちゃんに因縁つけてる
タイニくんの写真
どう見てもご機嫌伺いしているように見えるもの(^^

| あんずミャミャ | 2012/06/07 19:57 | URL |

まる子ちゃんに勝てないというオチは分かっているのに笑ってしてしまいましたw
タイニ君とまる子ちゃんのイカミミ可愛い(´∀`)
いつかタイニ君は勝てるのかな。。。
それともタイニ君は勝たしてあげているのかも・・・?

| 世話係 | 2012/06/07 20:16 | URL |

きゃー!おらおら兄さんが来たわ~!
って思ったら、まる子ちゃんのほうが何倍も上手なのね(笑)
ほんとかわいい2にゃんよねえ(^-^)
タイニくん、出だしは好調だったのにね♪

| sally | 2012/06/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

朔豆さん☆
そらまめさんとでんろくさんとも言う。

もちゅみさん☆
これはやらせなんですけど、たいていはまる子が寝てるところをタイニが無理矢理横取りすることが多いんです。笑

あんずミャミャさん☆
そうそう、お約束のパターンよっ!笑
でも実際はタイニがいつもまる子をどかしてます・・・・。

世話係さん☆
このお話はやらせなんですけど、実際にはたいていタイニがまる子の席を奪い取るんですよっ!!

sallyさん☆
そう、いつも出だしは好調っ!!笑
これはやらせなのでまる子の勝利でいつも終わりますが、実際にはタイニがおらおら兄さんの勢いをキープしてまる子の場所を奪い取ります・・・。

| いそさと | 2012/06/09 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/237-5d4f7de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

