クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ鑑定士

まる子「ちょっと、あたしが鑑定してあげるから見せてごらんなさい。」
ふわ鑑定士1















まる子「どれどれ?」
ふわ鑑定士2















まる子「うーん、これは赤い棒の先から伸びる白い毛が特徴的ですね〜。江戸時代のものでしょうか。小さいながらいい仕事してますね〜。」
ふわ鑑定士3















まる子「こちらは茶色の毛がラウンド状になっていて黄色い棒ですか。肌触りがとてもいいですね〜。割と新しい時代のものです。大切に取っておいて下さい。」
ふわ鑑定士4















まる子「おぉ〜!この紐の先にはふわふわが付いているのでしょうか?もし付いていたとすればものすごく貴重な一品ですよ〜。」
ふわ鑑定士5
















ふわ鑑定士6















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんでも鑑定団

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/05/11 07:49 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんふわふわ鑑定士だったんだぁ
こんな可愛い鑑定士に我が家のも
鑑定してもらいたいわー^m^
両手でしっかりつかんで
鑑定していますね

| もちゅみ | 2012/05/11 16:42 | URL | ≫ EDIT

そうかー 忙しいんだね
で、まる子ちゃん自身の鑑定は
誰がするん?

フワフワとまる子ちゃんのシッポ
間違えない?

| N,yasuko | 2012/05/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ鑑定士さん
で、本日一番のふわふわは
どれなのかしら?(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/05/11 20:13 | URL |

まる子ちゃん真剣な眼差しで何を見てるのかと思ったら~
モフモフだったのね~
そうですか^鑑定士なんだ~~
どんなモフモフがいいんでしょう教えてください

| 黒ネコ | 2012/05/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんはフワフワがお好みなのね
鑑定士としての確かな目を持ってらっしゃるわ
どれも真剣に品定めされてる

↓ めでたし、めでたしでよかった
 最後のタイニくんのお顔、キュンときたわ

| レオまま | 2012/05/11 21:36 | URL |

ご訪問ありがとうございます。
真っ白い猫はきれいですね。
病弱とも聞きますが・・・
(噂でしょうね)
可愛い写真をまた、見せて下さいね!

| Sabimama | 2012/05/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/12 00:17 | |

こんばんは!
我が家の”ふわふわ おもちゃ”も
まる子ちゃんに鑑定してもらいたいなぁ~
どんな一品になるか知りたいぃーー

| jibou | 2012/05/12 03:25 | URL |

朔豆さん☆
さて、あなたの予想鑑定額はっ?

もちゅみさん☆
まる子「いつでも呼んでちょうだい。あたしの目は確かよっ!」

N,yasukoさん☆
もしN,yasukoさんとこ行ったらまる子、モーブちゃんのふわふわ見て鑑定したくなっちゃうかもです。

あんずミャミャさん☆
まる子「今日の一番は、びびったタイニのぼさぼさしっぽだったわっ。」

黒ネコさん☆
まる子「あたしぃ〜一度でいいから風鈴さま達のふわふわ毛皮を鑑定してみたいのよねぇ〜。」

レオままさん☆
お体ご自愛下さい。
まる子「何か鑑定してほしいものがあれば持っていらっしゃい。」

↓タイニのホッとした顔・・・ちょっと師匠似じゃないですか?笑

Sabimamaさん☆
コメントありがとうございます♪
また遊びに行かせていただきますね〜☆
まる子はとっても丈夫ですよ!

鍵コメさん☆
はーい!了解いたしましたぁ〜☆

jibouさん☆
jibouさんとこには動くちっちゃいふわふわが2こもあって超うらやますぃ〜です!!笑

| いそさと | 2012/05/12 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/210-168f00d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

