クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれあれ?

まる子「あすこに誰かいるわっ!」
だれあれ1















タイニ「誰だ?オレ様がやっつけるぞ!」
だれあれ2















まる子「ねぇ、あなた だぁれ?」
だれあれ3















イカミミ星人「初めまして。私はイカミミ星からやってきたイカミミゲソ子と申す者でゲソ。」
だれあれ4















まる子「あなた、あたしにくりそつじゃないのっ。・・あたしのがかわゆいけど。ちょと生意気だわ。なんでこんなとこにいるのよっ!」
だれあれ5















イカミミゲソ子「はい、そこにあるUFOに乗ってちきう観光にやってまいりましたでゲソ。」
だれあれ6















タイニ「!!・・・・予知夢?」
だれあれ7















まる子「こんな小さなUFOにどうやって乗ってきたのかしら・・・。」
だれあれ8














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| イカミミ星人 | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはいつもお世話になります^^ありがとう。丁度いい気温で転寝^^ハチもベランダでゴロゴロしてますよ^^ポチッといれさせていただきました。(*^_^*)

| フェレパパ | 2012/05/14 15:45 | URL |

えっ!!!
最後ので笑っちゃった
こんな小さいのできたの~~~
箱小さすぎだし(笑)

| もちゅみ | 2012/05/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

目は開いて通じてる

UFOは小さいんだ
やはり、昨日のあれはあやしいと思った。
まんまる過ぎるもの、
やはり、お目目星だったんだ。
あそこから来たに違いない。

| N,yasuko | 2012/05/14 18:04 | URL | ≫ EDIT

UFOは確認してしまったら未確認じゃなくなっちゃう!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/05/14 19:23 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…イカミミ星人は自由に体か縮むのよ~
地球はどうですか~

| 黒ネコ | 2012/05/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

ついにまる子ちゃんもイカミミ星人さんと
ご対面したのねぇ~。
確かにくりそつだよね。
でも可愛さはお互い譲れないところかな。
なんと!?
そんな小さい、強度もなさそうな(笑)UFO
で来たんですか!?
すごーい!

| 桃とらマン | 2012/05/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんVSイカ耳星人、
その名も・・・【イカミミ・ゲソコ】
笑わせてくれるわねぇ(笑)
フフフ、まる子ちゃんの方が強そうだわよ(>▽<)
それにしても、会話が楽し過ぎよぉvvv

タイニちゃんのビックリ真ん丸お目々、
可愛いなぁ。。。♡
「予知夢!???」
それってすごいぞぉ~~~( ̄0 ̄)/

| taisho | 2012/05/14 23:47 | URL |

まとめて返信失礼します。しかも遅っ!!誰も見てないかも・・・・。

まる子のきれいなイカミミ写真が撮れてしまったのでまた、イカミミ星人やっちゃいました。ものすごい行き当たりばったりのストーリーでスミマセンです。飽きずに見て下さってしかもコメントまで下さった温かいお心の皆様にホントに感謝いたします。

| いそさと | 2012/05/18 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/214-daa0ab24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

