クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子 のど自慢♪

まる子「一番、まる子。糸巻きの歌、歌いまっす!」
糸巻き1















まる子「いーとーまきまき♪」
糸巻き2















まる子「いーとーまきまき♪」
糸巻き3















タイニ「ひーて ひーて」
糸巻き6















まる子「とん!とん!とん!」
糸巻き7















まる子「ねーこーにゃきにゃき♪」
糸巻き4















まる子「ねーこーにゃきにゃき♪」
糸巻き5















タイニ「ひーて ひーて」
糸巻き6















まる子「とん!とん!とん!」
糸巻き7















まる子「でーきた でーきーたー!にゃーんこさんのくにゅ手♪」
糸巻き8













にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人で眠いの我慢して「くにゅ手」を創ってたんですね☆ とっても可愛い「くにゅ手」ができた~拍手! ふたりともよく頑張りました^^ ナデナデ

| HIZAKI | 2012/06/02 19:21 | URL |

イトマキエイは尻尾の先に毒を持ってるから危険だ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/06/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんと一緒に歌っちゃった~
糸~まきまき糸~巻き巻きてね
クニュの手最高

| 黒ネコ | 2012/06/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんも
寝ながら?参加のタイニちゃんも
可愛いね
くにゅ手出来たね~しかも両手^m^

| もちゅみ | 2012/06/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

いつも応援・ポチ!ありがとう!~毎日暑いですよね~我が家では昼・夜クーラー入れました^^早いと思いますがフェレットは暑さに弱いので~仕方ないです。暑さに弱いから大変ですよ^^ポチっと!入れさせていただきました。

| フェレパパ | 2012/06/02 21:21 | URL |

初めまして、こんばんわ♪
猫さん可愛いですねー(*^^)v

とん!とん!とん!がグッときましたw

| ラル | 2012/06/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

むむっ!
タイニは、「ひーて、ひーて」のみ!?
まる子の方が役者が上??

それにしてもかわいいのー。
黒い手、白い手、くにゅの手、まきまき手、
本当に萌え〜〜〜〜〜。

猫って罪だわーーー。

でも実はまる子の、一番上の写真が大好き!
「あなた だあれ?」
の時から、すごく好きーーーー!

| demmy | 2012/06/03 15:10 | URL |

HIZAKIさん☆
タイニまる子「やたーやたー! HIZAKIさんが褒めてくれたぞーー♪ばんざーい☆」

朔豆さん☆
タイニ「イトマキエイは海面からジャンプするらしいぞっ!!」

黒ネコさん☆
嬉しいな。是非一緒に歌っちゃってください♪
私もクニュ手ラブ♡

もちゅみさん☆
まる子「あたしのクニュ手、褒めて下さってどうもありがとう☆タイニは寝ながらさぼってやってたのよっ!!」

フェレパパさん☆
いつもありがとうございます。
え〜、もうクーラーですか〜。フェレットちゃん暑いのよっぽど苦手なんですね!

ラルさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
見ていただいてとっても嬉しいです。もしよかったらまた遊びに来て下さいね☆

demmyさん☆
demmyさんもクニュ手好きですなっ!!
ニャーさんたちの手は犯罪的なかわゆさです。笑
一枚目の写真っ!!まる子の高飛車的なお顔がいいとっ!?

| いそさと | 2012/06/05 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/231-7a617ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

