クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかな

さかな型のスポンジ買った。

家に「さかな型」の小物が意外とあった。私、さかな好きだったようです。笑
でも私お刺身は食べれません。火が通ってれば大丈夫よ♪



3匹のさかな
さかな1















こうやってくっつけて使うらしい。
さかな2















さばペンケース(noriquetの作品よ!)
さかな3















さかなちゃんペンケース(noriquetの作品よ!)
さかな4














タイニ「逃げるニャっ!!」
さかな5















さかなモビール
さかな6















山口マオさんのねこ人間とさかなのコップ
さかな7















あ、5月と言えば「こいのぼり」。ウチの鯉は岡本太郎鯉だよーーっ!!
上手に撮れた写真がないので、Amazonの写真。

こいのぼり 鯉のぼり 岡本太郎 TARO 太郎鯉 こいのぼりのみ 【2010年新作鯉のぼり】
※クリックするとアマゾンへ行きます。













今年の書き初めも「さかな」だったニャ。
書き初めの様子はコチラ!↓↓↓
         2012 書き初め















魚・・・探したらもっといるかも。あ、私「魚座」だったわ。














まる子「てか、全部食べれーへんじゃんっ!(三河弁)」
さかな8















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| 雑貨 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギョギョーッ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/05/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

岡本太郎さんのこいのぼり!
すてき~(*´▽`)

お魚のモビールもいいですね♡

| あんずミャミャ | 2012/05/04 09:03 | URL |

魚座かそれならわかるw~
お魚づくしもね
ペンケース可愛くていいね
まる子ちゃんのツッコミに大笑い確かに~~
食べられない~~

岡本太郎のこいのぼりですか
青空に飛んでるの見てみたいですね

| 黒ネコ | 2012/05/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー魚のモチーフ好きなんだぁ
でもありますよね
好きなの
私は四葉のクローバーって
何か好き
ブログもそれです(^u^)
このスポンジいいなぁ~はさめるのが

| もちゅみ | 2012/05/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

おお!これ、スポンジなのですね。
食らいついてる姿がかわいいー!
そしてこのコップ最高!
そうね、全部猫には食べれぬものだったわね(笑)
どんまい!まる子ちゃん!(笑)

| sally | 2012/05/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

すご~い、さかなづくしですね
これだけ揃うということは、家族みんな魚好き?
書き初めの記事も拝見しましたが
なんで「さかな?」 大笑いしました
岡本太郎のこいのぼり、こんなんがあるんですね

| レオまま | 2012/05/04 21:25 | URL |

ほぅ!
そうやって置けるスポンジなんですか!
可愛いですねぇ~♪
私も火が通った魚が好きです。
生は食べれるのが限られてて・・・
よくある1人前のお寿司に入ってるやつ
だと半分くらい嫌いかも・・・
そして同じく魚グッズも好きです☆
猫グッズの方がもっと好きですけど(笑)
だからコップとかスゴイ惹かれます~。

| 桃とらマン | 2012/05/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

魚スポンジ、いいなぁ~♪
こういうの大好きvvv
ってか、ペンケースもモビールもコップも全部いぃ(>▽<)
フフフ、・・・まる子ちゃんの河内弁、カッコえぇわぁ(笑)

↓絵本、素敵だな♪
本が大好きなtaisho、たまらんですvvv

| taisho | 2012/05/04 23:52 | URL |

朔豆さん☆
おさかニャーーーーんっ!!

あんずミャミャさん☆
気に入っていただけましたぁ〜?なんかあんずミャミャさんに気に入ってもらえると嬉しいニャ〜☆

黒ネコさん☆
はい、ロマンチストな魚座なんです。笑
ペンケースの作家さんも大のネコ好きなんです。だから通じるモノがあるかも〜っ!
太郎鯉は普通の鯉のぼりと比べたらちょっとサイズは小さめなんですよ。体は太いんだけど・・。

もちゅみさん☆
四葉のクローバーですか〜!私はクローバー生えてるの見つけるとものすごく四葉を探したくなります。スポンジ・・・はさめるのいいと思いましたぁ〜?実は水を含んで重くなったらボトって落ちちゃいました・・・・。ウチの水栓金具の形が悪いのか・・・・。悲

sallyさん☆
食らいついてますっ!!でもね、水を含んで重くなったらアゴの力、限界だったみたい。悲
コップ!!山口マオさんていうイラストレーターの方のなんだけど、シュールなイラストで大好きなんです。

レオままさん☆
お体大丈夫ですか?ご無理なさらずにねっ☆
さかな好きはどうやら私だけのようです。笑
ウチの家族あと男2人なんで・・・・。かわいいモノにあまり興味ないみたいです・・・。
太郎鯉のぼり。目ん玉が大きくてカラフルでいいですよぉ〜!

桃とらマンさん☆
生さかなダメですか〜っ!?わーい、親近感☆
そして魚グッズと猫グッズ好きですか〜っ!コップはその両方のニーズを満たしておりますので完璧ですねっ!!

taishoさん☆
全部気に入っていただけたの〜?うれしいですぅ〜☆
taishoさん、本好きなんですね。絵本は奥が深くてほんとにいいです。子どもと一緒に読むようになって再認識してます。もし機会があれば図書館などで借りてみて下さいねっ☆

| いそさと | 2012/05/05 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/202-74153172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

