クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲソ子の苦難

過去記事を読むともっと楽しいかもっ☆
イカミミ星人 その1
イカミミ星人 その2
確認
だれあれ?






ゲソ子「ちきうはいい所だゲソ。」
ゲソ子の苦難1















まる子「ゲソ子ちゃぁーーーーん。楽しいお風呂でとーぼーが呼んでるよぉーーー!」
ゲソ子の苦難2














・・・・・・・・・・・・・。















ゲソ子「だ、だまされたでゲソ。」
ゲソ子の苦難3















まる子「ゲソ子ちゃぁーーーーん。あなたのUFOとあたしのダンボール交換してあげたわぁーーーー。」
ゲソ子の苦難4















ゲソ子「うぅぅ・・・。こんなダンボールじゃあ故郷に帰れないでゲソ。」
ゲソ子の苦難5














・・・・・・・・・・・・・。















ゲソ子「・・・もしかしたら飛べるかもだゲソ!?」
ゲソ子の苦難6















ゲソ子「やっぱ無理だゲソー。泣」
ゲソ子の苦難7














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| イカミミ星人 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NYASAに捕まった宇宙人

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/05/18 08:09 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ またまた大爆笑です(爆)
私イカ耳星人大好きです。故郷には帰ってほしくないなぁ~ふふふ
ゲソゲソ、イカイカ面白すぎるぅ~~
過去の記事もまた読み返してしまいました!
2にゃんの活躍また、楽しみにしてます(^.^)

| jibou | 2012/05/18 08:39 | URL |

ここで終わっちゃう辺りが…(笑)(笑)(笑)
最後の空白が何かを語っているような気がしてなりませんでした(笑)

それと↓記事の3D(笑)
出てくるんじゃなくて帰って行くんですね…(笑)
井戸の中に帰る貞子とかあったらおもしろいですよね…(笑)

| たゆさり | 2012/05/18 09:01 | URL |

んーかわいい。
お手をなめなめ、まあるいお目目癒される。
すごく目がかわいいよね。

猫ってほんと不思議。
犬しか飼っていない時は、こうして猫を家族にとは想像もしてなかったけど。
猫も最高だよね。

| ベルボトム | 2012/05/18 11:26 | URL |

もう~可愛いな~
お風呂入れられちゃった?!
まる子ちゃん専用の箱
小さすぎだよね(笑)
ゲソ子のUFOって(大爆笑)

| もちゅみ | 2012/05/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

ゲソ子ちゃんのまとうオーラ
大好き~(≧▽≦)

いいのよ~!
そのままいつまでもいつまでも
地球にいてくれて♡

| あんずミャミャ | 2012/05/18 18:25 | URL |

ハハハやられてますね~~
最後は宇宙船まで取られたのね~~
無事故郷に帰れるのか~~心配よ~(爆)

| 黒ネコ | 2012/05/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、ゲソ子のキャラクターが似合いすぎだぁ(笑)
まだまだ帰ってほしくないな~

| レオまま | 2012/05/18 22:34 | URL |

今晩は^^いつもありがとうです。

そーですね~熱い日もあり、又寒い日も、雷は鳴るし~変な気候ですよね^^
お知らせです。来週24日~27日に滋賀県の春のペットカーニバル開催です。(*^_^*)
お楽しみに^^最後にポチっと!(*^_^*)

| フェレパパ | 2012/05/18 23:20 | URL |

飛べるのか、その[‰“羔ˆ]ダンボ[/‰“羔ˆ]UFOは (*`ロ´*;)
と思ったら、やっぱり飛べないか(笑)
あんよの肉Q...あむあむ♪

| もこりん | 2012/05/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

ゲソ子ちゃんのUFO、
今にも飛べそうなのにねぇ(≧∇≦)

・・・まる子ちゃんたら~~、
自分がキライなお風呂にゲソ子ちゃんを誘導してるしぃ@@”
この2人。。。
ナイス・コンビだわ~~~♪

ゲソ子ちゃんの肉球アムアムに萌えちゃったわ♡

| taisho | 2012/05/19 00:05 | URL |

朔豆さん☆
NYASAで働きたいです。

jibou さん☆
はたしてゲソ子さんは故郷に帰れるのでしょうか?

たゆさりさん☆
ゲソ子さん、故郷に帰れるといいです・・・。笑
↓まる子3Dさんは人見知りなので、出たらすぐ帰りました。笑

ベルボトムさん☆
猫♪ホント癒されます。犬好き→猫好きになった人結構いますよね。

もちゅみさん☆
まる子はゲソ子のUFOが気にいったのでお風呂に入れられてる間に勝手に自分のダンボールと交換してしまいました!笑

あんずミャミャさん☆
ゲソ子さんはまる子のいじめがなかったらもうちょっとちきうにいたいと言ってました。でももう故郷に帰りたいらしい・・・。

黒ネコ さん☆
ゲソ子の心配ありがとうございます。UFO取られちゃったからねぇ〜。どうやって故郷に帰るのかしらぁ〜!

レオままさん☆
ゲソ子はもう故郷に帰りたくてしかたがないようです。笑

フェレパパさん☆
いつもありがとうございます。

もこりんさん☆
ゲソ子さん、故郷に帰りたくて焦っております。

taishoさん☆
ゲソ子さんよりまる子さんのが一枚うわてだったようです。笑

| いそさと | 2012/05/23 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/218-d0842b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

