クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模範演技

注)本日ご登場いただくミルク君とダブル君はウチのネコではありません。ヤフーペットから遊びに来てくれたハチワレ兄弟です!





ミルダブ「今日は僕たちがシンクロニャンズの模範演技をするよっ!」
模範1















ミルダブ「はいっ!ワンツーワンツー!」
模範2















ミルダブ「振り向きワンツーワンツー!」
模範3















ミルダブ「斜め上ーワンツーワンツー!」
模範4















タイニ「すげぇ・・・完璧だ。さすが世界王者・・・。」
模範5















まる子「まさにネコのゲイジュツだわ。」
模範6















ミルダブ「僕たち、ちょっと休憩させていただきますね。」
模範7















タイニ「なんと!寝姿までシンクロニャンズっ!!」
模範8










伝説のシンクロニャンズ☆ミルダブ君をもっと見たい方はこちら










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| シンクロニャンズ | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇ、すげぇ~
ほんとに何やってもシンクロ
2枚目は、奇跡みたいなショットだよん
ここまでくると、マジでげーじゅつですね
タイニ&まる子ちゃんミルダブに続け~♪

| レオまま | 2012/04/06 08:06 | URL |

目がシロクロした(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/04/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

見事見事だw~~(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
見とれたw~~
これは難易度高いよね~
タイニ君もまる子ちゃんも頑張らないといけないですね
目指せミルダブですね~

| 黒ネコ | 2012/04/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

うわあ!さすが伝説の世界王者さん、すごいのにゃあ!
タイニちゃんたち、教えをうけてがんばっちゃうにゃあ!

| Gavi | 2012/04/06 10:29 | URL |

す、す、すげぇ(`┏Д┓´ ;)
ここまで完璧にシンクロしてるなんて!!

いや、ここは・・・
タイニちゃんとまる子ちゃんには左右対称でやってほしかったり (*` ω ´*;)

| もこりん | 2012/04/06 10:48 | URL |

ほんとにすごい!
柄もそっくりだから余計ですよね
そっか~世界王者なのね(#^.^#)
タイニちゃんとまる子ちゃんなら
目指せるよ~^m^

| もちゅみ | 2012/04/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにすごい!!
寝姿までばっちりシンクロしているなんて・・・

さすが世界王者は
違いますね~(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/04/06 19:41 | URL |

なんて見事なシンクロ!
見る人を魅了するわよね~。
タイニくんとまる子ちゃんも明日から特訓よ!

| sally | 2012/04/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

本当に…

「すげぇ」

の一言ですな・・・(゚д゚ )

| たゆさり | 2012/04/07 09:45 | URL |

すごいなあー模範演技!!でもね、タイニ君。まる子ちゃんもまけてないよー白と黒でオセロのような名コンビなんだ!!

| ベルボトム | 2012/04/07 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/175-ce23dff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

