クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物思いにふける猫達

まる子「お空はどうしてこんなに青いのかしら。」
物思い1















まる子「あの雲はどこから来てどこに行くのかしら。あ、もしかしてあたしのかーしゃんはあの白い雲なんじゃないかしら。」
物思い2















タイニ「われ思う、故にわれあり。」
物思い3















タイニ「・・・・夜ごはん、まだかニャ。」
物思い4








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青い空とまる子ちゃん
とっても絵になりますね~(*´▽`)
こうした写真を撮りたいと思っても
なかなか光の加減が難しくて・・・(><)

あ、れ?タイニくんは
食い気~??(笑)

| あんずミャミャ | 2012/05/31 08:57 | URL |

人間は特に何も考えてないorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/05/31 10:53 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん~白い雲ってロマンチック
だねぇ~(#^.^#)
タイニちゃん食い気ね
うんうんわかるよーそれ(笑)

| もちゅみ | 2012/05/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんは真っ白もふもふ雲さんから
産まれたのかな!?
もしかしたら無垢もそうだったりして♪
猫って、真剣な表情でじーっと何かを見つめてる
ことありますよねぇ~。
でも本音はタイニーくんみたいなことを考えて
いることが多いのかな☆

| 桃とらマン | 2012/05/31 17:42 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、子供電話相談室に電話して聞いてみるぅ?(>▽<)
「お空はどうして青いんですか」って^^
・・・っと、間違え!
ニャンコ様電話相談室だったわ(笑)

タイニちゃん。。。
我思う・・・って、
「・・・・夜ごはん、まだかニャ。」?
ヘヘヘ、それが本心だと思うわよ・・ウンウンvvv

| taisho | 2012/05/31 21:07 | URL |

今日のまる子ちゃんタイニちゃん物思うですね
どの写真も最高
ホント良い表情です

| 黒ネコ | 2012/05/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんと青い空!似合うわ~!
真っ青な空に真っ白なまる子ちゃん、
雲みたいだしね(^^)
タイニくんが思ってるのは夜ご飯のことなのか(笑)

| sally | 2012/05/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

タイニ君は横顔イケメンじゃないっすか!!見直しましたよ~ まるこちゃん、イカミミ星人なのに・・・雲ではなくイカミミの親から生まれたのでは?

| HIZAKI | 2012/06/01 00:13 | URL |

タイニの横顔発見!
男前!
キザ??

コンテストの写真のタグの“キザ”を見る度、
にやってしてしまいます。

まる子のバック(でいいのかな?)のお外の風景合成みたいにすごくステキー♪

| demmy | 2012/06/01 01:43 | URL |

あんずミャミャさん☆
この写真は室内で暗かったので、iphotoで明るくしました。多分フォトショでもできると思いますが、私にはiphotoのがやりやすかったので。

そうそう、タイニは食い気・・・。

朔豆さん☆
見抜かれたか・・・・・。

もちゅみさん☆
まる子「そうよ、あたし乙女なのよ。いつかさっちゃんと雲について語り合いたいわっ☆」

桃とらマンさん☆
まる子「そうよ、あたしも無垢たんも白い雲から生まれてきたに違いないわっ!そうに決まってる!」

taishoさん☆
まる子「今度、そのニャンコ様電話相談室の電話番号教えてちょーだい。」
タイニ「オレ様って哲学的だろぉ〜?」

黒ネコさん☆
わぁ〜嬉しいです。黒ネコさんにそんなこと言ってもらえるなんてぇ〜♡やたーやたー!

sallyさん☆
まる子「そうよ、あたしは雲から生まれたまる子なのよぉ〜!」
タイニ「↑こいつパーなんで気にしないで下さい。」

HIZAKI さん☆
タイニ「やっとオレ様のかっこよさに気付いたかっ!!」
まる子「うーーん。あたしはぁ〜お空の上のぉ〜雲さんかぁ〜その向こうのぉ〜お星様で生まれたのよ〜きっと☆」

demmyさん☆
タイニ「オレ様に惚れちゃった!?」

まる子の写真、ウチの高い所にある大きい窓のところで撮りました。確かに合成みたいだ〜!!


| いそさと | 2012/06/04 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/229-6ff640ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

