クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長老ジーダ

↓↓この記事を読んでから読むともっと楽しいかもっ!!
だれあれ?←クリック!
ゲソ子の苦難←クリック!








イカミミ星人シャビ「あ、ちきうのゲソ子から交信だゲソっ!なになに?宇宙船がなくなったゲソ!?」
1シャビちゃん















長老ジーダ「ゲソ子は一体何をもたもたしておるゲソっ!ちきう侵略はまだかっ?もうゲソ子にはまかせておけんゲソ。こうなったらわしが自らちきう侵略に行っちゃうゲソっ!!」
2ジージちゃん















イカミミ星人達「長老ジーダ様!いってらっさーい!」














長老ジーダ「もうすぐちきうに着くゲソ〜。ん?あ、あれはっ!?」















長老ジーダ「戦闘ロボっ!?あ、あいつらにゲソ子の宇宙船はやられたゲソっ?」
3戦闘ロボ















長老ジーダ「あぁ〜っ!!あれは戦闘基地っ!?宇宙船!?ま、まさか我々のちきう侵略計画が見抜かれていたゲソっ!?チョーマジやばくね?」
3、4基地















まる子「あ、またあすこに誰かいるわっ!」
だれあれ1















タイニ「誰だ?オレ様がやっつけるぞ!」
だれあれ2















まる子「ねぇ、あなた だぁれ?ゲソ子ちゃんにおみみがくりそつよっ!んで、タイニにも似てるんですけど。」
5あなただれ















長老ジーダ「な、ないすとぅーみーちゅー!ぼ、ぼくはイカミミ星からやって来たイカミミ星人だゲソっ!決して怪しい者ではないんだゲソっ!ちきう侵略なんて1ミリも考えてないゲソっ☆ゲソ子と一緒に観光したら帰るんだゲソっ☆」
6ジージちゃん















まる子「あ、そう。」
7タイニまる子
タイニ「帰っちゃうのか。」















長老ジーダ「おぉ〜い!ゲソ子ぉ〜!早く乗れっ!」
8ジージちゃん














ゲソ子「やっと帰れる・・・・。」
やっと















タイニまる子「ばいばーい!」
9ばいばい




今日は特別出演として、

イカミミ星人シャビ役・・・・・・・・シャビちゃん
長老ジーダ役・・・・・・・・・・・・じーじちゃん

に出演していただきました。シャビちゃん、じーじちゃんがもっと見たい方はコチラっ!!
↓ ↓ ↓
ヤフーペット
ネコ☆ネコ☆ネコ(ブログ)










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| イカミミ星人 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から腹痛ぇ!\(^○^)/

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/05/24 08:23 | URL | ≫ EDIT

ふふふ
今日も、おもしろストーリー満載ですね(^.^)
いつも楽しく読ませてもらってます♪
”やっとかえれる”がツボにはまってしまって
笑いが止まりませんでした!
それに出演者が我が家のタイガのしっぽと
似てるなんて光栄です(*^。^*)

| jibou | 2012/05/24 09:48 | URL |

あれ~~そうだったんだー!
タイニちゃんと思っていたのは
お友達ニャンコちゃん
だったんだ~
黒猫恐るべし(笑)

| もちゅみ | 2012/05/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

面白すぎる~(≧▽≦)
長老ジーダさん、結局
地球侵略しないで帰っちゃうの~?(^^
イカミミ星人ってみんないいひとばかりなのね(^^*)

| あんずミャミャ | 2012/05/24 20:34 | URL |

こんばんわ!
長老ジーダさん、
タイニちゃんかと思っていました(笑)
よく見ると他猫のそら似でした(^^)

イカ耳かわいいですね♪

| りさ | 2012/05/24 22:21 | URL |

ははっ。面白い~(^m^)
あらあら、長老ジーダ様、
あなた様はタイニくんではないのですね(笑)
イカミミ星人って(笑)

| sally | 2012/05/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

友情出演のニャンコちゃん、
可愛いですね♪
長老さん・・・ちきう侵略はいいんですかぁ~?

。。。taishoも長老さんがタイニちゃんかと思っちゃったワ^^
よぉ~~~く観察すると違ったぁ~(笑)

星に帰っちゃうのに、タイニちゃんとまる子ちゃん、、、
やけにアッサリ「ばいばい~」とな?
そっかーー、またすぐ会えるからいいのかぁvvv

| taisho | 2012/05/24 22:59 | URL |

いそさとさーん!

こんなにかわいく、
面白く、
しかも縁取りまで…!

そして、
うちの子達の宣伝まで…!
本当にありがとうございました!

あこがれのブログに出演させて頂いて、
じーじもシャビも大喜びです!
た、た、たぶん。。。

長老ジーダは、
実際こんな軟弱な性格ですっ。

| demmy | 2012/05/25 00:58 | URL |

朔豆さん☆
まじっ?めさうれすぃーーーーっ!

jibouさん☆
ゲソ子さんはまる子に虐げられていたので帰れてよかったです。笑

もちゅみさん☆
そうなんです。クロネコって似て区別しにくいですよね!飼い主でさえっ!!!じーじちゃんは目がめさ大きくてかわゆいです。シャビちゃん、タイニに似てる・・・。

あんずミャミャさん☆
そうですね、イカミミ星人すごいいい人達だったみたい。笑
侵略やめて正解だったよねっ!!

りささん☆
はい、他人でした。でもクロネコの判別難しいです。飼い主でさえ・・・。笑

sally さん☆
まる子のみ一人二役です。女優ですからっ!笑

taishoさん☆
イカミミ星人はいい人すぎてちきう侵略は無理だったみたい。笑
クロネコさん似てるでしょっ!!

demmyさん☆
ラビちゃんにも出ていただきたかったんだけど、イカミミ写真がなくって断念しました。えーん。。。
じーじちゃんがへたれ役だったからじーじちゃん納得いかないって言ってませんでしたぁ〜?笑ありがとうございました。
コンテスト始まりましたね。あんまり投票行かないけど行った時は応援するね〜っ☆初日上位にいくつか入ってたの見たよっ☆



| いそさと | 2012/05/26 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/220-2c0ee7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

