クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番いい場所

まる子「ほげーー。日光ラブ。」
日光1















タイニ「おい、まる子!オレ様もそこでだらだらしたいからちょと替わってくれ〜!」
日光2
まる子「やだし。」















タイニ「ちょっとぐらいいいじゃんかっ!」
日光3
まる子「やだっつったらやだしっ!」ビシーッ!















タイニ「ちくしょーーー!ここじゃあお外も見えニャいし、日光も薄い・・・。まる子のやつめ、いつかぎゃふんと言わせてやるぞーー。ぶつぶつぶつ・・・。いじいじいじ・・・。
日光4














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 14:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!どこのお家も早い者勝ちなのね~~
タイニ君仕方ないよ~~
そこだっえカーテン開ければ~~素敵なお日様と景色が楽しめるよ~

まる子ちゃん素敵な場所ね
黄色のお花がとても素敵だわ~

| 黒ネコ | 2012/04/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

東照宮に行くんだ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/04/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん負けちゃったのね
まる子ちゃんのほうが強い?
まる子ちゃんやっぱり早いもん勝ちかな
うちは・・・あとから来ても
おふみが取っちゃいます^_^;
目の前にお花や緑があるんですね
はじめ菜の花?って思ったけど違うような~
いいですねーこの場所(*^_^*)

| もちゅみ | 2012/04/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

窓の外ももう春一色ですね(^^)
うちの子も日光ラブです!
あんなに日光必要としているから、絶対光合成が出来ると思うんですよね(^m^)

| りさ | 2012/04/08 21:29 | URL |

こんばんは!

師匠たちが帰ったら、いきなり緊張感ゼロォ。。。光合成の始まりですね^^

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/04/08 21:36 | URL |

日向ぼっこが気持ち良い季節に
なりましたもんねぇ~♪
やっぱりネコの世界も早い者勝ち!?
人気スポットはあっという間にうまって
しまうものですよねぇ~。
ダイニーくんの場所もぽかぽかで
気持ち良さそうだけど、やっぱり違う
ものなんでしょうね(笑)

| 桃とらマン | 2012/04/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

黒ネコさん☆
風鈴ちゃんちも早いもの勝ちなのねっ!!
ここは西日なんで、午後から晴れた日に大人気スポットなんです。黄色いのはお隣さんの借景でーす!

朔豆さん☆
タイニ「東照宮・・・・。そこに行けば日光いっぱいあるんだニャ!あるんだニャっ!!あるんだニャーーーーっ!!!?」

もちゅみさん☆
そっかもちゅみさんとこはやっぱりおふみ君が強いのね・・・。男らしいっ☆
目の前の緑は母が勝手に植えてお手入れまでしてくれたエンドウで黄色いのはお隣さんの借景でーす☆

りささん☆
そう、光合成!!絶対できるはずっ!!笑)
ほんとに緑がきれいな季節になりましたね〜!りささんの写真もますます楽しみっ!

HIZAKIさん☆
やっぱり分かりましたぁ〜?師匠帰っちゃったから・・・・。この有様。シンクロの練習放棄ですよ、まったくっ!

桃とらマンさん☆
とらちゃんとまた春が迎えられて嬉しい限りですね☆いっぱい日光浴びて元気にならなきゃですねっ!なんかネコって日光浴びると元気になるような気がします。



| いそさと | 2012/04/09 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/177-acb0450f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

