クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちに帰ったミルク師匠とダブル師匠

タイニ「ミルダブ師匠が帰ってしまわれた!」
帰1















まる子「ミルダブ師匠が帰ってしまったわ!」
帰2















タイニ「今日からまた練習だっ!」
帰3















まる子「そうね、練習ねっ!」
帰4















ミルク「ここの角度がもうちょっとだったニャ。」
帰5
ダブル「そうだニャ。もっと練習に励まないといかんニャ。」










おうちに帰ってもおんなじポーズでシンクロ研究に余念がないミルダブ師匠でした。
伝説のシンクロニャンズ☆ミルダブ君をもっと見たい方はこちら










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| シンクロニャンズ | 16:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰っちゃったのね
タイニちゃんまる子ちゃん~
目指せミルダブ君ですね
また楽しみにしていますよー(^v^)

| もちゅみ | 2012/04/07 18:41 | URL | ≫ EDIT

たゆまぬ努力をするのが猫の本道!




多分

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/04/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

ミルダブ師匠おうちに帰ってからも
ちゃ~んとふたりのことを
見ているんですね(^^

これは張り切って特訓しなくっちゃね☆

| あんずミャミャ | 2012/04/07 20:27 | URL |

まさに一卵性双生児みたいなミルダブちゃんですね
タイニくんも、まる子ちゃんも練習したら、きっと上手くなるよ~

| レオまま | 2012/04/07 21:12 | URL |

え〜こんなにシンクロする事があるんですね!
すごい!!!
うちも2匹いるのに、
すでにここまで近づく事が無いので
逆にあきらめがつくもんです(;;)

タイ二ちゃん、まる子ちゃんシンクロ頑張って!!

| りさ | 2012/04/07 23:09 | URL |

ミルク君とダブル君、すごいシンクロですね。
ヤフーペットのプロフィール見て驚いたんですが、男の子の兄弟なんですね。
男の子同士でここまで仲の良いのはやっぱり双子だからなんでしょうね。
とっても癒されました。

| muumi | 2012/04/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

どこまでも素晴らしい…(笑)
極めるとはこういうことなのですね…(笑)(*>艸<)

でもまる子さんとタイニさんも、いいところまでいける気がしてなりません☆(≧ェ≦)b

| たゆさり | 2012/04/08 03:30 | URL |

@@!師匠たちはまだまだ上を極めるつもりにゃ!
タイニちゃんたちもがんばっちゃうにゃ!

| Gavi | 2012/04/08 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/176-2fd9d5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

