クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび競争

タイニ「今日はのびのび競争の日です。」
のびのび競争1















タイニ「オレ様の技、仰向けのびのびーーーん!」
のびのび競争2















まる子「あたしの技、押し出しのびのびーーーん!」
のびのび競争3















タイニ「オレ様の技、下半身のびのびーーーん!」
のびのび競争4















まる子「・・・・・。」















タイニ「勝ったニャ・・・。」
のびのび競争5













にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもご訪問嬉しく思います。
そっくりな黒ネコが居ます。殿下と言います。
前に赤い首輪をしてました(黒に赤は映えますね)ホント顔も似ています。
のぼのびは猫が相当くつろいで無防備なのでしょうね。
なんといっても猫ブログ「押してねバナーの」ヘソ天黒ネコはウケますね。
くつろぎの日常で楽しそうですよ。

| Sabimama | 2012/06/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

野比のび太を目指すんだ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんの勝ちっっっ (*`◇´*)ノ
これは・・・真似するの難しいよ、女子は(笑)
いや、女子とかそういう問題なのかはわからんけど(笑)

| もこりん | 2012/06/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうな戦いだわ~(≧∇≦)
今回はタイニくんが圧勝だったのね。
タイニくんのドヤ顔~っ(≧3≦)

| あんずミャミャ | 2012/06/04 12:29 | URL |

タイニちゃんのこののびのび~
大好き
上向きでだもんね(^u^)
さっちゃんもするんだけど
一瞬?という感じなんですよねー
(おふみはほぼしないし(^_^;))
まる子ちゃん~あんよものびのび出来れば
引き分けだったのかなー

| もちゅみ | 2012/06/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

なかなか、いい戦いだったのに
まる子ちゃん、惜しかったね~
タイニくんの「勝ったにゃ」のお顔、最高!

↓ い~と~まきまき♪ 動画で見たくなる面白さでしたぁ☆

| レオまま | 2012/06/04 21:06 | URL |

なるほど~
上半身だけでは勝てないのか・・・・
タイニーくんは強敵だねぇ~まる子ちゃん。
本来丸まるほうが得意そうな猫さんだけど・・・
タイニーくんにそんな常識は通用しなそう
ですね。

| 桃とらマン | 2012/06/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

のびのび競争の日って、そのネーミングだけでかわいい~(^^)
伸びてますね~(笑)
結構良い勝負に見えるけど、タイニくんが買ったのね。
勝ち誇った顔も素敵よ♪

| sally | 2012/06/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

Sabimama さん☆
わぁ〜!コメントありがとうございましたぁ〜。私の方は読み逃げですみませーん!!また遊びに行かせていただきます。
殿下さまとタイニそっくりで嬉しいです☆クロネコは原色が映えますよねっ!!タイニはよく仰向けのままで静止するので写真が撮りやすいです。笑

朔豆さん☆
飼い主としては出来杉くんを目指していただきたいです。

もこりんさん☆
まる子「あたし〜乙女だからぁ〜そんな恥ずかしい格好できないしぃ〜。」

あんずミャミャさん☆
タイニ「オレ、すごいだろぉ〜ワイルドだろぉ〜?今度あんずちゃんにもやってあげるよぉ〜。げへへ〜。」

もちゅみさん☆
タイニはなぜか仰向けのままいつもしばらく止まってるので笑えます。うんうん、クールなおふみくんはやらなさそう!!

レオままさん☆
まる子「あたしっ、乙女だからあんなはしたない格好できないのよっ!!糸巻きの歌、気に入って下さってありがとう♡」

桃とらマンさん☆
タイニ「のびのび競争でオレ様の右に出るやつはいないんだニャっ!!とらちゃん無垢ちゃん☆いつでも挑戦してきたまえ!!」

sallyさん☆
タイニ「オレ、伸びてた?すっごい伸びてた?今度はなちゃんと勝負してもいいよ〜っ♡」

| いそさと | 2012/06/05 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/233-5cd7395b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

