クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いベッド (まる子)

まる子「このベッド、あたしに超似合うしぃ〜!だって紅白でとっても縁起がいいのよっ☆」
まる子赤ベッド1















まる子「んふふ〜♪」
まる子赤ベッド2















まる子「ぐーーーー。」
まる子赤ベッド3















まる子「おりゃーっ!」けりけりけり
まる子赤ベッド4















まる子「タイニが楽しげに入ってたからあたしもたまには中に入ってみようかしらっ!」
まる子赤ベッド5















まる子「・・・・・。」
まる子赤ベッド6















まる子「そんなに楽しくはないわね。」
まる子赤ベッド7














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毒キノコに喰われた

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/04/16 09:09 | URL | ≫ EDIT

赤ベット最高

こんにちは、
もうこの赤ベット欲しくなりました。
カワイイし、多目的だし(笑)
まる子とタイニの赤ベット物語、楽しいです。

| N,yasuko | 2012/04/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

このベッドさんいろぉんな形に変わって楽しいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
でも・・・まる子ちゃん、タイニちゃんとじゃないとひとりじゃつまんなくなっち’ったにゃあ?
今度はタイニちゃんと毒キノコごっこしちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2012/04/16 10:20 | URL |

まる子ちゃんには今一つ物足りないんだね
タイニ君は大喜びなのにね

でも可愛いよ~~ちょこんと座った姿で(#^.^#)

| 黒ネコ | 2012/04/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

使い方はにゃんこ次第ですからね…(笑)
ってキッカーにもなるなんてびっくりたわぁ(≧∇≦)

本来の使い方では居心地がわるかったのかしら( ̄∀ ̄*)

| あんずミャミャ | 2012/04/16 12:33 | URL |

こういうベッドあそべるし暖かだし、便利だねえー。
うちはぜんぜん遊ばないのよー。
興奮するのは、髪むすぶゴムとかあーいうの手でふっとばしたり、小さなボールおいかけたり。。。でも数回で飽きてシラー。。。。とな(笑)

まる子ちゃんきれいずきだなあ!女らしいよ!!

| ベルボトム | 2012/04/16 12:57 | URL |

まる子ちゃんもお気に入りですね
これ2ニャンで取り合いかな~
それとも上手に使ってるのかな
上に乗ったり、爪研ぎしちゃったり^m^
中はあんまりだったんだー(^_^;)

| もちゅみ | 2012/04/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

最後の一枚!地方の名物こけしみたいで可愛い~ HIZAKI

| HIZAKI | 2012/04/16 20:13 | URL |

うん、まる子ちゃんにも良く似合う☆
紅白だもんねぇ~♪
色々な使い方ができますよね。
といっても使うかどうかはその子次第。
タイニーくんもまる子ちゃんもしっかり
使いこなせててすごい!
うちなノーマルなベッドですら、スルー
されちゃったりしますから・・・

| 桃とらマン | 2012/04/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

朔豆さん☆
まる子「ひいーーーたすけてーーー 棒)」

N,yasukoさん☆
よかったら是非ご購入を!グレーもありましたよ〜!ここにお店情報↓↓
http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-169.html

Gaviちゃん☆
そうなの。いろんな使い道があって楽しいよぉ!本来の使い方あんまりされてないかもだけどね〜!!

黒ネコさん☆
まる子はなんだかんだ言って気に入っていて最近は昼間は毎日この上で寝てます。(中ではない。) 笑

あんずミャミャ☆
そうなんです。本来の使い方・・・。見向きもされないよりはよかったけど・・・。もう春だからっ!暖かいんだっ!!きっと今度の冬は中で丸まってくれる・・・・はず・・・。

ベルボトムさん☆
うちもオモチャ、すぐ飽きるけど、また思い出して遊んだりします。
ベッド・・・もうちょっと寒い時期に買うべきだった・・・。もう暖かいから中であんまり丸くなる必要がないみたいで・・・。次の冬に期待!

もちゅみさん☆
そうなの。なんだかんだで、最近はいつもまる子が昼間この上で寝てますよ!(中ではない!)タイニは遊ぶ時に使うかな。なぜか取り合いはないからよかった〜!

HIZAKIさん☆
こけしまる子〜っ!!売れるかな?
もうちょっとぶりっこしないとダメですねっ!!

桃とらマンさん☆
無垢たんももしあったらきっとお似合いのはずよっ☆中にも入れるし潰れて上にも乗れるし、遊べるし・・・・シンプルな構造がいいのかもしれません。












| いそさと | 2012/04/17 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/185-51fd8169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

