クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカミミ星人 その2

イカミミ星人「タイニ、今までいろいろお世話になりましたでゲソ。」
イカミミ帰1















イカミミ星人「実はあたし、今まで隠してたけどイカミミ星人だったゲソ。」
イカミミ帰2















イカミミ星人「故障してたUFOが直ったからもう故郷のイカミミ星にもどらにゃければなりませんゲソ。」
イカミミ帰3















イカミミ星人「短い間だったけどいろいろありが・・・」ゴンっ!!「痛ゲソっ!」
イカミミ帰4
イカミミ星人「ううぅ・・・・。お別れが辛くて泣いてるんじゃないゲソ。あ、頭をぶったからちょとだけ目から水が出ちゃっただけなんだゲソ・・・。泣いてなんかないんだゲソーーーーっ。うぅ・・・。」















イカミミ星人「じゃあ、タイニ、元気でねぇーー!!」
イカミミ帰5















タイニ「行くなぁ〜っ!!まる子ぉ〜っ!!」
イカミミ帰6















タイニ「あ”〜?!」
イカミミ帰7















タイニ「夢かっ・・・。」
イカミミ帰8













にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| イカミミ星人 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
イカミミオーラからゲソオーラに進化までしてる…(笑)
イカミミ星人芸が細かい(笑)
恐るべし(笑)(笑)(笑)(笑)

夢でよかったでゲソ。

| たゆさり | 2012/05/09 10:29 | URL |

イカ耳星人。。。
マジ大ウケ!
もぉ~~、メッチャ可愛いイカ耳星人さんじゃないですかぁ♡
帰る?とな???
タイニちゃん、「行くなぁーー」って「叫んでるし(>▽<)

・・・いい夢見たわねぇ~タイニちゃん♪
まる子ちゃん、夢でイカったわぁ@@”
(オバン・ギャグ言ってしまった(;-_-) )

| taisho | 2012/05/09 11:35 | URL |

あははは~(≧▽≦)
笑いすぎてお腹痛い~(≧З≦)
「ゲソ」って~(爆)
UFOに乗り込むときに角にぶつかってるし♡

タイニくん、夢でよかったわね☆

| あんずミャミャ | 2012/05/09 15:52 | URL |

ゲソ天食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

イカミミって好きよー
なんか緊張してる感がプンプンで・・・まる子ちゃん♪ちがった、イカミミ星人ちゃん(* ̄m ̄)

| もこりん | 2012/05/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

イカ耳星人のまるこちゃん
イカ耳の字が上手に縁取ってる(^u^)
タイニちゃん~夢で良かったねー
お手手万歳で寝てるんだぁ

| もちゅみ | 2012/05/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

夢オチは最後の手段!
我々は忍者部隊月光だ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/05/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

もう大笑いイカミミイカミミにね~

タイニちゃんたら楽しい夢見てたのね~~
でも夢でよかったよね
まる子ちゃんがイカミミ星に帰ったらさみしくなったよ~~

| 黒ネコ | 2012/05/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

イカ耳の可愛さに私の心が侵略されてしまったでゲソ<コ:彡

初めまして。あまりにイカミミ星人が可愛くて(・∀・)ニヤニヤがとまらずコメントしちゃいました。
またお邪魔させていただきます。

| 世話係 | 2012/05/09 20:39 | URL |

イカミミ星人、最高っ! 爆爆爆
途中から、まる子ちゃんの縁取りがゲソに変わってまた大笑い
タイニくんの「行くなぁ~っ」のお顔も私の心を鷲掴みしましたよ

| レオまま | 2012/05/09 21:45 | URL |

はじめまして
とても面白くてついつい爆笑してしまいました(^.^)
イカミミ星人楽しかったぁ~♪
ゲソゲソがいいですね!!

| jibou | 2012/05/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

皆様コメントありがとうございます。
まとめて返信で失礼します。
イカミミ星人気に入って下さってありがとうございました!しかも、イカミミオーラとゲソゲソオーラにも気付いてくださったりっ。UFOに乗る時に顔ぶったイカミミ星人にツッコミうれすぃ♡あ、私もゲソ天〜食べたい。
今回のゲソ語は朔豆さんがコメントしてくださったのを使わせていただきましたぁ〜!いぇい♪(忍者部隊月光ってなんだ?)
楽しんでいただけてイカったです。笑

| いそさと | 2012/05/12 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/208-9a7a47cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

