クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議ちゃんと不気味ちゃん

まる子「あたし、まる子。泣く子も黙る不思議ちゃん♪」
不思議ちゃんと不気味ちゃん1















まる子「泣いている子はおだまりなさい。」
不思議ちゃんと不気味ちゃん2















まる子「うふふふふ〜。」
不思議ちゃんと不気味ちゃん3















タイニ「ぼく、タイニ。泣く子も黙る不気味ちゃん♪」
不思議ちゃんと不気味ちゃん4















タイニ「ぼくは優しいクロネコさん♪ 泣いている子はいないかニャ?」
不思議ちゃんと不気味ちゃん5















タイニ「げへへへへ〜。」
不思議ちゃんと不気味ちゃん6















ひいぃぃ〜っ!!!












※拡大図
不思議ちゃんと不気味ちゃん7


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議ちゃんでーす
不気味くんでーす
ふたり合わせて異次元空間ズでーす
最近不思議なことが起こりましてなあ
何が起こりましたんです?
朝、鏡を見ると私は笑ってないのに鏡に映った自分がニタッと笑うんですわ
そら、不思議じゃなくて不気味でんがな!
はい、ありがとうございました
ちゃんちゃんちゃん

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃうよね~
まる子ちゃんの不思議ちゃんはいいとして
タイニちゃん不気味ちゃんって^m^
最後の画像見ると
ちょい納得だけど

| もちゅみ | 2012/06/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

不気味ちゃんって・・・(爆)
たしかにびっくりして
泣いているのを忘れちゃうかもしれないわね・・・
(↑失礼・・・)

まる子ちゃんの視線~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2012/06/05 18:04 | URL |

いつも楽しい写真がいっぱいですよねぇ~♪
羨ましい☆
それだけ注意深くたくさん写真もとられて
るんだろうなぁ~。
げへへ~なタイニーくん最高♪

| 桃とらマン | 2012/06/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、不気味ちゃんも可愛いよ。。。うん、それなりに・・・たぶんw

| HIZAKI | 2012/06/05 22:21 | URL |

タイニちゃんホントにすごい顔になってる(><)
火はいてますけど、
違和感無いです(笑)
まる子ちゃん食べられない様にね(^m^)

| りさ | 2012/06/06 00:00 | URL |

朔豆さん☆
sakumameさんのアドバイスを受け不気味ちゃんを登場させてみました。もっと不気味さがほしかったけど、まぁ・・よしとしました。

もちゅみさん☆
ホントはもっと不気味〜な感じに撮りたかったんですけどねぇ。わたしの腕が・・・・。笑

あんずミャミャさん☆
そそそ・・・泣く子も黙っちゃいます!!
私もまる子の釘付けの視線、気に入ってます。笑

桃とらマンさん☆
デジタルカメラといものはホントすばらしいですっ。すぐに写真たくさん撮れますからっ!!変顔もとりあえず取っといてこのように使えますしっ!!笑
私としては「げへへ〜度」がもっと高いタイニを撮りたかったんです・・・。

HIZAKI さん☆
温かいお言葉ありがとうございます。多分、HIZAKI さんが泣きたくなった時はタイニさんがげへへーーーって登場してくれるはずです。笑

りささん☆
まる子は何やら冷静にタイニを見つめて冷たい視線を送っておりました・・・。火、違和感なかったですか?よかたーーっ!(何が?)

| いそさと | 2012/06/06 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/234-91c3033e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

